コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4490位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


やっとこさ、冬服購入したぞぃ!

もっらぱ、夏場は
裸ん坊~のコロさん
ですが、冬場は洋服を着ることも。。

そんなコロさんに
今年初!??
洋服購入
LIiEi9gWANeEMCs_1350739530.png
じゃじゃじゃじゃん
スヌーピーベスト
SSとSで迷った挙句、
Sサイズ(シーズ、ダックスサイズ購入)
大きいかな~と思ったけど、
大丈夫そう

0f_XWk9x5495yf8_1350739982_mj.png
これで、今年の冬の散歩はなんとか
寒さも凌げるかな???
vnpU_NJbMugFlYa_1350740171_mj.jpg
でもって、
新しいベッドも購入
4TIlT_tvnFEgYqU_1350740385_mj.png
あっ、ハイ
捨てました
綿が出まくっていたボロボロベッド
カバーして使っていたのですが
もう限界
KHai8aru79QPFmr_1350740668_mj.png
気に入ってくれたようで、
スンスンしたり、
潜ってみたり
カプッとしてみたり。。
1WM07Y_wtR2iafq_1350740825_mj.png
そして、一部キャンペーン商品お買い上げと
5000円以上お買い上げで
ネックウォーマープレゼント!!!
ネイビーのネックウォーマーもらっちゃいましたよ~
ラッキー
cXlJrFfUtkh16AO_1350741078_mj.png
冬場の散歩
楽しみだ~

ご訪問ありがとうございます 
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

冬服買ったんですねー♪
うちも先日ニットの洋服かいましたー同じ所かな!
ベットもみたものーー!!
形が変えられるやつですよね!可愛かったそれーー!!
気持ちいいしーー!!

ネックウォーマーしてるコロさん超かわいいー♡

おぉ〜ぬくぬくですね。
すっごく洋服似合っています。
これで冬の散歩も安心だね。
コロさん。
ベッドも新しいのいい感じですね。
破壊王コロさん。
ベッド大切にね。

No title

おお♪
冬服だー!あったかそうでかわいいー♡
うちは、まだ冬服出してないなぁ・・・。
(ワンコのも人間のも・・・早くせねば!!!)

それにしても、ベッドかわいいですねー。
あったかそうだし、形も変わるの〜〜〜?ほえー!
カプッとする位、気に入ってくれたみたいでよかったですね〜♪笑

ネックウォーマーコロさん、かわえぇー!ネイビー似合う似合う♡

No title

このスヌーピーの可愛いんだよね。

実はこれの赤のタイプを
私もぺっぱらさんで着せてみたんですよね。

悩むことしきり。。

結局は苺さんのロンパースにしちゃったけど。。

これ似合ってるよおお~~!(=^・^=)

よめげるさんへ

よめげるさん、こんにちは(^^)
おおお!
一緒のとこかい???
これ、キャナルのペッパラで購入しましたよ(^^)
レッドとグリーンで迷って
単純に男の子だから、
グリーンでいっか(^^)
ってグリーンに(^^ゞでも、レッドも可愛かった~☆
キャラものは、あまり購入しないんですが
スヌーピーは好きなんですよね~
あはは(*^_^*)
ベッドも温かそうでしょ~
でもせっかく可愛いもの買っても
破壊させるからな~なんて思ったけど、
まいっか!!っと一大決心!!(←大袈裟(≡ε≡;A)…)
なんとか今年いっぱいはもってほしい~な~(´д`ι)

べべママさんへ

べべママさん、こんにちはは☆
冬物かっちゃいました~
なんだか買い物に火~ついて
また、コロの冬物買いそう~(^_^;)
お財布の紐しめてる時は
まったく使わないのに、
ちょっとでも寒くなると
お財布ゆるゆるですがな~
いっかん(^_^;)いっかん(^_^;)

きなこむおかんさんへ

きなこむおかんさん、こんにちはは(^^ゞ
ちょーーーと寒くなってきましたよね
やはり気温の変化で
お財布の紐もゆるんでしまう(^_^;)
ちょっと見るつもりが
新商品が多くテンション上がりっぱなし
アドレナリン出っ放しで
一気にベストとベッド購入~♪
実は、i-dogのパタゴニアチックな
フリースも欲しいんですが、
迷い中~♪なんですよね~
夏場は殆どわんこ服買わないだけに
冬場反動がきますね(^_^;)いかんいかん。。

ちわわんさんへ

ちわわんさん、こんにちはは☆
おおおおおお!!!
ちわわんさんも、スヌーピーベスト
試着しましたかーーー!!
赤でしょ(^^)
可愛かったです!!!
赤とグリーンで迷ったのですが、
男の子だからグリーンかな???
っとグリーンに☆
でも、男の子でも赤でもいいですよね(^^)
女の子の洋服は本当可愛い~セレブ~なリボン付ダウンコートかな??
もあったような~❤可愛かった~❤
苺ありましたね(*^_^*)苺の同じ型今回購入したベッドもあり
何見ても、どれ見てもテンション上がりっぱなしでし
たよ~!!!

