コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1547位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

コロさんのお土産

オットが社員旅行
京都、奈良に行っていたのですが
昨日帰ってきました

行く前に少しだけお土産代
渡していたのですが、
11111_convert_20120120204230.jpg
ワタシが頼んでいたお菓子
自分用に一味を買ってきたようです。。。。
って渡したお金でたったこれだけ???
それに、ワタシが頼んだ
奈良の大仏の可愛い布巾もない・・・
11110_convert_20120120204214.jpg
あと
コロさんのお土産もあるとばかり・・・
ワタシも思っていたのですが・・・
111112222_convert_20120120204243.jpg
1111133333_convert_20120120204257.jpg
1111144444_convert_20120120204312.jpg 
可哀想なコロさん

ブログランキング参加中
ポチって押してもらえたら
幸いです




にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

むーさん、ころちゃんは残念だったですが。。
私もこの七味屋さん大好きですよ。

私は、七味を買ってきましたが、
七味は、赤くなくて、辛くもないのですが、

ほのかに山椒のかおりがして、
汁ものに入れると、すごく上品なお味になって
美味しいですよね(^-^)

これは、一味ですか?
一味は、どんな味だったのかな~?

奈良の大仏の布巾も見たかったです♡

p.s

むーさん、ごめんなさいm(__)m
このコメント、のりさこです。

名前がでなかったみたいで、
URL入れなかったからかな?

次は、気をつけますね!

No title

むーさんコロさん、残念でしたね(^^;
そんな事ってありますよね~
大仏の布巾があるんですね!
なんだか気になります(^-^)
次のお土産に期待ですね!

こんばんわ

この一味、今は大学1年の末っ子が中学の修学旅行のお土産に買ってきてくれたものだわ。

うちの息子とオットさんお見立てが一緒だったのね。

コロさんには食べられないね。

 - さん!?へ

こんにちは☆
七味ですか!?ワタシは七味が好きなん
ですが、オットは一味好きでなんでも
ガンガン一味をつけて食べます(^_^;)
まだ一味は食べてないのですが
今度うどんするとき食べてみます(^^)
ワタシは布巾が好きなんで、大仏布巾楽しみに
していたのですが、・・・残念(>_<)

inumocoさんへ

こんにちは☆
実に残念(>_<)
お土産代当初予定の金額より多めに
渡したから、期待していたのですが。。。(>_<)
実は奈良、京都以外にUSJにも行ったのに
USJのお土産が1個もない・・・
スヌーピーのお土産期待していたのに・・・(泣)

ちょみみさんへ

こんにちは☆
息子さんと一緒ですか(笑)
一味、美味しそうなので食べるの楽しみです☆
コロのお土産は本当に可哀想(^_^;)
結局、コロのお土産代はオットの飲み代に消えたみたいです・・・(^_^;)

No title

奈良の大仏の布巾?

どんなのだったのだろうか。
そのほうが気になってしまった私です。

どんなの?w

ちわわんさんへ

こんにちは☆
以前、奈良のお土産で友人に大仏布巾を頂いて
気に入って使用していたのですが
かなり使い込んでしまいまして、
もう一枚欲しくて頼んでいたのに・・・(>_<)
そうそう(^^ゞ大仏柄の画像があったので
URL載せときますね☆
本当にカワウイです☆
☆大仏柄掲載画像☆
http://www.hana-fukin.jp/narafukin.html

のりさこさんへ

こんにちは(^^)
のりさこさんだったのですね☆
きっと、コメント以前にも頂いた方じゃないかな~
っと思いつつ、どなたか気になっていました(^^)
追加コメントありがとうございます☆☆☆

No title

おはようございます。
久しぶり?の訪問!!
ちょい 寒くて 怠けておりましょた。

コロちゃん 本当に涙目になってて いじらしい~。
でも お土産のワクワク感・・いっきに冷めてしまいましたね。
ガクッ(><)って感じでしょうか。

ももさんへ

こんにちは(^^)
寒いと怠けちゃいますよね(^^ゞ
ワタシもブログ更新がちょっと遅れ気味に(>_<)
寒いとついつい作業が遅れてしまいます(~_~)
お土産ひどいでしょ(>_<)
ええ、、、USJのお土産もないし、これだけ----(>_<)
ってホントコロさんも私もガックリでしたよ(>_<)
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる