コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3706位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


鳩には強気??


鳩に吠えているコロさん
[広告] VPS

人間には消極的なコロさんですが
鳩には強気です。

図太い声で鳩に吠えてます
鳩を追うのが楽しいようです

ご訪問有難うございます
 
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

コロさんが吠えたーー!!!!!!!!!!!!
きゃわええーー♡
ワンコってハト好きなのかなーー
おまめもハト見つけたら速攻追っかけてます。
楽しそうなんですよねーー(笑)
確かにハトには強気!!ハト・・(笑)

コロさんがちょいちょいむーさんを振り返る姿がもう可愛くって可愛くって、むんぎゅーーーです。

No title

コロさん楽しそう~♪
しかもこのちょいちょい見上げるのがたまんなく可愛いですねぇ!
うちもハトとか見つけたら喜んで走っていきますよー。

コロさんが白いから、カゲが黒いわんこが寄り添ってるみたいで、
にぴきでお散歩してるみたいに見えちゃった( *´艸`)

No title

あははは。

ぷりんですら・・
はとを見るとむっくと起き上がり・・
臨戦態勢になりますよん。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よめげるさんへ

おまめちゃんも、鳩好きなんですね❤
やはり、わんこの性質なのでしょうかね(^^ゞ
うちも毎回鳩みると
こんな感じで強気でわんーー!!っと
吠えて追っかけます(^^)
でも、たまに自分より高い位置に
鳩がいたり、鳩が動いてなくてじーーー
としていると、逆にびびっちゃうみたいで
逃げちゃうようですか( 艸`*)ププッ
おまめちゃんの、追っかけ姿もみてみたい~わ~(・∀・)

和樹さんへ

和樹さん、こんにちはーーー(^^)
おお、鳩追っかけますか(^^ゞ
やはりわんこさんの、性質なんでしょうね☻

そうなんです、逆光でコロより
影が目立ってますよね(^^ゞ
たまに光に反射してコロが消えて
影だけ、くっきりしてることも( ´艸`)ムププ

ちわわんさんへ

ちわわんさん、こんにちは☆
温厚な、ぷりんさんでも
鳩には、そんな姿勢を見せちゃうんですね☆
やはり、わんこの性質なんですね(^^)
ぷりんさんの
鳩追っかけ姿見てみたいです(^^)
きっと、いつも温厚で大人しいイメージだから
そのギャップに私、ビックリするだろうな~( ´艸`)ムププ

No title

うわー、コロさんの吠え声迫力ありますね!
でもお散歩しながらむーさんを
ちらっ・ちらっとアイコンタクトとってるのがすばらしいi-199
うちなんて・・・私の事、鬼無視ですよ?(笑)
 (旦那の事はチラ見するくせに・・・ちっ)

それにしても、コロさん歩くの早くないです?
気のせいか?むーさん若干息切れしてるような・・・(苦笑)
いやいや、そんなはずないですよね!!

ところで、動画を載せる時どうやったら
こんなふうに真ん中にくるんでしょう?
私、いつもスペースあけて貼り付けるんですけど
どう転んでも左端にくるんですよね・・・i-202

No title

動くコロさんだー
元気に歩いてますね!
ムーさんを時々気にしながら歩いてる姿が可愛い(*^_^*)

歩きながら動画撮るって難しいですよね
うちは二匹だから一人じゃまず無理だわ…

カールは若い頃は、さすが猟犬の血が流れてるって
感じの勢いで鳩などを追い回っていましたねー
コテツは興味なしでショコラは尻尾まいて逃げる(^^;)
うちの二匹は犬じゃないかも…

No title

コロさんの一吠えとむーさんの足音聞こえたよ。
歩くの早いね。おまけにコロさん振り向いてむーさん見上げてお利口さん^^
こんな動画もいいね。
コロさんに会ったような気分だよ♪
木の橋もトットッと登ってるようね。
脱臼あるなんて全然感じませんね。
むーさんの影・・デジカメ構えて転ばないでよかったねぇ^^

No title

ウチも鳩に向かってダッシュしますよー!
でも、鳩だけならいいんですが、カラスにまで行くので、コチラがヒヤヒヤする事が多々あります(^_^;)

コロさんが、むーさんの方を何度も見てる所に、
キュンキュンしました♪
かわいすぎるぅ~!!
おとちゃんはほとんど見てくれません(-_-)
トレーナーさんにも時々、飼い主の方を見るようにしてくださいと言われてるんですが、呼んでも無視されることが多いです。。
むーさんが羨ましいーー!!

今iPhoneから見ているのですが
鳩に強気なコロさんが見れません。
何故?
パソコンからまた見てみますね。
楽しみ〜い!

No title

ハトに向かっていくコロさん可愛いし、
それをカメラもって追いかけるむーさんにドキドキしちゃいました。
階段のところは特にね。
私なら絶対にこけちゃうi-229
ハナソラは家の中からだと、
アリにでも吠えるけど、実際に外で見ると何も反応しないの。
家の中だと強気にるのかな。

No title

コロさん楽しそうにお散歩してますね(^^)
はとに強気(笑)
お母さんを時々見上げるお顔
愛おしいですね(^^)

そうそう、大きいチワワちゃん
声チワワらしくないですよねー(笑)
うちのこも同じです(^^)

ひま子☆さんへ

ひま子さん、おはようございます☆
あら、ひま子さん、鬼無視??されちゃうんですか(・∀・)アヒャ!!
旦那さまには、アイコンタクトするのですね (`-д-;)ゞ

実はちらちら映像でみている様子
これ、気分次第で見たり
見なかったりなんですよ(^_^;)
たまたま画像の時は、見てたので
アイコンタクトしているような感じなんですが、
グイグイ引っ張って辛い時もあります(´д`ι)
チャリこいで、コロ、リュックにおぶって来た後の
散歩だったのでハアハア言ってたんでしょうね(笑)
息切れしてる音声が入っていたとは。。(笑)
気付きませんでした(=`ェ´=;)ゞ

画像を真ん中にする方法なんですが、
『新しく記事を書く』のツールバー部分に『W』ボタンがあるでしょ!?
その、『W』を押してもらうと、バーが更に3つ出てくるんですが
真ん中バー(2段目)の右から6番目”中央揃え”のボタンを使うと
文字全体(もしくは、画像全体)が真ん中に来ますよ☆
使う際は、使用したい文字(画像)を、コピーペースト時の様に
長押しした後、”中央揃え”のボタンを押せば
文字(画像)全体が中央に来ます☆
分からない場合は、またコメント下さい(*^_^*)


こてままさんへ

こてままさん、おはようございます☆
あはは、コテツくんにショコラくん、
犬ではない!??ですか( ´艸`)ムププ
なんだか、珍しいですね~
追っかけないって(^^ゞ
カールさん、今のスローな感じの
お姿からは想像つかなくて
なんだか、カールさんの若い頃、
想像しちゃいました(^^)今も若々しく
可愛いお姿なんで、きっとおモテになられたんでしょうね~❤
うちのコロは唯一デイケアで気になった女の子は
キャバの女の子でしたよ(^^)
以降、キャバの女の子とはデイケアで一緒には
なってない様ですが、コロが行ってない別日にキャバの
女の子が来てましたが、やはり他のわんこさんからも
おモテに❤なられてました☆
キャバのわんこさんって、いい匂いがするのかな??
なんて(^^)

この動画、実は私、適当にとって
私はファインダー越しに見てないんです(^^ゞ

ちょみみさんへ

ちょみみさん、おはようございます☆
足音聞こえましたか!?( ´艸`)ムププ
意外に速いでしょ!?
そうなんです、最近またグイグイ引っ張りはじめて、
グイグイ早足で進んでましたよ(`-д-;)ゞ
アイコンタクトもしたり、しなかったりで
やはり、日常生活を見てたら
コロがリーダーのような振る舞いなんですよ(^_^;)
こりゃまずい!!っと、今しつけ教室行こうか
悩み中なんですよ(^_^;)
この動画、実は私
ファインダー越しには画像撮ってないんです(^^ゞ
実は、レンズ部分だけ、
コロに向けているだけなんですよ(^^ゞ

