コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4303位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

コロさんウサギハウスと一体化!?

例のウサギハウス
(ウサギハウスについては、こちら)
ですが、なにやら中に入って縫い合わせ部分をガジガジ
20120208153031.png 
横側に穴を開けられてしまいました
wwwwww20120208154058.jpg
!!!んん!!
20120208153158.jpg
鼻が・・・
動き出した・・・
20120208153058.png
!!!

せっかくなので
ボーロを置いてみました
20120208152942.png
おお・・・
20120208153134.png
食べた



・・・この後もしばらくこの状態で
ボーロが転がってないか探してました・・・

20120208153341.png
いたずらでガジガジして穴から
鼻出しただけなのに、おやつ貰えて
なんだか満足げなコロさん

ご訪問有難うございます
ランキング参加中
ぽちっと押して頂けたら幸いです
お手数お掛けします

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title


むーさん、この間はパルムのアルカリ性の件で、
暖かいコメありがとうございました!

結局パルム、膀胱炎でした。詳しくは、
ブログに書きましたので、よろしくです。

コロちゃん、いつもおちゃめですね~!
穴を開けてしまって、そこから鼻が出てるの
すっごい笑えます~(^-^)❤

No title

この瞬間の 動画が見てみたかったな~。
超受けそうです。
これを見ただけでも クスッと笑ってしまいました。
かわゆい!!

こんばんは★

うさぎハウスの新しい遊び方ですね(^^♪
たっのし~い!
鼻はさすがにいいですね~(#^.^#)
鼻だけ出てる状態で引き続きボーロを探すところが
なかなかウケピー♪でした!(笑)

こんばんは!

コロちゃんカワイイっ!
鼻が出た時はまたまた大笑いでしたが
そのままボーロを食べるなんてヽ(≧▽≦)ノ
生で見たいです(笑)

No title

きゃはは!可愛い!最高!

ボーロをぱくって
可愛すぎだわ。。。

のりさこさんへ

コロさんは縫い目フェチ!?なんですかね~
ウサギハウスの隅をガジガジ、クンクン
しながら、破壊していたのですが
鼻が出てくるとは・・・(^_^;)
途中、ボーロを何個か連続して置いてみたりしたのですが
掃除機のように吸い込んで(食べて)いました(*_*;

ももさんへ

鼻だけっていうのがね・・・(^_^;)
鼻息荒く、カーペットに他に何か落ちてないか
におい嗅ぎまっくてました(+o+)
「コロさんもういいから出ておいで」
なんて言っても、しばらく出てこずボーロ探してました(-_-;)

コロママさんへ

こんにちは(^^)
本人(本犬!?)は、楽しんで!?他に
ボーロが転がってないか、クンクンニオイ嗅ぎ回ってました(+o+)
鼻だけだせば、ボーロがいっぱい貰えるって思い
味をしめたのかな!?
なんて思っちゃいます(^^ゞ


まめけろたんさんへ

こんにちは☆
たまに、思い出したかのようにカーペットの
ニオイを嗅ぎ回っていることがあるのですが、
ウサギハウス破壊中にカーペットのニオイが気になった
んでしょうね(^_^;)
鼻だけ出すとは何ともいやはや(+o+)

ちわわんさんへ

鼻だけ出してる姿にも
驚いたのですが
ボーロ置いたら、今度は舌だけベロベロ
出してました(+o+)
残念ながら、舌だけ出ている写真を撮ることは出来なかった
のですが、面白かったです(^^)

お邪魔いたします~

当方のブログに書き込みありがとうございました~
お邪魔いたします♪

我が家も「ウサギハウス」はワンコ友達にライムが来た時にお祝いで
頂いた思い出があります~
ライムのハウスに使ってましたが、ガリガリしてましたねぇ...( = =) トオイメ
可愛いので、大事に扱って欲しいのにo(TヘTo) クゥ

親心子不知ですよねぇ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


優斗さんへ

こんばんは☆
優斗さんもウサギハウスお持ちなんですね☆
チワワ専門のネット(ウサギハウスにチワワで入っている画像を見て)
購入したのですが
届いた時にメーカーパッケージに
ウサギ印が付いていたので
どうも元々ウサギ専用ハウスのようですね・・・(^_^;)
チビチワワさんには丁度いいみたいですが
コロさんはギュウギュウ(^^ゞ
ブログ応援してます☆
今後とも宜しくお願い致します☆
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる