コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4264位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


コロさんの募金活動???

コロさん、ごはん食べ終わり
器の上に手を置いてます
xoJJUR_vQk2coL8.png


f6PJ4QpsUtIhImW.png




ご訪問有難うございます
コロさんのおやつ募金ですが
募金しなくいいですよ
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ

コメント:

No title

はじめまして(^_^)
トイレの工夫とか、幼稚園のこととか、とても勉強になり、初コメさせていただきました。
コロさん、愛の手代わりのおやつを思わずあげたくなる可愛さですね!(^^)!

No title

むーさん、こんにちわ^^
コロちゃん、ご飯を食べ終わったら器に手を置くんですか?
お代わり欲しいな~のサインでしょうか)^o^(
お腹満腹にならなかったのかな(笑)
どんな仕草もカワイイですね♪

No title

コロさん相変わらずかわいいー♡
ほんと催促してるみたい(๑´ڡ`๑)

最後のお花に囲まれたコロさんやばいですねー!

No title

あははは。。

チャリーーン!って音がしそうだね?(=^・^=)

そうだなあ。。
私ならボーロ2個かなあ。。

No title

こんばんは(^^)

本当に おかわり~って言ってるみたいで
かわいい~(☆ー☆)
コロさんのコメントが入ると いつも
本当に コロさんが そう話してるようで とっても楽しいです。

No title

やってる!!!
確かにコロさんが募金活動してるー(*´艸`*)
ササミチップチーズ入りでいいかなー?
三枚コロさん募金にいれておきますよーヽ(o・ω・o)ノ♪

コロさんおかわり~って言ってるのかな♪
さりげなく置いた手が可愛い(^з^)-☆
わたくしおやつ持ってそのお皿を満たしたい(^o^ゞ
恐縮ですが、コロさんてコテツと何だか似てるなぁって時があります(^-^)

ぼんさんへ

ぼんさん、はじめまして☆
コメント有難うございます。
もしブログお持ちでしたら、URLから
ご訪問させて頂こうと思っていたのですが。。(^^ゞ
コロを可愛いと言って頂き有難うございます(*´ェ`*)ポッ
おお!!幼稚園記事もご覧になられましたか☻
そうなんですよ~( ◉౪◉)
たまに、私が用事ある時
デイケア(幼稚園)に連れて行ってるんです(^^)
私のコロ飼うまで、ワンコさんのデイケアがあるなんて
知らなかったです~Σ(´д`ノ)ノ
デイケアあるなんてびっくりですよね(^^ゞ

バニラママさんへ

おお!!バニママさんこんにちは☆
いつもは、ケージの外で食べさせるんですが、
この日は私もごはん食べていた途中で、
コロを見れなかったので(油断するとイタズラするんです(^_^;))
ケージ内でのごはんでした(^^ゞ
なんだか、ごはん(や、おやつ)催促している様な
態度っぽいですよね(´ω`)ゞ

よめげるさんへ

お花のテンプレート、レトロっぽくないですか✿!?
デコじろうで、またデコってみました(・∀・)アヒャ!!
レトロっぽいモノや、柄好きで、
以前は洋服なんかも60年代のレトロ感たっぷりの
ものが好きだったんですが、
最近は普通~~の主婦になりました(o-∀-o)ゥフフ
あひゃ、聞いて無いってね・゚・(●´Д`●)・゚・

ちわわんさんへ

ちわわんさん、こんにちは(^^)
ボーロ2つもくださるんですか
壁|ω-o)゚+. ポッ

お優しい~(w´ω`w)ポォォ

では、コロの代わりに私が
ボーーロ、戴きます~(*`艸´)ウシシシ

ももさんへ

ももさん、こんにちは~☆
そう言ってる感じに見えますか(*´pq`*)ムフッ
嬉しいです((・´∀`・))ンフッ♪
きっと、コロの頭の中は
”おやつ”と”ごはん”どうgetしようか???
っと言う考えしかないですよ(o´艸`o)グフ♪

和樹さんへ

和樹さんこんにちは!!
ササミチップチーズ入り!!!

3枚も!!!!そりゃそりゃ、
ありがたい募金ですね(o´艸`o)ァハ♪
ササミチップチーズ入り
めっちゃ、食いつき良くですよね(ノ∀`*)ンフフ♪
こないだ買って、コロを車に乗せた際
車嫌いのコロが夢中でササミチップチーズ入り
ガン見して催促してましたよ( ´∀`)

こてままさんへ

こてままさん、こんにちは~☆
おお!!もっちーーに似てますか( ´∀`)
もっちーーに似ているなんて~嬉しいっす☆

おやつに対しての執着が
コロは本当凄いんですが、唯一
他のわんこさんが居る散歩途中では
緊張状態にあるのか、おやつ
だしても見向きもしない時も。。あるんですよ(^_^;)


非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

