コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2588位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


一望できる公園へお出かけーーーー☆


「今日もビビッてイチビって!!」のひま子☆さん

から教えて頂いたwangoのごはん!!
corosuke20121224-1.png
初回お試しパックで送料のみ負担なんですが、
気になってぽちっ!!

"wanpakugohan"
前日に冷蔵庫に入れ、
朝軽く温めるだけとのことで、
うちもクリスマス用に注文してみました~☆
corosuke20121224-2.png
今日早速、夜食べさせようと思います
corosuke20121224-3.png
でもって、先日10年以上前に友人に連れて行ってもらった
福岡市内一望できる公園に行ってきました。
(10年以上前、悩める年頃???だった私は、
ここで友人に恋愛の相談をしてたな~(笑))
corosuke20121224-4.png
こんな感じで~す
corosuke20121224-5.png
福岡タワーも見えて、
夜だと、きっとキレイなんだろうな~なんて。。
この日もカップルがデートしてましたよ~
corosuke20121224-6.png
まあまあ広くて、近くに
公園、広場、野球場もありました
corosuke20121224-7.png
猛ダッシュ!!
corosuke20121224-8.png
やはり、犬は早いですね~
corosuke20121224-9.png 
おっとっと、
メリークリスマス
これといってクリスマスネタでは無かったですが
読んでくれて、ご訪問して頂き
感謝です
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

※最近気が付いたのですが、私がコメントした際
もしくは、コメントの返信した際に
ある記号を使うとコメントが短文になって返信していたり、
送られていたりしていたようです。
やたら、短いコメントだな~っと思われて方、
ご迷惑おかけしてすいません(;´Д`)
上記理由で、短文コメントになっていたようです<(_ _)>


コメント:

No title

あらららっ、わざわざリンクまでして頂いてすみませーんi-201
有難うございまーす♪♪
コロさん気に入ってくれたらいいなー!

素敵な公園ですね。
さすがに、わんこで走りには私も勝てない・・・
というか今は走っただけで足がからまります。。
『悩めるお年頃』いい響きだわi-175
私、結婚してから悩む内容が変わってきましたから!(笑)
光熱費を節約する方法とか、年金の事とか
やたらと自分の生活に関する事で・・・(笑)

ひま子☆さんへ

ひま子さん~!!
昨日ごはんコロにあげましたよーー!!
即行で食べ終わりました(笑)
福ちゃん、祐ちゃんどうでした??
食べました???

結婚してから悩む内容が変わってきましたか( *´艸`)
分かります(笑)分かります(笑)
節約、節税、年金、控除、大切ですよね(笑)
今年も医療費が嵩み、医療控除の手続き準備しなければ~(;´Д`)

乙女の悩みなんて懐かし過ぎます(笑)
今や、全く悩まない内容だけに、
友達の恋愛トーク
聞くと、なんだか私までキュンっとなっちゃいますよ(*ノωノ)

No title

えー何何ーー私も気になるーーー
次頼んでみよーっと♡

すんごい見晴らしのいい公園ですねー
可愛い子ちゃんじゃないけど、おまめでよければ今度ご一緒に(笑)
悩めるお年頃かーーー
懐かしいですーーーそんな時期もあったなーふふふ
楽しいんですよねーそういう悩んでるってのが楽しいんですよねー

No title

むーさぁぁん、コロさぁぁぁんお元気ですかー
ご無沙汰してます!
うちは飼い主は弱っていますがワンコはみんな元気です!!

ワンコご飯美味しそうですねー
頼みたいけど、3匹だとかなりのお値段が(T_T)

眺めの良い素敵な公園ですね♪
最近公園とかでお散歩できてないから、行ってみたいな~

悩めるお年頃・・・かなり前すぎて忘れた(^▽^;)

クリスマスカード、うちも頂きました!
可愛かったですね~
コロさんも嬉しかったね♪

よめげるさんへ

昨日、wangoごはんあげたんですが
めっちゃーーーーがっついてました(#'pq')グフフ♪
そうそう、わんこ用年越しそばも
ありましたよ(笑)
間違って、クリスマスに年越しそばを
解凍して危うく食べさせるところでした(・∀・)アヒャ!!

そうそう、ここ一望できる穴場??の公園???みたいです。
友達に教えてもらうまで、
まったく知らない公園で
早良の方の公園です☆

うふふ~おまめたんと、
いつかご一緒させてちょヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
おまめたん、メンズでもかわいこちゃんですしーーヾ(≧з≦)ゞ

こてままさんへ

こてままさん、お久ですーーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お元気してまーーって弱っていたのね!!!
大丈夫ですか???
師走の忙しい時期!!いま、ノロウイルスも
流行っているから、こてままさんも
無理なさらないで下さいね(´ェ`*)ネー
3匹分の食事は、
高額になりますよね~(*´Д`)
送料のみの負担と言うことで
頼んじゃいました(*ノωノ)
年越しそばもありましたよーーー(σ´∀`)σΥΟ!!

ここの公園、早良の方なんですよ(*´ω`*)
あの頃は~恋愛ト~クに花が咲いてましたよ~(*`艸´)ウシシシ
懐かしい~~今は全くないな(笑)

No title

こんにちは(^^)
すごく魅力的なワンコご飯(^^♪
取り寄せたらクックもテンも喜ぶだろうなぁ。。でもクック、このごろやっとカリカリをすんなり食べてくれるようになったからな~。美味しいものを教えるのが怖い気もする(^_^;)

どこですか~?この広~い公園! 暖かくなったら一緒に行きたいです~(#^.^#)

ぼんさんへ

ぼんさん、こんにちはーーー☆
ごはん、美味しいみたいで
ガッツいてましたよ~( *´艸`)
クックくん、カリカリすんなりですか(*´ω`*)
すんなり食べてくれると、ありがたいですよね☆
うちも、すんなり食べてくれるとな~(^^;
今は、おやつも好き嫌いあるからな~(^^;
完全に甘やかしています(;´Д`)

ここの公園確か、
西油山公園とか言う公園でしたよ☆
南区の方でなく、早良から
行くんですが、道が分かりにくので
ナビや地図で確認して行かれるといいかも
しれませんね(*´ω`*)
春は良さそうですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

