コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3818位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


芋掘り行ってきたぞぃ!!

芋掘りイベントに行って来ました
DB1ItmlHZ2BxCeX_1351463362_mj.jpg
コロも参加
OKweRYI6U0N3NXi_1351463536_mj.png
ばぁちゃん芋掘り中
QLfgtZlMUeSfLkf_1351463770_mj.png
こんなに
N7aGGmEwTk2IzLf_1351463892_mj.jpg
収穫できましたよ☆
wRzwhw0gxE6QMAD_1351464085_mj.png
イベント会場には蒸かしたお芋が無料で振る舞われていました
N0YdyUCt2tFir59_1351464241_mj.jpg
コロさんにもお裾分け
4LMdPd8uPqPd0Qr_1351464497_mj.png
満足の笑み

ご訪問有難うございます
肩ですが調子いいですよーーー
糖質軽減とビタミン摂取(サプリ)で
かなり、楽になりましたよ
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

 

コメント:

No title

いも!!さつまいもーーー!!!!
おいしそうですねー♡
こないだオットが、巨峰とか梨狩りとか行きたいねーって言うもんで、それならいもほり行こう!って言ったら無視されました☆

スイートポテト食べたいー!
むーさん素敵女子だからちゃちゃっと作れるんだろうなー

コロさんおいしそうに食べてますね(*´⋖⋗`*)
よかったねー♡

No title

こんばんは(^^)

芋ほり 自慢ではないのですが 未経験(^^;)
食べるのは専門(^^)
いいよね~おいしそう~。

おばあちゃん??ですか?
若いですね~私と同じくらい??

No title

芋ほり・・いいな!いいな!
懐かしい響きだな^^

コロさん、お裾分けもらったの^^v
楽しい1日でしたね♪

肩の痛み、よくなってよかったですね。
コロさんも背負えるしね^^
私も糖分取りすぎなのよね・・肩コリコリ(笑)

No title

お芋がたっくさーん♪
焼き芋食べたーい(*´ω`*)
コロさんもおいしそうなお顔でよかったね ヾ(≧∇≦*)〃

私も大好きだけど、うちのちわわんず、焼き芋大好きですよー。
去年、2人で一本近く食べてました(・_・;
わー、焼き芋食べたくなってきたーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

No title

芋ほり~秋ですね。
昔は我が家でもさつまいも出荷していたけど、
いまは止めちゃって買って食べてます。
芋を長時間ふかしているとトロっとして美味しいよね。

コロさんが美味しそうに食べてるから、
明日、さつまいもふかしてみようかな。

よめげるさんへ

よめげるさん、こんばんにゃーーー☆
芋!美味しいですよね~
天ぷらの中で
芋天がいっちゃん好きですよーーー☆
芋イベント無料招待で母に連れて行って
もらったのですが、
おでんも、無料で振る舞っていました~(^^ゞ
梨!!巨峰!!秋の味覚〜もぎたて美味しそう~
よめげるさんの旦那さんは、
芋は嫌いなのかな???芋より果物派??!なのかな??
芋美味しいのに、男性にはちょっと
不人気??みたいですね(>_<)

ももさんへ

ももさん、こんばんはーーー☆
おお!!ももさん、芋掘り未経験者ですか!??
それも珍しいですね(^^ゞ
私は幼稚園の時以来の
芋掘りでしたよ(^^ゞ
蒸かし芋は、地元の方が作ってくれたようで
とーーーても美味しかったです~❤

母(コロばあちゃん)は
60代半ばですよ~
登山が好きなんで
アウトドアの洋服いつも
着てて若く(ボーダーなど)
見えるのかもしれないですね(^^ゞ




ちょみみさんへ

ちょみみさん、こんばんは☆
芋掘り懐かしいですよね☆
私も幼稚園以来でした(*^_^*)
芋天にしようか、、、何を作ろうか~
悩み中です(^^ゞ
大学いもなども作ってみたいけど
思いっきりカラメルだから、
今の私には残念な事に食べれないし。。(>_<)

ちょみみさんも、肩こりこりですか(・∀・)アヒャ!!
でも、糖分やめられないですよね~(>_<)
私もこないだ、
こっそり、餅食べてしまいました(^_^;)

和樹さんへ

和樹さん、こんばんはーーーー☆
おおおう!?和樹さんも
ちわわーーずさんも、好きでしたか~☆
美味しいですよね~(*^_^*)

私も大好きですーー☆
特に芋天が大好きなんですが、
芋レシピバリエーションが少なくて
増やさなければ~(・∀・)アヒャ!!

chikoさんへ

chikoさん、こんばんは☆
ええええ!!
chikoさん宅はお芋出荷していたんですか!?
おおお、実家で作られていたお芋
きっと凄く美味しかったんでしょうね~(*^_^*)

蒸かしイモ美味しいですよね☆
ここで振る舞われていたお芋も、
地元の方が蒸かしたようで
トローーーと柔らかく、
凄く甘かったです~(^^)


No title

こんばんは~

コロさん芋ほり良かったね~~♪
そして美味しそう~!!
・・・って絶対美味しいですよね~~^-^

わんこってお芋大好きですよね~~
家はまだジャガイモしか(かぼちゃもだ!)あげてないので
むーさんとコロさんの美味しいBlogで火がついちゃったっ!!(⌒-⌒)
早速冷蔵庫にあるさつま芋をふかそう~~!!

肩の調子よくなって安心しました~~涙

ko-miさんへ

ko-miさん、こんにちはーーーー☆
お芋美味しいですよねえ~❤
お芋のメニューが私
少ないのですが、
PCで見たら芋けんぴレシピが載っていたので
作ってみようかと(^^ゞ
でも、今糖質制限されているから、
芋けんぴ作っていいのか???っと。。。
迷い中です(^_^;)

肩は調子いいですよ☆
ご心配かけました(>_<)
ビリビリ痺れていた左肩も
痺れも無く快調ですーーー☆
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

