コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3692位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


味覚の秋!!桃編

秋と言えば~果物~
前回も、こんな出だしでしたね

梨は大好きだったコロさん
今回は桃です
去年は食べていた桃
さて、今年は・・・
HtQh57u227SqZNh.png
匂った後。。。
MA6jOP_0_yejRDo.png
この態度!!
uKAT_PYgSONqwnH.jpg
食器と桃で遊んでいます
7SHsh41_7Olotns.jpg
穴を掘る仕草!完璧遊んでいる
o0UO687wfJFC5rW.png
喝!!
7wEIFDL0KLOzviq.png
そして、逆に桃のあみあみ(保護材)で
遊ばれる羽目に。。

ご訪問有難うございます
ポチリーーーノして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
結局桃は食べませんでした









コメント:

No title

うけるーーー!
シャーシャーー(●´*v*`):;*.':;
下げてくれ。ってええええええええええ(笑)
ほんとに言ってるみたいですねー
ころさん桃あんまり好きじゃないのかなあ
甘いのにーーー♡

怒られたらピタっとやめる所が偉い!
ピンクのあみあみつけたコロさん、両サイドで髪の毛くくってる女の子みたいで可愛すぎますー( ´ސު`)うぅぅうううん♡

No title

コロさん必死のほりほりおもしろぉ(・´艸`・)
音まで聞こえてきそう…

梨は食べるけど桃は食べない何が違うのかな~
ワンコって何でも食べるって思っていたけど、
ショコがきてからは好き嫌いがあるんだと驚きでした(^^;)

コロさん白もお似合いだけどピンクもチャーミングよ(*^_^*)
私もコロさんと遊びた~い!!

No title

桃は私が食べたい!!(笑)
何でコロさん食べなかったのかな?
桃美味しいのにねっ!
そういえばうちの福はフルーツ全く食べないんですよね。
あんなに食に関して貪欲な子が・・・
祐もあんまり食べないし・・・ついでに旦那も。。
おかげで私まで最近は食べなくなっちゃいましたi-202

先日は迷子犬の記事を転載してくださって有難うございました!
この前、コメントくださった時にお礼を書こうと思いながら
忘れちゃってしまいました・・・

No title

コロさん桃はお気に召さなかったんですね~。
シャーシャー…さげろぉぉぉ!って訴えてるんですね(笑)
うーん、桃甘いのになぁ~、うちのハヤトは桃大好きでまっしぐらです(笑)

ピンクのあみあみしてると今から洗顔する女子みたいに見えます(* ̄▽ ̄*)ノ"
かわいい~♪

No title

梨より桃のほうが甘~く、魅惑的に香りそうなものですがねぇ!
たしかに、食感的にはシャリシャリしている
梨のほうが犬族にとってはおいしいのかもしれませんが・・・(^_^)
ひかるも桃は積極的に食べないかも。
ドゥルンドゥルンとか、ジュルジュルとかした
食感のものは苦手なんですよ~!

ひかるも先日、今年初・幸水食べました~☆
やっぱり季節のものを食べたいですよね。

No title

コロさん、今年は桃食べなかったのですね!
なんでだろう???
手で、シャー、シャーって、おもしろい~~^^
ほんとに嫌だったのね(^^ゞ

うちのこたちは、果物大好きなので、何でも食べちゃいます^_^;
(あ、ルウはバナナが嫌いだけど・・・(笑))
やっぱりワンコさんによって、好き嫌いがあるんですね^^
ネットを被らされたコロさん、どよ~んなお顔ですね(*^_^*)

No title

かっ!かっ!かわいいいいいぃぃぃ〜〜〜!!!
下げてくれのコロさんかわいすぎるぅぅぅ!!!
そしてシャーシャーやるコロさん♡
ぐふふ♡たまりませんね。
それにしてもコロさん、桃きらいなんですね〜〜〜!
うちのチワワーズは桃大好きですよ〜!
みかんとスイカがキライだったのに今年はスイカ食べました。
品種がわかるの???笑

そして最後のアミアミコロさん♡
なんだか年頃の洗顔姿みたいよ♡うふふ〜〜〜!

No title

あみあみコロさん可愛い!
ちょっぴりおちょぼ口で女の子みたいです(*’▽’)
コロさん桃は苦手だったのかな?
モコは今年初めて桃を食べたけどペロッと食べちゃいました
女子は果物好きなのかな~
シャーシャー姿のコロさんカワイイけどおもしろい(^▽^笑)





No title

桃は食べさせたこと無かったー
梨とスイカはふたりとも大好物です

コロさんの様子が
餌を食べない時のモモに似てる(笑)

また
網かぶったのね
何気に似合ってるー可愛いな~(^^)

よめげるさんへ

よめげるさん
こにゃにゃちわヽ(*´v`*)ノ
コロは、食べ物、気に入らないとき、下げてくれと言わんばかりに
シャーシャー仕出すんですよ~(>_<)
あと、ごはん、もっと欲しい時に、催促するようで
穴掘り仕出すんです(^_^;)
おまめちゃん、シャーシャーってしませんかぃ!??

あみあみ、白より、ピンクの方が
似合っている??感じですかね~( 艸`*)ププッ
おやつ見せたら、
すんなり被ってくれました(^_^;)

こてままさんへ

ありゃ!!
ショコちゃんも、好き嫌いあるんですか???
もっちーーは、好き嫌いないのかなあ???
私も、なんでも食べると
思っていたんですが、
果物は、好きなモノと嫌いなモノが
はっきりしている様です(^_^;)
歯ごたえがあるモノは比較的食べるんですが、
歯ごたえが無いモノは食感が嫌いみたいなんですよね~
なんだか、私からすると、どの果物も
美味しいのに~不思議です(`-д-;)ゞ

ひま子☆さんへ

迷子犬くん、早く見つかるといいですね。
私も以前利用した、迷子のデーターベースで
このわんちゃん保護している人が登録しているか確認
してみたんですが、登録無いみたいですね。。
もしかすると、保護している人は
インターネット環境が無い人かもしれませんね。
一刻も早くわんちゃん見つかってほしいですね(>_<)

ひま子さん家は、みなさん果物あまり召し上がらないの
ですね~!!うちは、旦那の実家がよく果物出していた様で
旦那が果物大好きなんですよ(^_^;)
なもんで、買ってくるのが週間化してしまいました(`-д-;)ゞ
出会った頃は、ほっそりの旦那が年々立派なお腹に。。。(-∀-`; )。。

和樹さんへ

ハヤトくん、桃好きなんですか(^o^)
ねね!!美味しいですよね!!!
なぜに、食べないのかが、
不思議。。。( 一一)
どうも、シャリシャリ感のある、梨、りんごは
好きみたいですが、
桃、すいかみたいに歯ごたえが無いのが
ダメなようです(^_^;)あ!!あと、バナナは、
全く食べないかも。。(-∀-`; )

ピンクのあみあみ、洗顔女子ですか~(笑)
あははははは(笑)
言われてみれば確かに!!!!

ひかるの飼い主Mさんへ

ひかるさんも!!??なんですか~!!?
一緒だ(^^ゞ
確かに!!
うちも、桃やスイカ、バナナは
食べなくて、
りんご、梨は食べるんですよね(^_^;)
食感がダメなんでしょうね(`-д-;)ゞ

おおおお!!
幸水ですか(^^ゞ幸水も美味しいですよね(^^)
もうすぐ秋ですし、私梨が大好きなんで
狩りとか行きたいんですがね~❤❤❤
多分土日も、夫は仕事だろうから~連れて行っては
もらえんだろうなヾ(´ε`;)ゝ…

reimama♪さんへ

ルウさん、バナナ嫌いですか!???
コロもですヾ(´ε`;)ゝ…
やはり、食感がダメなんでしょうね~(^_^;)
バナナは食べてても、
全く興味を示しません(`-д-;)ゞ
果物の中で多分1番
嫌いかも!???
やはり歯ごたえが無いものは、
苦手なようです(^_^;)
桃もスイカもバナナも美味しいのに
不思議ですね~ぇ(`-д-;)ゞ

あみあみ、目が半開きで口がおちょぼ口になっているでしょ(^_^;)
ちょっとぶちゃいくですよね(-∀-`; )

きなこむおかんさんへ

きなこむちゃん、今年スイカ食べましたか(笑)
うちは、去年食べたのに、
今年食べないんですよね(^_^;)
スイカも桃も。。。(-∀-`; )
美味しいのに、何が不満なのか。。。

あみあみ!!洗顔女子ですか~(笑)
ぐふふふふ(*´∀`)アハハン♪(笑)
確かに!!

i-dogから、カタログ届きましたよ~!!
表紙きなこちゃんですよね☆
きゃわいい~等身大きなこちゃんってカタログぐらいの
サイズっぽいですね~φ(ω`●)❤

inumocoさんへ

もこちゃん、桃食べましたか!??
ふむふむφ(ω`●)
やはり、女子は果物好き!??
確かに、コロは肉派ですね~(^_^;)
ササミの方が大好きかもな(`-д-;)ゞ

あみあみ、なんだか、
目が半開きで、口がおちょぼになってますよね(=`ェ´=;)ゞ
んん~コロの前では
言えませんが、ぶちゃいく顔。。('v')ニヤリ・・

con spiritoさんへ

モモさんも、シャーーシャーーーしますか(笑))
モモさんのシャーシャーー姿、
見てみたい~((・´∀`・))ンフッ♪

ポコさんも、モモさんも
桃も梨も好きなんですね(^^)
うちは、歯ごたえが無い果物
が、どうも嫌いみたいです。。(^_^;)

スイカ、桃、そしてバナナ、、
バナナなんて、全く見向きも興味も示しません(^_^;)

あみあみした
その後、成功報酬(おやつ)??たんまり貰えて
満足に自分のケージに入っておやつ食べてましたょぉ~(#'pq')グフフ♪

No title

え~~~(・o・)
食べなかったんですかぁ!
コロさん、なんてグルメな・・(*^_^*)

私は桃が大好きなので、逆におとちゃんにあげなくていいなら、
ラッキー♪なんて思っちゃうけど、残念ながら、
おとちゃんも大好きなようで渋々、少し分けてあげてます(^_^;)

最後のショットはかわいすぎますね~(●^o^●)

No title

長らくご無沙汰してしまいました。
梨も桃もコロさん美味しそうに食べていますね~。
そういえば梨なら家にもあったぞ・・・ということで
早速あげてみましたよ。
今年は桃をベベママもまだ食べてないので今なら間に合いそうなので購入して一緒に食べたいなと思います。
頭の中が桃でいっぱいになってしまいました。
やっと落ち着きましたのでまた訪問させて頂きます。

kaorukoさんへ

おとちゃん、もも好きですか☆
kaorukoさん渋々あげてるんですね(笑))
大好きなモノは独り占めしたい
ですよね(^^ゞ
私もです(^^ゞ夫に内緒で、よくポテトチップス
独り占めで食べてます( 艸`*)ププッ

コロは、バナナなどもダメみたいで
バナナ食べてても興味を全く示さないんです(^_^;)
どうも、ももやバナナの食感が嫌いみたいなんですよ~(>_<)

べべママさんへ

べべママさん、お久ぶりです☆
お元気されてましたか??
どきんちゃんのヒート記事みましたよ☆
お子授かるといいですね(^^)
おお!!!べべママさんも、梨食べましたか(^^)
ちわわーーずさん達は食べましたか~??
うちは、梨は好きなんですが、ももはどーーーも
苦手な様です。。(^_^;)
あと、バナナも。。。(`-д-;)ゞ
なんでも、果物は美味しいのに、
好き嫌いの激しいコロ・・・(・∀・i)タラー・・・
きっと、迷子になったら。。
何も食べれんやろ~な。。なんて(ーー;)
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

