コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4303位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

広すぎる公園へレッツだゴー!!!

お盆休み

特別、旅行に行く予定も無かったので
コロさんの嫌いな車で
ちょっと遠出です。

と言っても、市外にある
広い~公園へ

っと言うか公園が広すぎて広すぎて。。
vgFlsahI466_Kp7.jpg 
夏空!晴天!!
FMxlXCrPx8Z0W5D.png
尻尾をあげて楽しそう~
車でどこ連れていかれるかと、
心配していたでしょうね
_uB0ydYBqROCOYt.png
さすがの暑さで、
わんこも居ません
(地面が暑くない日陰だけ歩かせてます)
Froj5VwS5_c1GTN.png
記念撮影2ショットですが。。
コロさんの吹き出しで私は隠れています
0V_wVpbpZS9fHQQ.png
10分もしないうちに、そそくさキャリーに入ってしまいました。
コロさんを背負うのも重たいので夫に交代
grn6pGs6bngUpOi.png 
10分も歩いてないのに弱音を吐いてます
(キャリーの中は保冷剤が入って冷え冷え快適状態なのに。。。)
0MtrpqiBnaSTWAQ.png 
公園を4分の1も歩いてないのに
結局
引き返して
車の置いてある場所へ・・・

jxPIm4QBgmvUVX5.png

この後、
駐車場に居た
ファミリーに
ガゥガゥ言ってました

ご訪問ありがとうございます
こんなコロさんにポチッと押して
頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

コロさんお散歩お疲れ様でしたっー!!(笑)
この季節は人間もお散歩するの大変ですよね。
うちの旦那はデッカイ図体(横にねi-175)してるのに
日中にお散歩行ったらかなりの確率で
熱中症&お腹こわすんですよ・・・i-202虚弱体質めっ!(笑)

あらあら、コロさんファミリーにガウっちゃいました?
何が気に入らなかったんだろ?

No title

ん!ここ絶対行った事ある!
どこだろーーーーー
コロさん前半めっちゃ楽しそうなのにー!
この暑さじゃすぐ疲れちゃうねー

うちは昨日おまめをつれて夜の大濠公園にいきましたー
夜なのに人めっちゃ多いしワンコも結構いた(*´⋖⋗`*)
昼に散歩できないのって色々と大変ですねーー

ひま子さんへ

ひま子さんこんばんは~☆
こちらは、今日も熱帯夜です(ーー;)
寝苦しくて、先日うなされてしまいました~(苦笑)

あら、旦那様体格いいのに、
虚弱体質ですか~!!
おお、男性って、体格いいのに
お腹ゆるい方多いですよね~(ーー;)
うちも、夫も体格いいのに、
いつもトイレに駆け込んで
長時間トイレ占領します(汗)

ファミリーにガゥガゥはちょっと
申し訳なかったです~(>_<)
どうも、車の中に入ると分かった途端、
嫌がってガゥガゥ吠えていたみたいです(涙)

よめげるさんへ

よめげるさん、こんばんみ☆
今日も福岡の夜は暑いですね~(>_<)
熱帯夜。。。寝苦しい夜になりそう。。。(夜12時に書いてます)

ここの公園、糟屋の駕与丁公園ですよんヽ(^o^)丿
初めていったのですが、
ひっろい~ひっろい~
広すぎてシンドイので夏場以外で行くべきでした。。(汗)
おまめちゃんは、川ですか~☆
川!!いいですね~!!
今度川に行ってみようかな~(^^ゞ

No title

おはよう^^

昨日は雷の後の曇り空、久しぶりに公園行ってきましたよ。
それでも暑かった。

お顔の見えないむーさん。でも素敵な雰囲気。

リュックいいですね。
むーさんもじょうずにお顔出し♪

暑くても外へ出かけるのは楽しいもんです。
家族と一緒ならことさらいいね。コロさん♪

No title

コロさんパパさんにおんぶされてのお散歩!
別の意味で楽しそう(^○^)
本当毎日暑いですよね…
ここ最近出かけられずワンコたちが可愛そうな気もします。

駕与丁公園、ずーっと昔チャーリーと行った事がありますが、
綺麗になっててびっくりです。
今度行ってみようかな(^_^)

コロさんささみは食べましたか~

No title

本当にすごいなあ。。。

広い~~~
広すぎるって書いてあるけど。。
本当に広すぎるね。(=^・^=)

夏でなかったら最高の場所だろうなああ。。

素敵なお出かけになったね。

No title

駕与丁公園!!
私がこの間「どこぞの公園」って記事書いたとこ!!
(●´*v*`):;*.':;

あぁ、自分にびっくり。

2回もコメント失礼しました(笑)

ちょみみさんへ

ちょみみさん、こんにちは~☆
こちらは、今日もあちっち”晴天”です(´д`ι)

曇り空でしたか~
暑いと夕方でも厳しいですよね~(=`ェ´=;)ゞ
こちらは、7時ぐらいでも明るいですよ~
栃木もかな??

リュックはシンプルな物で
ペション~っとなっちゃうんで
キャリーケース状にリュック買おうか↓
http://item.rakuten.co.jp/menkoichape/carrybags2008/
悩んでいるんですよ~(^^)
可愛いリュックいまだ探し中です。。☆

こてままさんへ

こてままさん、今日も暑いですね~
でも、やっとこの時期になり
からだが暑さに慣れてきたせいか、
栄養ドリンク飲まなくても
活動的になってきましたよ~(^^)

駕与丁公園、行かれたことありましたか~!!
私は、初めて行きました~☆
広すぎてびっくり!!こりゃ夏場は厳しいと判断。。(=`ェ´=;)ゞ
別時期に行くべきでしたね~(^_^;)

家でササミチップ食べて
直ぐ眠りに就いてました(笑)

ちわわんさんへ

ちわわんさん、こんにちは~☆
いやはや、こちらは今日も暑いです!!
静岡もですかね!?

この公園本当広くて、ぜんぜん回れなかったです(^_^;)
でも、ちわわんさんのカートみたいなのがあれば
こういう公園も
スイスイ行けたのかな???
なんて(^^ゞ
広い場所や、夏場などカートは、めーーいっぱい
活用できますよね(^^)
購入考えようかな???なんて。。(^^ゞ

よめげるさんへ

「どこぞの公園」の公園でしたか(笑)!!!
まったく気づきませんでしたよ~(汗)
凄い奇遇ですね(笑)!!
実は、あまりに車でキュンキュン(出せ出せ)言うので
駕与丁公園行かず、東平尾公園とかにする???
なんて言ってたんです(^^ゞ
でも、こっちまで来ることってほとんど
ないので、進路変更せずに、
駕与丁公園まで行くことになったんですよ(^^ゞ
でも、甘く見てましたね(汗)
暑い!!広い!!!
そんなわけで、そそくさ帰ってしまいました~(-∀-`; )
いい感じの公園などなど有れば
教えてください~(^^ゞ
(犬吉猫吉情報などでしか、わんこ連れ場所わかんないもんで。。(ノω<;))

No title

こんにちは(^^)

夏場のお散歩は 地面が暑いから 遊びに行った先は
ちょっと心配ですね。
やはり コロさんも おうちで 涼しい中で
おやつ食べて お昼寝が一番でしょうかね?

お散歩お疲れさまでした~

こんばんは。

コロちゃん
やっぱり暑かったのかな~
でも大きい公園とかあると良いですよね~
もう少し涼しくなって 秋の風が吹いたら
また違って喜ぶかも?ですね
うちもお散歩デビューさせたいけど
まだまだ先になりそうです。

お昼寝 やっぱり一番ですね☆ わたしも~w。

ももさんへ

ももさん、こんばんは~☆
まだまだ暑く過ごしにくい日が続きますね~(^_^;)

やはり、家でお昼寝が1番のようですね!
今日もよく寝てました~(^^ゞ
っと言うか、夫がお盆で1週間休みでリビング陣取っているので
コロが集中して寝れないようで
最近寝不足のようです(^_^;)

この日もお昼寝しないまま出かけて
帰ってきて、爆睡してました。。(ーー;)

kacoさんへ

kacoさんこんばんは~☆
ここの公園、結構遠くて、なかなか行く機会も
ないので
旦那が完全に休みな、お盆にお出かけしてみました(^^ゞ
が!暑いし広い!!
ちょっと、失敗でしたね。。(^_^;)
お散歩デビューは3回のワクチン接種後でしたっけ??
お散歩行くの楽しみですね~☆
散歩好き、人好きなむむぽぽちゃんに成長
してくれるといいですね(*^_^*)

No title

暑いから、コロさん疲れちゃったんだね~(笑)
せっかく、広い公園に連れて行ってもらったのにね(*^_^*)
でも、バッグインのコロさん幸せそう♪
お家帰って、ササミはゲットできたのかな??

「二度と来ない」なんて、言わずに涼しくなったら、
また、連れて行ってもらったら~コロさん(=^・^=)

No title

むーさん、こんばんわ(^o^)/
そうなんだ~コロちゃんは車が苦手なんですね?音が怖いのかな?
今回のお休みは広~い公園へ行かれたんですね♪
とっても良いお天気で気持ちよさそう~!
日陰でママといっぱい遊んだら楽しいのに、コロちゃんはおうちでササミを食べて寝たかったの?^m^
でも、お写真を見ると、わっせ、わっせ、とすごく楽しそうです♪
また連れて行ってもらえるといいね、コロちゃん(^_-)-☆

kaorukoさんへ

kaorukoさん、こんにちは~☆
今日も今日も暑い!!ですね~!!
早く~秋にならんかな~っと秋が待ち遠しいです❤

ササミゲットできましたよ(笑)
そして家で爆睡してました~(笑)
よくよく考えたら、こういう広い公園の時
カートって大活躍しますよね(^^ゞ
あとになってそのことに気づきました(^_^;)
早速、昨日ショップに行って見たのですが
納得いくものが無く、結局買わず仕舞い・・(~_~;)

バニラママさんへ

バニラママさん、こんにちは~☆
車に乗っていいことなかった???からかな??
エンジン音が大きいのでそれも
あるとは、思うんですよね~(ーー;)
どうにか、車慣れさせたいのですが。。。
あっでも、たまにタクシー乗った時は
ガゥガゥしない時もあるんですよ~。。

この公園広くて広くて、後々地域地図でみたら、
広さにビックリ!!
逆に1周回らなくて良かったかも
しれません(^_^;)

今度行けるのはいつかな~!?
旦那が休みの冬??(日は休みですが出勤してます。。(涙))
かもしれませんね(>_<)


非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる