コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4264位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


これはいい!!

konnmori0.jpg
私の大好きなブログ”ちわわんの部屋”のちわわんさんがご紹介されていました。


これはいい!!っと言うことで
 私のブログにも
掲載させて頂きました

こういう目印があると
分かりやすく、
助かりますよね


ご訪問有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

知りませんでした(>_<)
知らなかったことを反省しつつ、教えてくれてありがとうございます!(^^)!
犬を飼っていない方たちにも広まってほしいです(^^♪

No title

あぁー確かに!
こういうのがあると双方わかりやすくていいですよね!
人間だけじゃなくてワンコのこういうの、もっと増えたらいいのにー

知りませんでした。
勉強不足ですね。
黄色いリボンもっと広まると良いですね〜。
小さな子供とか可愛いって言って近寄ってきてくれて本当に嬉しいけどいつも内心ヒヤヒヤだったりします。
もし?なんて考えてしまいます。
でもワンコには小さい子供や人と触れ合うのは必要な経験だったりするのでしょうが。
人間も同じで自分の子供なら多少噛まれたってそれも経験なんて言ってしまうけど。
それにしても勉強になりました。
うちの子はほとんどの子がリボンが必要です・・・多分(笑)


ぼんさんへ

ぼんさん、こんにちは(^^)
実は私も知らなかったんですよ(>_<)
なので、これが広まればいいな~っと思います。
このイエローリボン本当いいですよね。
うちのわんこも、
人に声かけられると、びびりなんで
リボン必要かもな(汗)

よめげるさんへ

よめげるさん、こんばんは(^^ゞ
本当広まってほしいですよね(^^)
うちもイエローリボン付けて散歩するかな(^^ゞ

べべママさんへ

べべママさん、こんにちは(^^ゞ
本当広まってくれると、いいですよね。
そうそう、べべママさんの言われていた
ように、うちも小さな子供とか、
女性の方がたま~に、声かけて近寄ってくるんですが、
うちはキャリーなんかに入っていると
もうガゥガゥ吠えまくりで、
本当冷や汗が。。
男性の方には、比較的大丈夫みたいで
割に近寄って来られても、
平気な時もあるんですがね~
こういうイエローリボン全国で認知度あげて広まって
くれると嬉しいですよね(^^)

No title

私も知りませんでした。
ハナソラは人大好きで、
嬉しくてすぐに近寄って行っちゃうけど、
ワンちゃんが苦手なワンちゃんだったら、
こちらもセーブできますものね。
みんなに知ってほしいですねる
教えてくれてありがとう、

No title

こんばんは(^^)

知りませんでした。
恥ずかしながら(^^;)
でも これはいい考えですね。
わんこを飼ってる我が家も いい勉強になりました。

No title

こういうプロジェクトがあったんですね!!
初めて知りました^_^;
まだ、普及していないのかしら・・?

みんなが協力してくれるといいですね。
私も黄色いリボンを見かけたら、
気をつけます^^

chikoさんへ

chikoさん、こんばんは(^^)
私もこういうプロジェクトが
あったとは知らなかったんですよ。
でも、こういうのが広まれば
こちらも察しって
そっとしておくことが出来るので
いいですよね(^^)
もっと、わんちゃんにとっても
快適な社会になって欲しいですよね(^^)

ももさんへ

ももさん、こんばんは(^^)
私もこのプロジェクトがあったこと
知らなかったのですが
こういうことが広まれば
わんこさんにも配慮した
いい社会になりそうですよね。
うちも、人(特に女性)が近づいてきたら
ガゥガゥ吠えるので
黄色いリボンしておこうかな。。(^_^;)なんて~

reimama♪さん

reimamaさん、こんばんは(^^)
私も知らなかったんですけど、
いいアイデアだし、いいプロジェクトですよね(^^)
広く知れ渡ったらいいですよね☆

そういえば、reimamaさん私も
お試しシャンプー(ヒノケア)当たりましたよヽ(^o^)丿
ハズレたかな~??っと思っていたのですが、
昨日届きました(^^)

No title

これはいいですね(^^)
我が家も
モモは黄色いリボン必要な子です
広まるといいですね(^^)

con spiritoさんへ

con spiritoさん、こんばんは(^^)
イエローリボン本当いいですよね(^^)
もっと多くの人に伝われば、
わんさんにも人間にも良いですし
安心ですよね。
以前、1回だけご相談したしつけ教室の先生が
可愛いトイプーさんトレーニング中に
しょっちゅうでしょうか。。声かけられて
なんだか、トレーニング中なんで、
困る的な内容でブログに書かれていました(^_^;)
確かにトレーニング中だと集中しなければ
いけない場なんで
こういうリボン運動が広まれば
トレーニングにも集中できますし
いいですよね☆
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

