コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1547位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

PC壊れたよーーーー

4日、動物愛護フェスティバルに行って来ましたーーー
福岡のブロ友さん、ブロガーさんに会ってきましたよーーー

楽しいひと時を過ごし、
帰って写真加工後、
画像掲載しようとブログを書いてる途中

ほえーーーーー
画面速度が落ち、画面が真っ白に!!!!

今は、なんーーーーーーーーとか
真っ白の画面の中、
自分の打っている文字は見えるのですが、
多分、全部見えなくなるのは時間の問題。。。

せっかく、更新しようと思ったのに。。。

っと言うことで、PC修理に出します。。。(;_;)/~~~

また、修理から戻って来たら、
ブログ更新(&ご訪問)再開のお知らせしますねーーー☆



コメント:

No title

昨日はマナーポーチワンダクンが目に留まり、突然声をかけ。。図々しくご一緒させていただいてすみません(^_^;)

優しい方ばかりでクック共々とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました<(_ _)>

No title

壊れてしまいましたか~(><)
我が家も只今、ノート修理中・・・
直らないかも???

で、ここの所古ーいXP立ち上げていますが
記事かいてる途中で、応答してません・・・(涙)
消えてしまったり、お友達のコメント書いたのに
応答してませーン(苦笑)
の連続です
めげずに使ってますが(笑)
で、ご訪問もご無沙汰になりましたi-241

オリジナルのお洋服着せてもらって
コロさん
幸せだな~
とってもカッコいいですよ~コロさんe-267

No title

PC故障はショックですね(´・д・`||) ガビーン

昨日は楽しいお時間をありがとうございました♪
我が家の旦那クンはコロさんに怒られていたにも関わらず
”コロさんとは仲良くなれそうな気がする”となぜか自信満々でした(。-∀-)ニヒ♪

ホントに仲良くなれるかは別にして、コロさんが旦那クンをちら見するのが可愛くて、
旦那クンとコロさんの見つめ合いの機会がまたあるといいなぁ.。.:*・☆

No title

昨日はありがとうございましたーーー!
コロさん可愛かったなぁ(*´ω`*)
やっぱり白くてかっこよかったー!
ちょびっとずつコロさんが慣れてくれたら嬉しいです♪
まあコロさんにあいたーーーいっ ヾ(≧∇≦*)〃

PC大変ですねー!
急に壊れるとこまりますよね(・_・;
早くなおりますようにーーー!

ぼんさんへ

今、実家に帰ってPCからメールしてます(;O;)

ぼんさん、こんにちはーーー★
ぼんさん、4日こちらこそ
ありがとうございます!!!
お近くだったので、
またお会いできたらな~なんて
思いながら、今日もトトロ公園に散歩に行って
きましたよ(*^_^*)
4日帰り途中まで歩いて行ってたのですが、
雨が酷くなったので、
ぼんさん途中まで帰り道順一緒だしタクシー
どうかな???っと引き返してたんですが、
完全にその場離れた後で見失っていました((+_+))
また、お近くなんでお会いできると
いいですね★

con spiritoさんへ

今、実家のPCからメールしてます(;O;)

完全にPC壊れてしまい、
明日から自分のPCが1~2週間使えない状態に入ります(;O;)
con spiritoさんもPCが壊れて大変な状態が続いているんですね(+o+)
ちなみにどちらのメーカーですか!?
うちは2年前買ったso●yなんですが、
評判通りの、2年でこんな感じに。。。
おまけに、すぐに壊れると思わなかったので
5年保証付けず有料修理になりそうです。。。
PCが使えない、、って本当不便ですね。。。
(涙)

kaferさんへ

kaferさん、コメントありがとうございます★
こちらこそ、
楽しい時間をありがとうございます☆
和樹さんのブログでたびたび
うずらsanことりsanを見ていたので
なんだか、
初めてなのに親近感湧いて(笑)
楽しくお話し出来てうれしかったです(*^_^*)
kaferさんの旦那さん(笑)
コロ気にかけてくれてたようで、本当はコロも
すごく旦那さんが気になってご挨拶したいのに、
ガウてガブってしまいすいません(>_<)
たぶん、いえ絶対、コロは旦那さんのことを好きだと思います(笑)

本当また、お会いする機会があれば
嬉しいですね~☆

あと、PCが。。修理で1~2週間程使えなくなりますが(>_<)
またブログ再開したら、ご訪問させて頂きますね☆

和樹さんへ

和樹さん、こんにちはーーー☆
4日ありがとーーございました(*^_^*)
コロは予想通り(ーー;)あんな調子でしたが、
可愛がっておやつ頂いたりと、
気にかけてくれてありがとうございますーーー(*^_^*)
慣れるまでには、もうちょっと
時間が必要ですが、
いつかハヤトくんとめーいっぱい遊べるくらい、
遊び上手なわんこにコロがなってくれるといいな~
なんて思っています☆

そう!!PC壊れて今実家のPCで、
コメント書いてます(;O;)
1~2週間程、修理かかるらしいので、、
またブログ再開したら、ご訪問させて頂きますね☆


非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる