コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4303位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

お気に入りの公園へ

SwWrxm_Hi4ku85I_1349529453_mj.png
結構、いつも散歩コースはバラバラで
いろんな所を利用しているのですが
ここの公園が1番好きなようです

何故なら、大好きなデイケアがこの公園の
目の前に!!

今日は私が買い物に行きたかった為、
コロさんはデイケア(幼稚園)へ

☆デイケアの様子☆
 

そして家に帰り着くなり
HwHt8HRvLaPnrc4_1349529949_mj.png

熟睡

ご訪問有難うございます
鍋の季節ですね~
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

デイケアの前、この間車でぶーんと通りましたよー
私土地勘0なのでもうどこかわからないですけど(笑)

コロさん、その公園が好きなのねーーー!!
デイケアのドアップなコロさん可愛すぎるーー
はぁーいつかなでなでしたいーーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

No title

やっぱりあそこの公園でしたかー!
柵の感じでそうかなって思ってたんですが♪

コロさんどアップで写ってて可愛かった♪
デイケア行くといっぱい遊んでくるからおうちでぐっすり寝ますよねー。
コロさんどんなゆめみてるのかな(*´ω`*)

No title

ちょっとご無沙汰しました

良いですねー
幼稚園(^^)
我が家の傍にも、こんな幼稚園あったら
ポコ入園させたいな~(^^)

内弁慶のビビリ犬
フレンドリーなワンコに成長してもらいたいよー

PC突然壊れ
今、古いデスクPC使ってますが
すぐ、フリーズしちゃって~i-182

No title

こんにちは(^^♪
この公園好き~ってお顔してますね^m^

ずいぶん前にトイレの記事を読ませていただいて、ずっと気になっていたプラダン、昨日やっと買ってきて装着いたしました!
むーさん、ありがとう~!(^^)!  

よめげるさんへ

こにゃにゃちわ☆
デイケアの前、とお~たのですか!?
おお!!
ここのおやつが大好きなコロさん
無添加商品が多くて
なかなか、おやつ美味しいみたいですよ(*^_^*)
私も、おまめちゃん
なでなでしてみたい
です~♡(•ི̛ू౪ཻ•̛ू)ྀ

和樹さんへ

そうです(^^ゞ
あそこの公園ですよ~(^^)
でも、こないだ帰りに公園散歩させたら、
近くに住んでいる、わんこ(ダックスとmix)に
待ち伏せで吠えられて
かなりびびってましたよ(^_^;)

デイケアは、また今度も平日になりそうです。。
いつか、デイケアで会えればいいですね(^^)
きっと、そうなったら、デイケア、うったんと一緒の
のんびり組かな!?


con spiritoさんへ

ご無沙汰してます(^^)
デイケアショップのスタッフさんに
コロの様子聞いたら
実は、おとなしめの、わんこさんなら
挨拶出来るようで
元気良いわんこさんは
ちょっと怖がるようで
まだまだ遊ぶまでは
いかないようです(`-д-;)ゞ
元気なわんこさんが来たら、
がーーーって逃げちゃう
ようで(´д`ι)
まだまだ社会化が必要な様です(´д`ι)
ポコちゃん、内弁慶なんですか!?

PC壊れたんですか!?
実は私のPCも液晶が!?
2年前に買ったばかりなのに。。。

ぼんさんへ

ぼんさん、コメントありがとう
ございます~(^^)
こんにちは☆
おお!!トイレ、プラダン使用したんですね(^^ゞ
自己流なので、ぼんさんのわんこさんに
合えば幸いです(^^ゞ
 また使い心地など教えて下さい(*^_^*)

No title

ほんと楽しそうなコロさん♪
だいぶお気に入りの公園なんですね!
デイケアの方がお気に入りなのかなww

デイケアでのコロさんもとってもキュートですね♪
楽しそうにしてくれてると安心ですね!

No title

公園でのコロさん、いい笑顔ですね!
デイケアの近くってわかっているのね^^

デイケアでもたくさんのワンコさんと一緒でいいですね~!
どアップのお顔が可愛かったよ~♪
帰ってきて疲れて寝ちゃうコロさん、
一生懸命遊んで来たんですね(*^_^*)

No title

むーさん、こんばんわ^^
コロちゃんはここの公園が大好きなんですね♪
楽しそうなお顔がカワイイです~
そして、幼稚園ではお友達がほんとうにたくさんいて、とっても楽しそうでしたね~ヽ(^o^)丿
おうちに帰ったら熟睡…ですよね(笑)
コロちゃん、お疲れさまでした(*^_^*)

No title

コロさん、幼稚園では「コロ助」って呼ばれてるの?
「コロ助」・・・役に立ちそうな・・・v-403

コロさん、幼稚園で色々経験して、
(中身も)堂々たるデカチワになってね~v-411v-363

No title

コロさん楽しそう~
よさそうな公園ですね!
どこだろぉ~

デイケアのドアップかわいいー
近かったら通わせたかったな(ノд-。)
そしたらコロさんと遊べるのにね!

コロさんお友達いっぱいできて楽しいね!

No title

好みの女の子にあえたかい?? (=^・^=)

kaorukoさんへ

安心して、預けて
私は買い物に集中できるので
助かります(^^ゞ

kaorukoさんは、しつけ講座どうですか??
おとちゃん、結構進歩したのでは!?
うちは、ひっぱりが
酷い時と、そうでない時があり
それを直したいです(^_^;)

reimama♪さんへ

デイケア利用した日は
こんな感じで熟睡してくれるので
イタズラも無く
飼い主としては助かります(^^ゞ

定期的に通えればいいのですが
ちょっと、ここのデイケアまでうちからは
距離があって
しょっちゅうは、通えないので
近くにあればな~なんて。。(^_^;)

バニラママさんへ

こにゃにゃちわ☆
この公園は好き??みたいで、
きゃっきゃっした感じで
快適に散歩してました(^^ゞ
でも夕方散歩させたら、
別のわんこがいて吠えられて、
ちょっと
びびってましたよ(^_^;)

デイケアでは、おとなしめワンコさん
なら挨拶出来るようです(^^)
元気いっぱいワンコさんは、
ちょっとまだ慣れないようですね(^_^;)

すず❤ママさんへ

こんばんは~☆
いつも、読み逃げしちゃってスイマセン(>_<)
コメント有難うございます☆

そうなんです。
実はコロ助なんですよ(^^)
本名はコロ助なんです(^^ゞ
キテレツ大百科のコロ助くんから
頂きました(^o^)

助。。役に立ってくれることを
祈って??付けた意味もあったのですが。。(^_^;)

こてままさんへ

この公園は、行ってるデイケア
ショップ(平和)の前ですよ☆
でも、池(公園)は小さいんです(^_^;)

うちからは、離れているのですが、
デイケアに行く際は、ここで散歩させるんですよ☆

こてままさんがこないだ
行かれていた大宰府、本当いいですね~☆
よめげるさんもあの後、
行ってましたね(^^)☆

ちわわんさんへ

あはは(笑)
好みの女の子居たら、
いいんですが、以前キャバリアの女の子
は気になっていたみたいです(*^_^*)
結構、トイプーやヨークシャのわんちゃん
と一緒の組になることが多いようなんですが(^^ゞ
なかなか挨拶から遊ぶまでには至らないようで
まだまだ社会化が必要なようです(^^ゞ
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる