コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3818位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


杖立に行って来ました

用事で、
杖立温泉に行って来ました☆

4月、5月の時期になると
川に鯉のぼりが飾られ
とても、素敵な風景になりますーーー
観光で行くなら、
4、5月か
温泉が気持ちいい冬場でしょうね~
coro20130618-1.jpg
先輩の子供ちゃん
たっくんも今回は一緒です
coro20130618-2.jpg
オシャレボーイの
たっくんは、
人見知りも無く、
車の中では他の車を見て
「あか。。あお。。おおきい。。ちいさい。。」
と言ってました
乗り物に興味があり
高速ではいろんな車に興奮していた様子
coro20130618-3.png
杖立はペットと泊まれるお宿が
いくつか(3~4か所ぐらい)あるようですよ☆
coro20130618-4.jpg
お土産は、
杖立タオル~実は、以前杖立で買ったタオル
使い心地が良く、
スーパー銭湯で大活躍したので、
今回もスーパー銭湯用に2枚購入
coro20130618-5.jpg
そして、杖立はいろんなところで
プリンが食べれる様です。
いろんなお宿やショップで様々な
プリンを販売しているようです。


そして、
今回は用事の為
この方たちは、
デイケアで
過ごしてもらいました
20130617_642548.jpg
ニコティーヌは、他わんちゃんに囲まれキャッッキャッキャッキャ
(変顔
20130617_642546.jpg 
コロッピも楽しそう~~~

☆ご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

温泉街って感じいいですね~
そちらはプリンが名物なのかな?どれも美味しそう~
お土産のタオルの柄は人型ですか?
なんだか不思議だけど可愛いなぁ(^^ )
ニコちゃんモテモテ♥コロさんも笑ってますね~楽しそう♪

こんにちはー
いつも読み逃げでごめんなさい(>_<)
杖立いいですよね~
温泉はいってきましたか?

ニコちゃんほかのワンコちゃんとも仲良くできてお利口だねー
コロさんも幼稚園楽しみましたか??

前回のお話、迷子札むーさんも作ったのですね!
お揃いが増えてうれし~(^o^)
軽くていいですよね!

inumocoさんへ

プリンが有名みたいです。
以前杖立温泉行った時に、
ほうじ茶プリンと、からいもプリンと、
チーズプリンを食べましたよ~☆
ほうじ茶プリンは大人のプリンと言った感じでした(●´ω`●)
タオルは人型で”杖立”って描いている様です(*´ω`)
よ~くみたら、分かるんですが
一見分かりにくくて、なんじゃらほい??って感じです( *´艸`)
ニコは犬が大好きなんですが、
散歩中は挨拶出来ないと、
最近はわんこらわんこら言って
困り者です(^^;昨日も、挨拶出来なくて、
わんわん言ってました(;´Д`)

こてままさんへ

仕事での用事だったので、
温泉には入ってないんですよ~(;´Д`)
でも、以前2度程、杖立には
行ったことがあるので、
その時は、米屋別荘と吉祥の湯に
入りましたよ(*´ω`*)
どちらもオススメです☆☆☆
米屋別荘はお食事も
めちゃめちゃ美味しかったです☆

ニコはデイケア行った時
嬉し過ぎて、スタッフさんの前で
うれしょんしてました(笑)
コロはマイペースに挨拶する程度なんですが
楽しいようです。

そうそう、迷子札でしょ(*´ω`*)
愛用したますよ( *´艸`)
なんだか、携帯ストラップにもいいですよね☆

お仕事でお出掛け・・・と、いうことは、プリンも
食べず終いだったのですか?
ショップガイドを手にしてるのに、みすみす???
わーん、私なら大暴れですーーー。
それにしても、ワンズを安心して預けられる場所が
あってウラヤマシイです。うちは、これから、もし、
1日中、家をあける時はどうしたらいいんだろう(悩)

私事をこちらに書き込んで恐縮ですが・・・
小麦にいっぱいのエールと祈りをありがとうございました。

杖立よく行きますーーーー
お気に入りの立ち寄り湯があるので(◞ิ౪◟ิ)
入れたことないけど、お犬様の湯もあるのー
ってワンコも泊まれる宿もやっぱりあるのかー!
探してみようーふふふー

デイケア、楽しそうーーー
梅雨時期とか特にいいよねーそうだよーいいよーー

↓迷子札ーー!可愛い!可愛いーー!!
色もいいですねー素敵♥おっそっろ♥

小麦オカンさんへ

そうなんですよ~ちょっと日帰りで
ワンズを預けているお迎え時間もあり
今回はバタバタだったので、
プリンも食べず温泉も行ってないんですよ(/ω\)
でも、前回杖立温泉をかなり満喫して
おまけにスナックまで行き
食事もプリンもこれでもか!!!
っていうぐらい食べて、しかもまた今後も
行くと思うので、
今回はプリンも温泉もスルーとなりました(/ω\)

小麦さん本当良かったです(*´ω`*)
ひとまず安心ですね☆
逆転ホームラン打ちましたね(●´ω`●)


よめげるさんへ

お犬様の湯は知らなんだ~
いいね~私もワンコ連れてお犬様の湯入れてみたいわあ☆
米屋別荘がなかなか、お湯もいいお料理もいい
感じでしたよ☆
でも宿泊はしたことないんですが、
良さそうでした☆
でもわんこはNGかも??
よめげるさんの、
お気に入りの立ち寄り湯どこですか??
今度教えてちょ☆
迷子札、可愛いーーーですよね(●´ω`●)
パープル、ブルーも素敵ですが、
他の色も魅力的ですよねーーー( *´艸`)☆
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

