コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3692位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


おもちゃがいっぱい~

先日わんこ用品プレゼントに応募したら、
当たりました☆
こんなにいっぱいーーーー
X170YJerSVxTtaZ_1351155487_mj.jpg
おもちゃ、わんさか~おもちゃ祭り!!
VWIKOZRTr0W4z26_1351155623_mj.png
でもケチな私は全部コロに見せずに小出しにおもちゃを与えるのです
今日は紐おもちゃ~
lcx6ttxZzOu448R_1351155776_mj.png
どうも紐はどうして遊んだらいいか分からない様子
qvaA6RPxKIQ1933_1351155988_mj.png
ああ、なるほど~
手を置くだけの遊びですか~

ご訪問有難うございます
寒くなりましたね~
去年はカーボンヒーター使い過ぎて
電気代が予想以上に高くなってしまいました
コタツを買おうか悩み中~の飼い主です
コタツにおしっこ引っ掛けたりされるかな???

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

わぁ!いいなぁ♪
おもちゃがいっぱい♪( ´▽`)
おめでとうございます☆

コロさんはおもちゃで遊んでくれますかぁ⁇
ウチは最近、前ほど興味を示さなくなってきました(´・_・`)
大人になったのかなぁ⁈
なんだか、ちょっぴりさみしいですσ(^_^;)

No title

コロさん、ご当選おめでとう♪

むーさん、こたつはいいよ~。
てんちゃんいた頃は出せなかったけど(きっと一晩でふとんが粗大ごみ)
大和なら・・と去年作ってみたら大和もお気に入りに^^
だけど・・・入ると動けなくなる私(ぬくぬく幸せなんだもん)今年はぎりぎりまで我慢!!

No title

すごーい!
おもちゃがいっぱいォオー!!(゚д゚屮)屮
コロさんよかったねー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ロープのおもちゃはあんまり遊ばないですか?
うちは隼仁がすぐにカミカミしますよー。
ひたすら噛むのですぐにボロボロに(・_・;

コタツいいですよねー!
うち、コタツないから憧れます(*´ω`*)
でも、置いたら毎日そこで寝そう?って思って踏みとどまってたりします(笑)

No title

むーさん、最近ついてますね^^
今度は、おもちゃがいっぱい当たったなんてすばらしい!!
まだまだ、コロさん、おもちゃで遊んでくれそうですね!
うちは、レイはほとんどおもちゃで遊ばなくなっちゃったし、
ルウも、ちょっと遊ぶけど、すぐ飽きちゃうみたいです(>_<)

↓糖分の取りすぎで、肩こりをおこしたりするんですね!(驚)
私の肩こりもそうなのかしら・・?
甘いものを食べないのは辛いですよね~
あんまり無理しないでくださいね!

No title

うひょおおおおおおお!!
そんなに!?すごいすごいー!
私くじ運っていうか運自体ないので、
羨ましい限りですーー!!
いやーすごかーー!

コロさんよかったねー♡
ひもに手を置く遊び(笑)うけるーー♡

うちはおこたですよーーー
去年は家に来たばかりのおまめにおしっこされまくりました。
今年は大丈夫だと信じたい!!(笑)

No title

すご~いたくさんのおもちゃ!!!!!
いいなぁ~~!!
コロさんも大喜びだぁ~良かったね~^^
・・・ってむーさんの喜ぶ顔も浮かびます~~(笑)
小出し・・・・こんなにあるので大丈夫~うふふ(*´∇`*)

コタツ・・・いいですね~~
我が家もないので欲しいです~~
でも・・・・私のことだから
ますますぬくぬくし過ぎて動かなくなるかも!(苦笑)

コロさんも一緒にぬくぬくですね~♪
むーさん買っちゃえ!!!(*´∇`*)

No title

身近なものが値上がりするってつらいなあ。。

値下がりの話題ってないのかしらね?

No title

すごーい!!コロさんおもちゃいっぱい良かったねー(^o^)
何かが当たるって嬉しいですよね~

この紐のおもちゃ以前うちにもありましたよ
モチオが2.3日でぐちゃぐちゃにほどいて
しまいましたけどね(^^;)

こたつー私も出したいのだけど、
夫から「3匹もいるから毛やらなんやらで埃がするからダメッ!」と言われ、
いまだに許しがでません(T_T)

肩こり大丈夫ですか??
糖分摂取でそんな風になるのですね。
甘い物我慢するのって辛いですね(>_<)

No title

わーおー!こんなに沢山当たったんですか?
むーさんラッキーi-175
ロープのおもちゃにそっとお手手を置くコロさん・・・
かわいいわぁ(*^^)v

これから寒くなりますよねー。
我が家はガスファンヒーター&床暖・・・
あったかくていいけど月のガス代maxで¥26000
あと、マンションだから部屋があったか過ぎると結露がひどくて
使わない部屋とか窓をちょっとだけ開けてるんですが
一番居てるリビングは結露しちゃうんで
24時間換気等して電気代がmax¥7000・・・高っけーですi-195
今年は節約しようと、密かに?心に決めてる私(笑)

