コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2874位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


復活しましたーーーよーーー

corosuke20121125-1.png

corosuke20121125-2.png

corosuke20121125-3.png
鼻水出てるし~

どうもーーー
やっと、PC復活しました!!
と言うか、また壊れる可能性高いかも???
と思い、
新しいPC購入
今回は別メーカーで保証もばっちり5年付けましたよ!!
でも、PCに次いでデジカメもダメに~
その後、前々から調子が悪かったミシンも
いよいよ限界に~

家電が壊れる時期って重なりますね。。。(涙)

さて、11月から12、1月と慌ただしい時期に
突入しますね~
私もバタバタ忙しく、
更新ペースの間隔が空くかもしれませんが、

また皆さんよろしくお願いしますーーーー

ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと押していただけたら
幸いですーーー☆
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

今晩は(^^)

まあ
コロさん
お風邪ですか(笑)

新しいPC購入でしたか(^^)
我が家はメーカーに出し修理でした(><)
分かります
家電壊れる時って重なりますよねー
今、ドキドキの家電が我が家いっぱいあるんでーす(><)

もう今年も終わり近くなちゃって
びっくりです(爆)

No title

おはよう、むーさん^^

久しぶりのコロさんはハナタレさんですか!
ククク・・・相変わらず愉快で元気そうね(笑)

No title

お帰りなさい♪
家もパソコンが壊れて悩んだ挙句、修理に出して無事帰ってきました~
痛い出費です。。
デジカメやミシンまでとなると、大変ですね(~_~;)
家電でなんで一気にダメになるのかな、、、不思議ですね。

コロさん、鼻水垂れててもかわいいぞ~!!

No title

お久しぶりですー!!
コロさん、やっぱり癒し系だわーーー♡
私もいつか福岡へ会いにー!!!笑

それにしても、ホント電化製品って同じ時期に壊れますよね。
なんでだろう・・・。不思議・・・。
内も壊れそうな物が数々。
すでに壊れているのに見ないようにしているだけなのかも・・・。苦笑

こちらこそ、更新が空き空きですがよろしくですーーー!笑

No title

復活おめでとう。

家電製品って伝染するようですよ。
何て嘘ですが、
以前に我が家もたて続けて壊れたことあるので、
きっと家電製品の寿命が同じなんでしょうね。
昔に比べると精密な分壊れやすくなっているかもしれませんね。
我が家の最長家電は電子レンジ。
型は古いけど、結婚当初からの相棒です。

No title

むーさんコロさんおかえりなさーい!!
PC復活良かったですねー!!!
実は我が家も!!!とうとう壊れちゃって~~
今は娘のPCを借りてお邪魔していまーす(泣)
連休やら仕事を休むことができず…明日家電屋さんに
行ってきます~(+_+)

コロさんの鼻水姿・・・・可愛い♪
・・・・ってダメか・・・?!風邪じゃないですよねー(@_@;)
札幌も本格的に冬の到来です~
お互い体調に気をつけてがんばりましょうねー♪

それにしても・・・・家電ってどうしていっぺんになのー?!
ですね・・・・(*_*)

con spiritoさんへ

con spiritoさん、こんにちはーーー☆
ご無沙汰してます( ;∀;)
PC迷った挙句、
いろんな方に相談したら
安いPCを購入して買い替えるほうが
今後はいいよーー
なんて言われました。
おすすめは、
日本なら東芝、NEC、富士通らしく、
東芝は初心者に優しくサポートが長期付いている、
NECは1番最初に使っていたPCですが、
全く壊れず良かったです。

マウス(マウスも壊れていた。。。(涙))
が今ないので、不便でしょうがないので、
あまりPC扱ってないのですが(汗)
早いところ、
以前のデーターを移してなんとか
快適に使えるようになりたいなーーー(*´Д`)

家電って本当、
重なりますよね( ;∀;)
おととしは、洗濯機壊れましたよ。。。


ちょみみさんへ

ちょみみさん、こんにちはーーー( *´艸`)

お久しぶりですーーー('ω')ノ
そうなんです、
ふっと見たら鼻垂らしてましたよ( *´艸`)
相変わらず、マイペースなコロ助ですが、
よろしくお願いします!(^^)!

kaorukoさんへ

kaorukoさん、こんにちはーーー!(^^)!
お久しぶりですーー!(^^)!
kaorukoさんも、PC壊れちゃったんですね~( ;∀;)
もしや、一緒のメーカー???
うちは、悩んだ挙句、
いろんな方に相談した上で買い替えました(*´Д`)
以前は保証付けてなかっただけに、
液晶モニター付け替えで数万円請求。。。

そうそう、しつけレッスン昨日から
はじめたんですよ('ω')ノ
散歩の引張がひどいので
教えていただいたりと、
やはりプロの方の直接指導だと
わかりやすいですね☆


きなこむおかんさんへ

きなこむおかんさん、こんにちはーーー☆
ご無沙汰してますーーー( ;∀;)

福岡に来た際はぜひぜひーーー( *´艸`)

家電って、本当重なりますよねーー(;´Д`)
一昨年は、洗濯機壊れましたよーーー( ;∀;)

あっ!!
昨日、永ちゃんコンサート行ってきましたよーー( *´艸`)
オーラ半端ない!!ですね(*´Д`)
かっこいいーーーー!!
還暦迎えたとは思えないほど
素敵な60代でした☆☆

chikoさんへ

chikoさん、こんにちはーーー!(^^)!
ご無沙汰してます☆
chikoさん宅、レンジは丈夫なんですね☆
本当、昔の家電ってぜんぜん壊れないですよね('ω')ノ
うちの最初のNECのPC(10年以上前の型)
もかなり丈夫で1回も壊れませんでした('ω')
さすがにブラウン管で、場所は取ってましたが(*´Д`)
昔の商品は電気代くうかもしれませんが
かなり丈夫な様ですね!!

ko-miさんへ

ko-miさん、ご無沙汰してますーーー☆
こんにちは!(^^)!
おお!!ko-miさんも、
PC壊れちゃったんですね!!
なんだか、blogされている方っ、
PC壊れている方多いかも!?
みんな、私と一緒のメーカー???かな???
今ノートを使用しているんですが
きっと、デスクトップの方が
PCをよく使用する人はいいんでしょうかね~!?

No title

こんにちは(^^♪
復活してくれてよかった!(^^)!またコロサンのお顔が見れて嬉しいです。。鼻水垂れてるコロサンも素敵^m^

No title

うおぉぉーー!待ってました!やっと復活ですね!!

そうそう、なぜか?家電て潰れる時は重なりますよねー。
うちもそろそろ?何かが潰れそうな予感が・・・i-202
 (頼むから高い家電は潰れないでほしい・・・笑)

これからあわただしい季節になりますね。
むーさんもご家族の皆さんも体調に気をつけてくださいねi-175

No title

コロさーーーーん
おかえりなさーい(^^)/

鼻水たれてても元気そうな顔が見れて良かったです♪

電化製品の相次ぐクラッシュは辛いですよね・・・
1000円で買えるって品物じゃないし(T_T)

あと少しで今年も終わりって早くないですか???
歳をとると共に1年が矢の如く過ぎ去っていきます・・・

ぼんさんへ

ぼんさん、ご無沙汰してますーー☆
よく、ぼんさん地域をバスで通るんですが
なかなか、近くても逢わないものですね~(*´Д`)

PC*祝*復活ですーーー!!が、
マウスが今度は壊れていましたよ( ;∀;)
買いに行かなければ、
何かと不便ですねーー(-_-;)
手が腱鞘炎になりそうです(涙)

ひま子さんへ

うおおおおお!!(笑)ですか(笑)

ご無沙汰しておりますーーー☆
ひま子さん元気されてましたか???
PC*復活*しました(*´Д`)
でもマウス壊れてました(涙)
マウスないと不便ですね(*´Д`)
手が腱鞘炎になりそうです。。。(汗)
皆さんのblogに訪れたいのですが、
マウスないと不便で。。。

とほほん。。。

こてままさんへ

こてままさん、こんにちは!(^^)!
昔、鼻たれていた子供って多かったのに
今は殆ど見ないですよね(*´Д`)
なんだか、おかっぱ(わかめちゃんカット)
や、冬でも短パン履いてたりする子
今はいないのかな・・・??
あと少しで年の瀬ですね☆
寒いの苦手なんで、
早く冬過ぎないかなーーーなんて(;´Д`)

No title

結局、PC、新しく購入されたんですね!
復活おめでとうございます♪
でも、マウスが壊れてたのー?!
不便ですよねー(>_<)
デジカメも、ミシンも調子が悪いなんて、
ショックですね!
ほんと、こういうのって連鎖するんですかね!?

コロさん、鼻水って・・?
まさか、風邪ではないですよね!
寒くなったからねー
気を付けてね~^^

No title

おかえりなさーーーい ヾ(≧∇≦*)〃
久々のコロさーーん♪
って、鼻水出ててもかわいいよーん(*´ω`*)

あららら…
デジカメにミシンまでーーーΣ(゚Д゚;)アラマッ
家電製品っなんか壊れ出すとあれもこれもいっちゃいますよねー(・・;)
はー、うちもPCがやばいので買い替えたいですー。
これはやっぱり年末ジャンボを買わないとーーー!

No title

復活おめでとうございまーーす!
遅くなっちゃってスイマ千円!!

鼻水(笑)
一枚目で気付いちゃった!
またコロさんに会えるぅぅう♡
年末、バタバタと忙しくなりますが、お互い倒れないように頑張りましょうねーー!

reimama♪さんへ

reimama♪さん、こんにちはーーー☆
ご無沙汰しています( *´艸`)
家電の壊れ連鎖しますよね(*´Д`)
実は、sonyのPC専用のワイヤレスマウスを使用して
いたのですが、新しいPCには、アンテナ??が搭載されておらず
使用できなかった上、以前使用していたマウスも反応が悪くて。。。
今、旦那のPC用マウスを勝手に借りちゃってます(;´Д`)

ご訪問できず、
すいません((+_+))マウス無いと
腱鞘炎になりそうなぐらい、指が痛かったので、
旦那のマウス㊙で、
今からご訪問させて頂きますーーーー('◇')ゞ

和樹さんへ

和樹さん、こんにちはーーー('◇')ゞ
おおう('Д')和樹さんも、PC壊れそうだったんですね!?
結構ブロ友さん、PC壊れたって方多かったので
びっくりしました(*´Д`)
デジカメは反応悪く、よくモードの切り替えが
チェンジしまっくていたんですよ( ;∀;)で、うちの父が
使ってないデジカメを戴きましたよーーー('◇')ゞ

年末ジャンボ!!6億円!?でしたっけ!?( *´艸`)
6億当たったらチワワ御殿建ててみようかな~(笑)

よめげるさんへ

よめげるさん、こんにちは(*'ω'*)☆
スイマ千円(笑)懐かしいーーー(笑)

1枚目で鼻水気づいちゃいました!?
さすが、よめげるさんーーー(*´ω`*)

やっとこさ、blog復活!!なんですが、マウスが。。。
新しいPCにレーザーマウスが反応せず、それ以前のマウスは
反応が悪すぎて、、、
マウス無いと不便ですね(*´Д`)
今は旦那のPC専用マウス㊙を勝手に使用してます(*´ω`*)
これで、blog訪れやすくなるかな( *´艸`)

No title

むーさん、コロさん
お帰りなさい(*^^*)

電化製品は残念でしたが(^^;)
コロさんもむーさんも元気そうで
なによりです(^-^)

コロさんの鼻水~輝いてますね( ´艸`)
寒くなってきたので
風邪に気をつけてくださいねヽ(^o^)丿

No title

むーさん こんばんわ☆お久しぶりです~(^^ゞ
コロちゃん、鼻水出てる!?ふふ。カワイイですね~(笑)
PC復活おめでとうございます。新しく購入なさったんですね!
デジカメとミシンもですか!?
そうそう!家電が壊れるときって重なりますよね~v-356
大変でしたね^_^;

復活まってしたぁ♪
ていうか、コメントしてたと思ってたらしてなかったという…σ(^_^;

コロサン光る鼻水さえも格好よく見えるわぁ(*^o^*)
わが家のことりsanは今朝はくしゃみとまらず…
鼻水もくしゃみも可愛いけど、風邪に気をつけねば!(^^)!

電化製品、我が家も何年も前から氷が作れなくなっていた冷蔵庫をやっと買い換えて、給料日が来た初日にもうスッカラカンです(>_< )

年末に向けて私もバタバタしだしました!
あまり無理し過ぎず、お互いこれからの1ヶ月を乗り切りましょうね♪

inumocoさんへ

inumocoさんこんばんはーーーー☆
やっとこさ、PC復活!!ですよーーー(^^;
と言っても、購入したんですけど、
いまいち、Windows 8なので、
使い方わからないんですよねーーー(*´Д`)

少し寒くなってきましたね(*´Д`)
inumocoさんん地方は、冬すごく雪積もってましたね((+_+))
inumocoさんも、mocoさんも
風邪ひかないように
してくださいね☆

バニラママさんへ

バニラママさんご無沙汰してますーーー☆
お元気でしたか????
そうなんです(*´Д`)やっとこさ、
購入しましたよ☆
デジカメもミシンも、
壊れていたのに、
使えていたから使っていたんですが
とうとう、ダメに。。。
出費痛いわ~あ~(*´Д`)


kaferさんへ

kaferさん、こんばんはーーー★
コメントしたのに、
送れていないことあります( ;∀;)あります( ;∀;)
なぜか、送信したつもりが、
消えていたり。。。(涙)
ことりsanも、くしゃみ連発ですか!?
うずことsanプルプルこの時期は震えていそうですよね(;´Д`)
冬場の、対策いろいろ考えますよね((+_+))
年末年始は大忙しですよね(*´Д`)
お互い頑張りましょーー(*´ω`*)
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