No title

コロさん、冬服買ってもらったのー!
良かったね♪
とっても似合ってて可愛い(*´艸`*)
襟のもふもふもあったかそう。
コロさん、白いから色がはえててステキよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ベッドも可愛いですねー!
こないだ行った時はなかったから、私も見に行ってみよう〜。
とはいってもうちの子たち、私の上で寝てるからベッドあっても意味がないんです(ノε`*)ンププ

No title

こういう形のベッド、どうですか?
潜って寝たら暖かいでしょうね。
コロさん、上手に使ってますか?

スヌーピーのベスト、可愛い。エリがふわふわ。
お出かけが楽しくなりますね^^

和樹さんへ

和樹さん、こんばんは☆

そうなんですよヽ(^o^)丿
ペッパラさん行きましたがな~☆
ペッパラさんのデジフォト
見てびっくりしましたがな(^^ゞ
うったんと、ハヤトくん
びっくりしましたよ(^^ゞ

ベッドは最近入荷ですかね???
苺もあって可愛かったですよん~☆

ちょみみさんへ

ちょみみさん、こんばんは☆
スヌーピーベスト、今となっては
赤色でも、よかったかな~??
赤もあったんですよ(^^ゞ
ベッドはいろんな形に変形できるようで
まだ、ケージ内に入れては使ってないんですよ(>_<)
生地が分厚いので
もっと寒くなってケージ内に入れようかと(^^ゞ
破壊せずに使ってくれるといいんですがね~。。

こんばんは

そちらのコロさんは、
冬支度が進んでいますね。
でっかくてもチワワさんは、
ファッションを楽しめるからいいですねー。

うちのコロさんだと、マフラーくらいかなぁ。
敷毛布は変えると怒るしなぁ。

コロさん、ベスト似合ってるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
サイズもいい感じっぽくて良かったですね♪

暖かそうなベッドもいいですね!
ウチも最近は寒いからか、ぬくぬくベッドでずっと寝てますσ(^_^;)

koaporoさんへ

koaporoさん、こんばんは☆
いつも、読み逃げすいません(>_<)
そうなんですよ~ベスト買っちゃいました~☆
犬なのに、フェザーダウンベスト(鳥)を着るとは
なんだか、不思議な感じ~(笑)ですが、
これで、冬場も散歩も寒くないかな~
なんて(^^ゞ
コロスケさんは、マフラーですか~(笑)

kaorukoさんへ

kaorukoさん、こんばんは☆
もう1サイズ小さ目でも
いけそうな感じでしたが、
それだとパンパンそうで、
こっちのサイズだと、結構大きくて
前がマジックテープ式なんで、
ちょっとズラして
サイズ調節しなきゃあ使えそうにないんですよね(>_<)

でも去年からダウンベスト欲しかった
ので、調度いい感じの見つかって良かったです☆

No title

すごく遅れてコメントすみませーん(>_<)

コロさん首もとがゴージャスで暖かそうな
お洋服ですね(^o^)
キャナルのお店ですか?
ベッドも買って貰って今年の冬はぬくぬくですねー

冬のお散歩が楽しみですね(*^_^*)
うちのモチオも冬物買ってあげないと…
おでぶになって今持ってる冬服はいらないんです(T_T)

コロさんのドアップ可愛かったな~
1000円分のササミでいいかな??

こてままさんへ

こてままさん、こんばんにゃ☆
おおおおお忙しいのに
コメントありがとうございます☆
読み逃げでもいいですよーーー(^^ゞ

そうです☆キャナルの
ペッパラで買いました☆
まさにペット、パラダイス~☆
ですね~(^^ゞ
私の終始テンション上がりっぱなし
アドレナリン出っ放しで
一気に20分くらいで2つ買っちゃいました☆
多分もっと時間あったら、
もっと買ってたんだろうな~(^_^;)
そうそう、ペッパラさんにハヤトくんうったんの
デジフォトあってビックリしました(^^)
思わず、レジ前でびっくり声あげて
しまいましたよ(^^ゞ
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

