コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4264位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


コロさんのパピーベッド

生後6か月頃購入したベッド
かなり小さくて生後6カ月でもコロさんは
入りきれていなかったのですが

今は、たまに、
ガゥガゥしておもちゃ代わりに遊んでいます

でもよく見ると今日は
ベッドに必死に入ろうとしている様子・・
n_YZcRAC552JeIL_convert_20120221221037.png
おさまってないのに、気付いてないのかな??
親切で教えたつもりが・・
ucI6lGdLxZSf0SB_convert_20120221220959.png
だから
おさまってないですよ
BytCIUgKXsbV3sJ_convert_20120221220915.png
こっち見て
8Qle3uztrhBVzYm_convert_20120221220836.png
問いかけてみます
94nkahCbAniveAF_convert_20120221220853.png
やはり
X79R6vH1HJ0cAoD_convert_20120221221724.png 

ご訪問有難うございます
ぽちっと押して頂けたら
幸いです




にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

コロさんはいつもおもしろい行動しますね。
一家に1わんは居てほしいいタイプのワンコですね。
見ていて絶対飽きないしいつも笑いが
絶えないだろうなといつも見るたび思います。
うちは最近みんなほとんど寝ていて
ベベママが遊んで~ってさそっても
冷たくあしらわれています(^_^;)




こんばんはっ

あずきもパピーの頃のベットにはおそらく
入れないと思います(^_^;)
只今10カ月で4.3キロなので(笑)

それにしても、コロさん頑張りましたねヽ(≧▽≦)ノ
無理は承知でも、ちょっと入りたかったのでしょうか♪
その姿がとってもかわいかったですヽ(*^ω^*)ノ

べべママさんへ

こんにちは☆
コロさん行動が変なんですよね(^_^;)
年齢をかさねればもう少しおとなしくなるかな~なんて(>_<)
べべママさん家のちわわーーずは、
いい子ちゃんなんですね(^^)
べべママさんが帰って来たときには、もうみんなで散々遊んだ後
だから寝ているのかな!?多頭飼いだと犬同士でマナーや社会化が身に付くから
いいですよな(^^)

まめけろたんさんへ

あずきさん4.3なんですか---(@_@)!
ブログ画像で見ると、チビさんサイズだとばかり思っていましたよ☆
2㌔台かと!?4.3あるようには見えないですね(^^)
パピーの頃いろいろ買ったけど使用できなくなった物が
ほとんど・・(^_^;)
最近はよっぽどの事がない限り
買わなくなりました(>_<)

No title

むーさん こんばんはi-179
コロさんなんとか入ろうと必死でしたね!
昔を思い出して懐かしくなったのかなi-237

コロさんのパープルのお洋服とってもかわいいです~
どんどん可愛くなってますねv-238


inumocoさんへ

こんにちは(^^)
20日ブログ更新してたんですね(^^ゞ
あれから、mocoちゃんフード食べますか!?
以前のフードが食べないなら、徐々に新フードを増やさなくても
一気に新フードにしても大丈夫かも??しれないですね☆
コロさんの、お洋服徐々にいろいろ装飾増えていってるでしょ(^_^;)
なんだかやりすぎちゃいました(+o+)

No title

ど~しても入りたかったんでしょうね(笑
ちょっとはみ出してるのが可愛いです(^^)

やっぱずっと使ってるものって犬も愛着わくんですかね!

No title

きっとコロさんの匂いがするんでしょうね。
まっおもちゃだと思えばいい子で遊んでていいコロさん。

お洋服可愛いです。
うん、まさにコロちゃん。
すごく素敵で似合っているね。

リッチー&紅葉さんへ

こんばんは☆
愛着わくんですかね~!?
でも、ワタシが手にするコロさんの
おもちゃ直ぐに奪おうとするから、執着心は
チワワは凄いのかも!?
ペットショップに行ったときも
トイプーとチワワがおもちゃで遊んでて
トイプーが遊んでいるおもちゃ
全てチワワが奪いとってましたね~(^_^;)

chikoさんへ

どもども(^○^)こんばんは☆
いい子ですか!?そんなふうに言ってくれて
有難うございます(^^♪☆

洋服、明日のデイケアに着せて行こうとしたのですが
明日は、あいにくの大雨(+o+)
カッパでお出かけになりそうです(>_<)
せっかく作ってもなかなか着るタイミングがなく残念です(;_;

はじめまして。

初めてコメントさせていただきます。
デカチワランキングからやってきました。
トップのお写真を見て、ちょっと顔の感じが似ているなと思って☆

色は違うけど、
デカチワの中で、また種類分けするとしたら、同じカテゴリーのような気がして、親近感がわいて、たまに覗かせていただいています。

うちの子も、1歳ですが、4キロ近くあって、小さい頃のベットは、やっぱりあふれ気味です笑

では、またお邪魔しますね。

kazamiさんへ

こんにちは☆
訪問者リストに載っていたので私も度々
おじゃましてまして、たまにポチっと拍手ボタン押してました(^^ゞ
うどんさんはスペイン生まれの4㌔近くあるチワワさんなんですね(^^)
実は、訪問者リストから、ぶ~さんブログ見ておもしろいな~っと思い
ワタシのお気に入りブログリストに入れさせて頂いたのですが
その際、うどんさんとお友達であることを知りました(^^)
ぶ~さんも、うどんさんもスペインなんですね(^^ゞ
情熱の国スペイン!!サッカーの国スペイン!!うちの兄はスペインのサッカー
が1番面白いっと言っておりました☆
ぜひぜひまた、訪問してください(^^)
今後とも宜しくお願いします☆(^○^)☆

再びお邪魔します!

拍手いただいていたんですね!
ありがとうございます☆

ぶーちゃんブログも見ていたんですね。
本当にうどんの一番のというか、唯一の仲良しさんです。
でも、引っ越しちゃって、同じスペインですが、遠いので、
今はなかなか会えません。。。寂しいですが。。。

実は、デカチワというカテゴリーがあること、
ぶーちゃんのママさんから聞いたんです。
嬉しかったですーーー(^u^)

あ、ちなみに違うブログもやっているので、
良かったら見てくださいネ(^_-)
こちらは、スペイン満載です。サッカーはないけど・・・
でも、ほんと、今スペインサッカーは大人気ですね。

では、また!
http://bcntegami.blog58.fc2.com/ ←生活ブログ☆

kazamiさんへ

スペインですか☆
ホント素敵☆ワタシの友人はカメラの修行で
ロンドンに長期滞在していましたが
たまにスペインのバルセロナにも遊びに行ったりしていたようです。
こっちに友人が帰った時、また海外で行きたい所は???
って聞いたら、”バルセロナ”って言ってました(^^)
本当に楽しかったようです(*^_^*)
生活ブログ見させて頂きました(^^)
雑貨や文房具可愛いですね(^^)
ワタシも雑貨や文具大好きです☆
またブログ立ち寄らせて頂きますね(*^_^*)
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

