コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4490位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼちぼち冬支度~

ちょっと寒くなって来たので
ケージ内を改良

コロさんのお部屋の模様替え~
JYFtZxo3j2bt8vH_1351322240_mj.jpg
ケージ内にコンテナ(ハードケース)を設置
pjav2T8icEjIiy7_1351322528_mj.png
中に毛布を入れていい感じに
しましたよ
QcmxDuuBxrCQrSR_1351323238_mj.png
結局設置しても、

_ToO2S19F4mjzo0_1351323040_mj.png
コンテナには入ってくれず。。。

ご訪問有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


コメント:

No title

めっきり寒くなりましたよね。

どこも同じなんですね。
こちらの思い通りにならないんですよねぇ(笑)

この3つの寝床。
最終的にどの寝床が気にいるのでしょうか?
これからが楽しみです・・

No title

温かくしようと色々買ったりしても、
ワンコが結局気に入るポイントが未だわからないですーーー
夏に2WAYのベッド買ったんですけど、
ドーム型にしててもその上にのっかっちゃうし、
だからドームじゃないタイプにしかできないっていう(笑)
でも寝室のハウスはドーム型なんですよ!
何なんだよーー!!どうしたらいいんだよーー!!
わかんねーーよーーー!!(笑)

コロさんはどのハウスがお気に入りになるかなー

No title

親の心、子知らずとはこのこと!! ですね! あ~あ(涙)
いいかなと思って用意しても、思うように使ってくれなかったりしますよね(>_<)
コンテナの中は、まだ落ち着かないのかしら?

結局コロさんは、どこにいるの~~?(笑)

No title

コロさんの冬のお住まいステキー!
あったかグッズがたーっくさん ヾ(≧∇≦*)〃
なのに、コロさんはお外にーΣ(゚Д゚ υ) アリャ
もちょっと寒くなったら入ってくれるかな?

うちは袋タイプのは去年入ってくれなかったので、
今年の新しいの可愛いけど諦めようかなーとか(^_^;)
コロさんが買ったやつのイチゴのがかわいかったけどー!
って、男子にぴきにイチゴをかおうとする私がおかしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

No title

万全の冬対策ですね
でもでも、ママさんの気持ち
コロさん
わかってくれな~いんですね
はい
何処の子も同じですねー(笑)

私も結局いろいろなベットが
部屋に散乱状態になってまーす(><)

モモなんか、お出かけバックに入って寝てます(爆)

その後
体調どうですか
甘い物好き過ぎてヤバイ私です
肩こりも酷い・・・糖分摂取しすぎだったのかーって
むーさんの記事見て納得しちゃいました

No title

そうなのよね・・・。
大和なんてバスつぶしてるし><
うちも、あちこちに大和の寝床だらけよ。
お好きにど~ぞって感じ。

だけど・・コロさんのお気に入りはケージの外??

なっつ豆さんへ

なっつ豆さん、こんにちわ☆
結局、旧ベッドがお気に入りのようで
だいたいいつも
そこで寝ているようです(^_^;)
せっかく、飼い主側がこれはいい!!っと思う
空間創ってあげても、
犬には居心地悪いのか~???
っと思ってしまいます(>_<)
努力が水の泡???ですかねぇ(^_^;)

よめげるさんへ

よめげるさん、おはよーーーです☆
おまめちゃん、うけるーー(*^_^*)
中に入らず、上に行きたがりますよね(^^ゞ
使い方違うっちゅうにーーーって
元通りに直しても、
また上に上りますよね(^_^;)
なぜだろ~???
思う様には
なかなか使ってくれないーー。。(ノД`。)

うちは結局、
旧ベッドで寝ているようです。。
新しいもの買っても
前の物の方が愛着あるんですかね~ぇ??

reimama♪さんへ

reimamaさん、おはよーーーございます☆
そうなんですよ!!
まさにその通り!!ですね(^_^;)
結局、思った通りには使用してくれず
旧ベッドで落ち着いて寝ているようです。。
コンテナの方が狭くて囲まれているから、
私達の視界に入らず、
寝れるだろ~に??
なんだか、不思議ですね(^_^;)

和樹さんへ

和樹さん、おはよーーーございます☆
去年袋タイプ買ったのに
使ってくれなかったとは!?
親泣かせな、うったんとハヤトくん(>_<)
そうなんですよね~
おおおお!!この袋タイプ自由自在でいい!!
っと思っても、袋に入ってくれない・・・
普通に上に乗っかって使ったいるし
袋の意味ないじゃん。。。って。(涙)
うちもそんな感じで
ペッパラさんで購入したベッドきちんと
活用してくれてませんよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
いちご本当可愛かったですね~☆
おおお!!メンズ2ぴきでも、いちごアリですよ❤

con spiritoさんへ

con spiritoさん、おはよーーございます☆
そうそうそうなんですよ~(>_<)
思った通りに使用してくれない
ですよね(>_<)
モモさん、お出かけバッグの中で
寝るんですかあああーー(*´∀`)アハハン♪
よっぽど居心地いいんですね☆
うちも結局は旧ベッドで寝ているようです(^_^;)

肩こりは以前ほど
酷くはないですよ☆
いまビタミンC,Eも同時に摂取してるんですが
(病院で勧められ病院で購入)
あと、ビタミンBも肩こりにはいいようです☆
元々一般女性より私は血糖90とやや高めで、
大好きなスイーーーツを食べなくなったら(>_<)
肩こり軽減しました~(^_^;)
甘いもので軽減するとは
ビックリですよね~(`-д-;)ゞ

ちょみみさんへ

ちょみみさん、おはよーーございます☆
大和くん、バスベッドの上でいろんな方向で寝て
ましたね~(o´艸`o)ァハ♪
しかも前足を口元の前に置いて
本当可愛い寝方してますよね❤
ヤマキュンのあの写真みたら
ほろっと和みます❤
うちは、ケージから出ているときは
テレビ台の所にある、
キャリーケースの中に入っちゃうようです。
でもやはり1番は、ソファーの上が
好きみたいです。脱臼もちなだけに
ステップあってもジャンプでソファーの上に
上るんで心配なんですけどね(`-д-;)ゞ

コロさんのお部屋広〜い
しかも、居心地良さそうなのに、
ダメでしたか…σ(^_^;)

ウチもベッドを買ったばかりの時はなかなか入ってくれませんでしたが、
ベッドの中でオヤツをあげたり、
ナデナデしてあげてたら、
今ではすっかりお気に入りの場所になりましたよ〜♪( ´θ`)ノ

もっと寒くなったら、入ってくれるかもしれませんね♪( ´▽`)

No title

こんにちは!
六六ママです 和樹さんとこからきました

昨日デイケアでコロスケちゃんと一緒だったんですね(^_-)
まだ一歳カワイイさかりてすね
冬ごもりできそうなケージ暖かそう

またデイケアで会えたらいいですね!

kaorukoさんへ

kaorukoさん、こんにちは~☆
きっと、コンテナっていつも
車に乗るときに入る嫌なものと思っているのか。。??
入りたがらないんですよね~
コンテナにいい印象をもってもらうため、
おやつを放り投げて
いい印象を与え中でした(^^ゞ
おとちゃんもおやつで
ベッド好き!?になったんですね~☆

寒くなったら活用してくれると
信じてそのままコンテナ
置きっぱなしにしてみます~☆

それでも活用してくれなかったら
ちょっと淋しいけど。。(^_^;)

六六ママさんへ

六六ママさん、こんにちは~☆
わああーーー嬉しいわーー☆
コメント頂けるなんて嬉しくて
びっくりしました(*^_^*)

そうなんですよ~昨日66ちゃんと
デイケア一緒でしたね(^^)
うちは、引っ込み思案の性格で
慣れるまで時間かかるんですが、
最近は同じ組のわんこさんには挨拶出来るように
なったようです☆

また、デイケアでお会い出来ると嬉しいですね☆

No title

こんばんはー
コロさんの冬仕様暖かそうでいいねー
親の心子知らず…ですよね
うちも寒いだろうからと暖かなベッドや
毛布買って置いていたらその外で寝てるし(;∀;)
洋服は絶対着ないし、チワワは寒がりって言うけど
うちの二匹は当てはまらないようです(・∀・;)

さぁ冬になったらコロさんはどこで寝るのかな♪♪

No title

ケージの前に旦那様が寝てらっしゃる!?
毛布かなーと思ったんですけど、どこかで見た事ある・・・
ん?夫のパジャマ!!!と。笑

コロさん冬支度いい感じですね♪
うちも早くしてあげなくっちゃ!!!

それから、↓の肩こりの記事面白すぎ!!!
ひとりでにまにましちゃいましたよーーーぷぷぷー。
私もかなりひどい首こりと肩こり。
チョコレート禁止しなくちゃかなぁ・・・。あぁぁ。

No title

こんばんは(^^)

コロさんのおうち いつ見ても凄いです。
いったい何LDKのおうちなんですか?
モモ様も ココ様も 同じ一部屋の ワンルームですよ(^^;)
二匹が 寄り添って寝ております。
コロさんのこと きっと羨ましがるだろうな~。

こてままさんへ

こてままさん、こんにちはーーー(^^)
おお!!
そうなんです!!まさに、親の心
子知らず!!その言葉通りですよね!!
コテツくんもショコラくんも
毛布使ってくれないんですか~(;ωノ|柱|。。。
うちも、冬場までには
気に入ってくれて
コンテナ使ってくれるといいのですが。。
コロのことだから、
使ってくれるまでには、
時間がかかりそうです~(-公-、)シクシク

きなこむおかんさんへ

きなこむおかんさん、こんにちはーーー!!
おお~う、
きなこむおかんさんの
旦那様(きなこむおとんさん)のパジャマに
似ていますか!?
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

肩こりだいぶ軽減しましたよーーー☆
病院に言われて
ビタミンC,Eを摂取しているんですが
それも良かったようです(^^ゞ
肩こり記事のデコおもろーー!?
でしたか!?
またしても、デコじろうでデコって見ました~( ´艸`)ムププ

ももさんへ

ももさん、こんにちはーーー☆
あはははは( 艸`*)ププッ
本当、コロ部屋はベッドスペースが
3~4つあるから、よくよく考えたら
贅沢ですよね(^^ゞ
うちの夫からも、
コロのスペースはいい感じに配慮されてて
自分のスペースはあまり確保されて???ない
(`-д-;)ゞっと不満の声が~・・・
モモ様、ココ様は同じお部屋、わんルーーームですか(・∀・)アヒャ!!
密着して親子で過ごせるから、
別々にしたら、逆にお互いに淋しいかも
しれませんね(^^ゞ
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。