普段、コロさんシーツ類やベッド系にチッコとしちゃいます?
そんな事なければ、こたつでも大丈夫そうですけどね。。

kaorukoさんへ

kaorukoさん、こんばんは☆
おとちゃん前ほど遊ばなくなったんですね!?
うちも、以前ほどは遊ばなくなったのですが、
目新しいものには、すぐ飛びつき
スンスンくんくん楽しそうに
しています(^^)
でも、直ぐに興味を示さなくなり
ポイっとソファーの上に。。。(悲)
熱しやすく冷めやす。。性格のようで
誰に似たんだか(~_~;)

ちょみみさんへ

ちょみみさん、こんばんは☆
てんちゃん、居た頃は
コタツが粗大ごみでしたか・・・(・∀・i)タラー・・・
おお~てんちゃん、ダイナミックですね( ´艸`)ムププ
目に浮かびます(^^ゞ
ヤマキュンは、こたつお気に入りですか(^^ゞ
そっか~そんなこと聞くと
やはり欲しくなっちゃいますねぇ~(^^)
ちょっと、物色しに行くかな~!?

和樹さんへ

和樹さんこんばんは~(^^)
そうなんですよ~こんなにいっぱい
本当ありがたいですね☆
しばらくは、おもちゃ
買わなくていいかな~(^^ゞっと
我が家の家計に大助かり~(^^)

紐カミカミで使うんですか~Σ(´д`ノ)ノ
うちは、全くカミカミしなくて
ぜんぜん、活用されていないんですよね(^_^;)

コタツいいですよね~
節約になるなら、いいかな~??
っと
かなり迷い中ですよーー(*´ェ`*)ポッ

reimama♪さんへ

reimama♪さん、こんばんは☆
シャンプーに続き、
おもちゃが当たるとは(^^ゞ
きっと私の運は一生分使ったのかな~???
なんて思ってしまいます(*´Д`*)
reimamaさん、ヒノケア使いました???
実は、先日トリミング行ったので
まだヒノケア使ってないんですよ~(^_^;)

そうそう、糖分摂取が肩こりの原因
になるとは、本当びっくりですよね~
でも、この1年間に血液検査することが2回あり、
血糖が私世代の一般の人より、
私少し高かったんですよね~
やはり日頃の食生活って
本当大事だと実感しましよ(^_^;)


よめげるさんへ

よめげるさん、こんばんは☆
本当ラッキーで
多分一生分の運使っちゃたと思いますよ(^_^;)

おこた、よめげるさん宅には
ありましたか~
そういえば、おまめちゃんの
紹介写真バックにおこたの
可愛いファブリックスが写ってましたよね(*´ェ`*)ポッ
おちっこーーーーされちゃいましたかーーー。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
うちも、きっとしっこーー祭りに
なるかもなーーーゥゥ。・(つд`。)・。

ko-miさんへ

ko-miさん、こんばんは(^^ゞ
当たっちゃって、ラッキーでしたよ(^^)
紐おもちゃは、
いまいち
遊んでくれてませんが、
他のおもちゃは
破壊して遊んでいます(^_^;)

ko-miさん宅はコタツ置いてないんですね!?
あったかぬくぬくだから
うちも、そこでみんな寝てしまうのでは!?
と、置いてないんですよね(^^ゞただ、
こたつだと消費電力が少ないようで
どうしよーーーかと!?
買っちゃおうかな~!?

ちわわんさんへ

ちわわんさん、こんばんは☆
本当、値上がり
の話題ばかりで、
景気回復もしていないのに、
消費税値上がり!?されたら
たまったもんじゃないわーー(^_^;)
と!
値下がり・・・ないですかねぇ!?

こてままさんへ

こてままさん、こんばんは☆
当たってラッキーでした(^^)
プレゼント運、くじ運など全くない
私だけに
一生分の運使ったのでは???
とちょっと心配です(^_^;)
もちおさんは紐おもちゃ
活用されているようですね(^^ゞ
思う存分ガジガジしてくれるなら、
紐おもちゃの与え甲斐もありますよね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

おこたは、
そっかそっか、
多頭飼いなら確かに毛が掃除するの
大変かもしれませんね(>_<)

肩こり、そうなんです!!
糖分摂取過剰で
そうなるとは
本当驚きましたよ~
でも、今日果糖(りんご)
食べちゃいました(^_^;)

ひま子☆さんへ

ひま子さんこんばんにゃ☆
おお!!ガスヒーター&床暖いいですね~
ぬくぬくしてそうーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
でも、26000円!!おおお
高い!!
うちは、max電気代15000円くらいでした(>_<)
友人に冬場の電気代聞いたら
なんと8000円!!
で、そのご家庭では
容量が大きい12~20畳のエアコンで
家全体を温めて、こたつのみ使用されて
いたようなんですよね☆
8000円は安いですよね~

そうなんです、、
カーテンなど直角に置いている
ファブリックスには
おしっこしちゃうんですよーー(>_<)
だからコタツ、
おしっこする可能性は大ですね~(>_<)
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

