コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3264位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

迷子札頼みましたーーー☆

以前より、ニコの迷子札を
ネットで探していたのですが、
ニコは、おチビなので、
首に負担が少ない迷子札を探してました

そんな時、
☆わんぱくちわわにっき。の和樹さんのshop☆
がOPEN

オリジナルの迷子札を販売してて、
一目惚れし、即購入☆


そして、先日届きました
Q8NdAtgqcg0GCOX1371358109_1371358172.jpg
めちゃめちゃ、可愛い~
コロちゃんは20mm幅
ニコは15mm幅でお願いしました

以前使用していた、猫用プラスチック迷子札はニコの札です
それよりも、小さく、かなり軽量でした
e6gl7qE6dQu0WZk1371358261_1371358281.jpg
おお~いい~感じ~
乙女度UP&オシャレ度UP~
Jb4LlDEr92xVFCS1371357946_1371357956.jpg

おお~コロちゃんもいい感じ~
男前度UP&オシャレ度UP~
kfL7lA_PzCqJFgo1371357897_1371357919.jpg 

素敵過ぎるぞーーー!!!



☆ご訪問ありがとうございます。ポチっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント:

こんにちは♪
我が家も迷子札探し始めて早...年??
ウチもチビだから、重たいものはダメだしとか考えちゃうと、
ついつい後回しにしてしまってました。。
ニコちゃんでも大丈夫な重さなんですね♪♪
プラプラなっちゃうのは気にしてないですか??
可愛いなぁ♡♡
ウチも欲しいなぁ(=^・^=)

きゃー♡
かわいい。
我が家も頼もうと思ってるんですが、なんせこむりんの写真が
ブサイクなのしかない・・・。汗
あぁぁーーー。
大きさも悩んでたので参考になります〜〜〜♪
あとうちも首に負担がないものが良かったので安心しました☆

そうそう、和樹さんのブログにニコたんがいましたね〜!
可愛いのですぐわかりましたよーーー!
いいなぁ、こんな風に偶然出会えるなんて〜〜〜!

あれれ・・・昨日のコメント届かなかった・・・私が何かドジしたんだわね。

でかい大和にも負担ない軽いものって思ったもの、ニコちゃんにもそう考えるね。
お揃いでキュートね^^
いいな。お揃い選ぶのって楽しそう♪

kaorukoさんへ

そうそう、そうなんですよね!!
ちっさいと、首に負担が少ないものがいいですよね☆
私もいずれ、いいのを見つけるまでは、
プラスチックの猫迷子札(軽量)でいいか~
っと何も拘らず、安くて軽量の物を使用してました。
わんぱくちわわにっき。の和樹さんところの、
うったんこと、ゆうくんが1.3キロと小さい体格なので
うったんがしてるなら、かなり小さい迷子札なんだろうな~と
思い即注文☆実際手に取ると、以前使用していた猫札より
かなり小さく軽量でした☆
和樹さんのところでカニカン部品も一緒に頼めば良かった
んですが、以前使用した猫札カニカンをリサイクル使用
したため、ニコの場合、ちょっとブラブラ感が出てしまいました(/ω\)
うちの場合、外出以外で首輪はしていないので
ブラブラ感は気にならないのですが、
随時首輪と迷子札をするなら、
カニカンも、一緒に注文したほうが良いかもしれませんね☆
手作り(オーダー)なので、お時間は頂いているようですよ☆

きなこむおかんさんへ

きなこむおかんさん、
こにゃにゃちわ☆
そうそう、和樹さんところのブログに
ニコ写ってましたね(笑)
うったんが小さく写ってて、ちょっとウォーリーを探せ状態で
発見したときは、おおううったん!!と感動☆してしまいました(●´ω`●)
迷子札でしょ☆
可愛いですよね☆
実際デイケアでうったん、ハヤトくんに遭遇した時、
見せてもらったら、結構小さくて
素敵な迷子札でした☆
私の場合、パープル、ブルーで頼んだのですが、
デイケアで見たとき、
うったんがブラックでハヤト君が赤??だったかな??
その色も可愛かったですよ(●´ω`●)
こむりん、ブサカワ写真ばかりですか!??
こむりん、いつも三枚目で写ってますよね(笑)
男前なのにーーー(●´ω`●)!!

ちょみみさんへ

ちょみみさん、こんにちはーーー☆
そうそう、私もコメント入力したのに
送られてないことが
こないだありましたーーー(;´Д`)あれっ
コメント送ったのに、、、どこにもない!!って!!
FC2の操作方法で
反映されてないことがあるのかな???
謎ですね( ;∀;)
迷子札ですが
15mm幅は、実際見たらかなり小さく
ニコには本当丁度いいサイズでした☆
逆にコロは20mmで丁度良かったです☆
四角より円形の方がシャープで重さも
感じなかったですよ☆


非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる