コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4264位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


コロさんとワンダくん

先日買ったマナーポーチ
eVvrGhyGQdODAoG_1351660626_mj-1.png
以前からずっと欲しくて
何色にしようか、ずっと迷ってましたが
結局グリーンを購入
dvRrRC9U_3juX6s_1351660855_mj-2.png
口部分にティッシュを設置
裏にポケットがあるので
そこにビニール袋を入れることが出来ます
WdSC3qpF0fckVcj_1351661060_mj-3.png
リードに直接ポーチを付けることも出来るんですよ


(ワンダポーチのメーカーの回し者ではありません
zHzSmaDpXVkZTaP_1351661353_mj-4.png 

ご訪問有難うございます
賢く使えるワンダクンに1票ぽちーーー

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

これこれ・・知ってる^^
マナーポーチ買うときに迷いに迷って、おばさんには可愛すぎる~(・・;って諦めたの。
結局、花柄パンダのをポチしたんんだ。
マナーポーチ、お出かけの時には重宝してます^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)

昨日の続き・・おならします!します!
超臭くて 鼻が曲がりそうです(^^;)

わんちゃんのお散歩 最近この辺りでは マナーが悪い方が増えてきて 歩道の上には たくさんあり 歩けなくて 車道を歩いてます。
主人も糞取るように言ってるらしいのですが 返事だけ はい!!と言う人や 主人を見たら 逃げる人や結局 一向に改善されてなくて
困ったものです。
取ってる人も 取らない人も 他人は同じ目で見るので この問題
なんとかならないものかと 毎日思うのですが。
コロさん なんとか言ってやってください。

No title

こんばんは
ワンダポーチ優れものですね!
知らなかった
こんなカワイイのつけてたら、ウンチTimeも楽しくなりますね(^^)

デイケアの様子を見たら…
なんと!コロスケちゃんと六六が挨拶しながら写ってました
やーん嬉しいなぁ♪(´ε` )
これからもよろしくです
ちなみに土曜日から月曜日の夕方まで、マザーズさんにお泊りします。

No title

あ!私もこれ知ってます!
前にお台場で売っているのを見ました!
かわいくって、なかなかおもしろい商品ですよね~!

ワンダくんか~!
なんだか本当にしゃべりだしそうな顔してますね!(笑)
頼りになるお散歩仲間が増えてよかったね~、コロさん♪

ちょみみさんへ

ちょみみさん、こんにちはーー(^^)
おお!!ちょみみさん、ワンダクン知ってましたか(^^ゞ
ちょみみさんも迷われたんですね!?
これ、おもしろい~可愛い~っと思って
一目ぼれしてずーーーと欲しかったんです☆
でも色がありすぎて~おまけに、私も30代なんで
微妙か~???っと思いつつ購入しました(^_^;)
付けてみて、出かけたら
ワンダクンだけ浮いてました(苦笑)

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちはーーー☆
ワンダクン面白いお顔ですよね~☆
ウキウキしながら、
出かけたら、30代の私には
ちょっとワンダクンだけ浮いてました(苦笑)

何かと、この歳になると
ありますよね(>_<)
実は私、去年もなんですが、
今年の10月中旬もちょっと入院したんですよ(^_^;)
あっ、でもそれも大丈夫ですよ☆

お互い本当頑張りましょう!
気合だ~気合いだ~気合いだ~!!(アニマル)

ももさんへ

ももさん、こんにちはーーー☆
ココ、もも様もオナラしますか(笑)
犬種が大きければ大きいほど
臭さも違うのかな~???!
っと以前、大型犬を飼っている友人に
聞いたことがあります(^^ゞ

コロのオナラは笑って過ごせるけど
夫のオナラは凄く不快に感じるのは
なんなんでしょうかね(笑)

ももさんの家の近くは
うんぴ放置ですかーー!!
マナーいかん!!ですね~!!
そんな事する人は飼う資格ない!!ですよね!!
旦那さんが注意しても、逃げたりって
人間としてどうかな??って感じですよね!!
本当、飼ってる人はみんな一括りにされるんで、
マナー守ってほしいものです!!

六六ママさんへ

六六ママさん、こんにちはーー☆
ワンダポーチ面白いですよね(^^ゞ
でも、散歩してよくよく見たら、
自分のカッコにワンダクンだけが
浮いてました(苦笑)

デイケア見ました!!見ました!!
今日のデイケア、66ちゃんや、コロが結構いっぱい
載ってましたね(^^ゞ
66ちゃんには、コロ興味津々だったようで
御挨拶出来てて良かった~❤
どのわんこさんとも
友好的に接してくれる66ちゃん(^^ゞ
だから、きっと
コロのペースに合わせてくれて
御挨拶しやすい雰囲気に持っていってくれたのかな(^^ゞ
なんて思ってました(^^)
土曜~月曜ですか(^^)
っと言うことは、愛護フェスティバルには
ママさんも、66ちゃんも行かれないご予定なのですね(>_<)
実はイベントは初参戦なのですが、行ってみようかと(^^ゞ
デイケアで一緒になった時は、
また宜しくお願い致します(^^)


ひかるの飼い主Mさんへ

Mさん、こんにちはーーー☆
Mさん、お台場で見られましたか!?
お台場に店舗があるんですかね???
いいな~実物いろいろ見たいな~
私、実物見たこと無くて、
結局通販で、購入しちゃいました(^^ゞ
ワンダクンとここのメーカーのチェックの商品と
迷った挙句に、ワンダクンをチョイス☆
消臭効果もあるし重宝してますよ(^^ゞ

非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