kaorukoさんへ

kaorukoさん、おはようございます☆
あははは、おとちゃん、
カラスまで追っかけちゃうんですか(笑)
強気ですね~( 艸`*)ププッ
可愛いお姿からは、強気な姿勢が想像つかないので
ギャップが面白いですね( ´艸`)ムププ
うちは、鳩だけです(^^ゞ
カラスは無視してました(^^)
黒くて大きいので、警戒してるんでしょうね(^_^;)
アイコンタクトは取る時と取らない時があるんです、、
しかも、私リーダーウォークも出来てない。。。(>_<)
日頃の態度みてたら、どうみても
コロがリーダーと言った感じなんですよ~
今、しつけ番組みてマネしたりしてるんですが、
なかなか難しいですね・゚・(*ノД`*)・゚・。とほほ。。

べべママさんへ

べべママさんおはようございます(^^ゞ
iPhoneから見ることが、出来ないんですね!?
ちょっと確認してみます。
ちなみにPCからは、
見れるようです。。
携帯からだと、そういう設定になってしまうのでしょうかね??
とにかく、確認してみますね☆
ご報告頂いて感謝です~(^^)
ありがとうございます(^^)

chikoさんへ

chikoさん、おはようございます(^^)
ハナソラちゃん、ありのも吠えるんですか( ´艸`)ムププ
でも、外だと吠えない!?んですね(^^ゞ
おおおお!!
分かります!!うちも、お隣さんや
お向かいさんの物音に反応して、家の中でわんわん吠えるんですが
外だとちょっとびびり気味の態度で吠えず、
そそくさ家の中に入っていくんですよ( 艸`*)ププッ
外だと、心理状況が違う??んでしょうね??
これから、お隣さんやお向かいさんが、出ている時にワザと
コロを出して、『ご近所さんが出てても安心だし
何も起きない』って事も印象付けしようかな---
!?なんて思っています(^^)

この動画、実は私ファインダー越しには覗いて撮影
してないんです(^^ゞ実はレンズだけコロに向けている
だけなんですよ(^^ゞ

con spiritoさんへ

con spiritoさん,おはようございます(^^ゞ
近所の小さなヨーキーは
吠えてもギャンギャンって感じで
そんなに気にならないのですが、
うちのコロは図太くい声で吠えちゃうんですよね(^_^;)
con spiritoさんところのチワワさんもですか!?
やはり、からだも大きいと声も大きく
なっちゃうんでしょうね(^^ゞ
どう聞いても、チワワが鳴く声に聞こえないよな~
なんてコロの声聞いたら思ってしまいます(^_^;)

No title

動くコロさん♡
かわえぇーーー!!!
やっぱり白い!!!うらやましいっ!!!

うちもカラスや鳩を追っかけます。
それはもうかなりの全速力で。
こむりんよりきなこ嬢の方がすごいかも・・・。
「今日の晩ご飯!」と言っているようで・・・汗
本能でしょうか・・・。

動画でのコロさん、一生懸命歩いては「ちらっ」と
むーさんの方を見るんですねー。
その姿がなんともかわいい・・・。うちのきなこむは
そんな事してくれないーーーぶぅぅーーー!!
むーさんの事大好きなんですね〜〜〜。
オラに着いてこい的な?男らしーーー!!!

きなこむおかんさん

きなこむおかんさん、こんばんは☆
反射して、たまにコロの姿
が微妙に消えちゃうでしょ(^^ゞ
白いと反射して撮影しても~こない感じに~(^_^;)
おお!!きなこ嬢の方が
鳩やカラスに突進ですか~!!!
意外ですね~(^^ゞ
どうみても??こむりんの方が突進していく
タイプの様に見えますが
きなこ嬢の方が、狩猟の本能が強い??
のでしょうかね~~!??

チラチラ見てるのは、
たま~になんですよ(^^)
いつもは、リードがピーンと張って
凄いことに(^_^;)
まったく、こっちも見てくれないのです(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

