コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4303位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

コロさんのどっちだゲーム

オットの小物BOXをテーブル代わり
紙コップの中におやつを入れ
コロさんに当ててもらうゲームをしているようです
tCxP74FRX1kCC4q_convert_20120210202910.png
分かるかな?!
ocJNcHePubfe_rv_convert_20120210203045.png
おお・・・!!
おやつGET
iNAtJ99Q36Fcnhp_convert_20120210203022.png
何度か、このゲームしていた為
少しオットは飽きてきた様子
っということで、そそくさ、お片付け・・・
gLYGNXrMLsC5IiR_convert_20120210202959.png 
オットは小物BOXの中の目薬を取り出したい様子
ZXULCYZOFSjeKlL_convert_20120210202941.png
オットの小物BOXに首を突っ込むコロさん
(そこには、大した物入ってないよ・・と、ワタシ

ご訪問有難うございます
ぽちっと押して頂けたら
幸いです

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

コロちゃん!
すごーい!すごーい!

このゲームいいね!!
パルピカにもやってもらおう♪

ご主人とコロちゃんのやり取りが
微笑ましくて笑ってしまいました(^O^)

こんにちわわ

コロさんやりますねぇ!!

小物BOXに顔を入れているコロさんは
期待を裏切らないコロさんらしい行動で
プッと笑わせていただいちゃいました♡

そこには大した物入っていないよっていう
むーさんの突っ込みも・・・笑ってしまいました

オット様ごめんなさい<(_ _)>

オット様のやさしそうな感じがすごく伝わって
きます(●^o^●)

のりさこPPさんへ

こんばんは~☆
ぜひぜひ、パルピカちゃんにも、
やってみてください(^^)
パルピカちゃんはどんな反応するのかな!?

ちなみにコロさんは、おやつどっちだゲーム
結構ハズシてます(>_<)2分の1の確率なのに
・・犬なのに・・鼻敏感なはずなのに・・(^_^;)

べべママさんへ

こんにちわわですか(笑)
では、こんばんちわわ(^^ゞ

べべママさんが購入していた農園ササミ!?だったかな!?
あれかなりおいしそうでしたね(^^)
人が食べても美味しそう❤

コロさん、
小物BOX見ると、おやつやおもちゃが入っているっと
思っているんでしょうね(^_^;)

本当、大した物入ってないのにね・・(-_-;)

No title

これも遊び感覚で頭使うからいいね。

おやつがかかっていればハナも頑張ってやりそう(^^;

わんちゃんって興味のあるものにはグイグイくるから、
お顔挟まないかとドキドキしちゃう。

chikoさんへ

こんにちは(^^)
コロさんおやつ貰えるから
面白いみたいでいつも、このゲームの時は
夢中になってます☆

クローゼットや収納ケースなど
開けていると直ぐ入ってきたり隠れたり・・(>_<)
本当、ハラハラドキドキすることも多いですよね(>_<)

パパ、優しい

コロさん、パパに遊んでもらっていいねぇ。
おやつ付きのゲーム・・面白そう。

パパとコロさんの様子で幸せ振りが伝わってくるわ♪
今日は日曜日。楽しく過ごそうね(^^)

No title

よし。芸達者のワンコとしてテレビにでるのですよ。

前にどっちか解るチワワって言う子が出ていて
どっちって飼い主が聞くと手をひざに・・・(笑)

ちょみみさんへ

こんにちは(^^)
今日、日曜もコロさんと遊びながら
ヒップアップ運動と大きな公園で散歩
に行ってました(#^.^#)
ちょみみさんはいかがお過ごしですか!?
どっちだゲームしても
コロさんなかなか当てられないんですよね(^^ゞ
結構ハズス確率高いんですよ(^^ゞ犬なのに・・

ちわわんさんへ

はははあ(笑)
手をひざに置くんですか(笑)
おもしろワンコですね(^^)

芸達者ワンコですか?!
ムリだ~すよ(^○^)
どっちだゲームハズス確率のほうが高いんです(笑)
本当に犬なの!?っていうくらい
ハズシます(^_^;)

非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる