fc2ブログ
コロちゃんプロフィール

コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
僧帽弁閉鎖不全症から無事生還!?
現在8歳。男の子です。
今年の冬の段階で4.8kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール

ニコ
現在6才。女の子。
今年の冬の段階で2.6kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6127位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

ニコ、イメージチェンジで夏女になる!!

本当は、このままサマーカットせずに
伸ばそうと思っていたのだが。。。
coro20130622-2.jpg 
換毛期と梅雨時期の影響からか
かなり頻繁に掻き毟るので
が、サマーカットしては??
と提案。。

という事で、サマーカットをお店にお願いしてみた
coro20130622-3.jpg 
じゃじゃん!!!
バンビ現るーーーーー(笑)
スムースコートチワワになって戻ってきました(笑)

ニコがサマーカット中の間、
飼い主は母と食事&買い物

そして、セール前と言うのに、
キャナルに行った際に、ニコの洋服を購入
「たぶん、夏商品の在庫はもうお店にストックしてないだろう??
出しているだけの在庫ではないか???」

と予想した飼い主。
 まあ購入してもいっかっと。。

左は母からのプレゼント。右は、自分で購入。
coro20130622-1.jpg
母からのプレゼントのワンピースを着たバンビニコ
coro20130622-4.jpg
んん~まさに
馬子にも衣裳!!!!!(笑)
coro20130622-5.jpg 

☆ご訪問ありがとうございます☆
☆ぽっちっとして頂ければ幸いです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント:

きゃーきゃー!!!
ニコたん、ロンチーからスムチーに変身〜〜〜!
なんだかとっても似合うんですけど!!!
うちのこむりんはなんだかおかしいのに・・・。この差はなに!?
ん〜〜〜かわいいこは何しても可愛いという事か!!!おうおう。

コ・・・コロさん!!!
スカート覗いてますよね!!!笑
まぁ、こんなかわいこちゃんだしーーー気持ちはわかるけどーーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコチャン相変わらずカイカイなんですねー
我が家の梅雨時期に入ってから目とか鼻の粘膜系がよく
赤くなって、体もちょっと痒がってたんですけど、
最近フードをまた変えたらちょっと調子よくなってきましたよー
ニコチャンも、合うフードが見つかるといいですね☆

スムースニコチャン可愛いよー♡
夏らしい涼しげなワンピ良いデスネ♪
ちょっと大きいのかな?
シッポが覗いてる感じがたまんないー

ニコちゃん可愛い~。
ロンチもいいけど、
期間限定のスムチもいいですね。
お耳がピンと立って美人さん。
よくスムチはお洋服がよく似合うと聞くけど、
ニコちゃんのお洋服姿可愛い。
いつかむーさんもみんなでお揃いのお洋服作ってね。

きなこむおかんさんへ

コロは、ニコの美容後や
おしっこ後に必ず、スンスンするんですよね(/ω\)
やはり、去勢してもオスなんですねぇ(*´ω`*)
こむりんもきなこちゃんに
しますか???

スムースコートになって
おひげもカットしてみました☆
コロはいつも、おひげカットしないだけに
なんだか、おひげカット新鮮ですね( *´艸`)

kaferさんへ

カイカイが酷い時は
血が出てて、かさぶたに。。
でも、いつも同じ個所だけなので、
なんなのか???は、未だに分からないんですよね(/ω\)
行っている病院では、食事アレルギーの検査が
結構高いフードも用いて、
するらしく、1か月間それだけしか与えちゃ
だめとの事、「もし気になるようなら説明と検査可能ですが、
今はそこまで痒がり方が酷くない(軽度)なので様子を
見られてもいいと思います」
と言われました。ちなみにkaferさんの行かれている
病院はkaferさんの家のご近所ですかね??
そうそう、うずことさんの避妊の件も聞きたかったんですよね。
またkaferさんブログのコメントでお伺いすると思いますので
その時は宜しくお願いします<(_ _)>
洋服でしょ!?
そうそう大きかった(長かった)ので
今日ちょっと丈ツメしました(/ω\)
横はばっちりだったんですが、
丈が長かったようです( *´艸`)

chikoさんへ

夫と自分のペアルックはなかなか勇気がいるけど、
犬と人のペアルックは、なかなか他の方など見てて
和みますよね(●´ω`●)

実は、ニコのカットと共に
コロ助のカットもお願いしたかったのですが
ちょっと前に、自宅でバリカンしてしまって
ぜんぜんコロは毛が伸びてないんですよね(/ω\)
コロちゃんだけ、カリスマ美容師カットに
お世話にならず。。。(涙)
なんだか、デイケアでコロちゃんだけ
ざんばらカットのまま過ごしてます(涙)

夏女ニコちゃんーーー!
か、かわいいーーーーっ ヾ(≧∇≦*)〃
スムチちゃん風もこれまたお似合い♪
そして、新しいお洋服もとっても似合ってます♪
わーん、女の子やっぱり可愛くていいなぁ。

サマーカット後、ニコちゃんのかいかいの具合はどうですか?
少しでもおさまったらいいですねーっ。

和樹さんへ

ニコ見て、家族大爆笑でした(笑)
夫は、コロ助もニコみたいにすれば~(笑)
とニヤニヤしながら言ってましたよ(^^;
かいかい具合は、
やはりそんなに変わりないですね。。
洋服着せて、あまり酷くならない様にはしているんですが、
先日病院で処方して頂いた、軟膏が効いているようで
今は治まってます(*´ω`*)
そうそう、迷子札のブログ記事書かせて頂きましたよ~(*´ω`)
注文した色以外の色も
可愛いですね( *´艸`)☆
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる