コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4264位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


おやついっぱい!!

うちの夫は、たま~~にストレス発散でパチンコに行くのですが
勝った時は、『あぶく銭なので使った方がいい』
と私に焼肉など奢ってくれます

そして。。。
私以外にも恩恵を受けた方が!!

SDs4l0XAHiAl7Ne.jpg 

j5DiYKDt9z2GzcY.jpg 

a3OlemBayd4pHId.jpg

99zMalHFX8KBOhs.jpg

このおやつの量
凄いでしょ!??

買って来た時ビックリしました

来月いっぱいは、おやつ買わなくて済むかな

ご訪問有難うございます
ポチッと押して頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

ご主人、大当たりしたのね(笑)
コロさんワクワクしちゃうね^^

ストレス発散して、家族サービスで喜ばれて、いい日になりましたね。

今日も暑くなりそうね!!
頑張っていきましょう♪

No title

あははは!

よかったねえええ。。

最高の贈り物になったじゃあん。。(*^_^*)

あ・・私には焼肉お願いしまーーーす

ちょみみさんへ

ちょみみさん、こんにちは(^^)
ちょっと、勝ったみたいで
私のおやつや、ジュース、家のビールなど
買って来てくれましたよ(^^ゞ
大助かりですが、
ここ最近パチンコでは負け続きだったので
あてにしてなかったのですがね。。。どうも
私が、あてにしてない時ほど
勝つようで、私があてにしている時ほど負ける傾向の様です(^_^;)

ちわわんさんへ

はははは(笑)
ちわわんさんも、焼肉お好きですかぁ(^^)!
美味しいですよねヽ(^o^)丿
家の近くにある焼肉屋さんがめっちゃ美味しくて
美味しいだけにお値段もそれ相当なんです(^_^;)
塩タン(小)4枚900円なんですが、
ま~それはそれは美味しい❤
こんな時でないと、なかなか行けないお店なんで
ここぞとばかり、食べてしまいました☻


No title

コロさんおやつたっぷり買ってもらって
パパさんに感謝だねd(ゝ∀・)

焼き肉いいですね!
ここ半年ほど焼き肉とご縁がないような(;∀;)
私も夫からたまにはごちそうしてもらいたい(-公-;) 

優しいご主人にポチしますd(ゝ∀・)

優しい旦那様ですね~☆

こんばんは。

いいな~ 焼肉♪
そしてコロちゃんにもお土産
優しい旦那様ですね^^
おやつもいろんなのがあると
飽きずに良いですよね~☆
コロちゃん幸せそう~e-241

No title

コロさん、美味しそうなおやつに囲まれて
幸せですねーo(*>▽<*)o嬉しそうです!!
む―さんの焼き肉も羨ましい----ヽ(≧▽≦)ノ

パパさん、ふとっぱらですねっ(^O^)/

No title

パパさんのストレス発散で
家族も笑顔なんて最高ね(^^)
コロさん良かったねー

知育玩具ですねー(^^)
実は我が家も先日購入
タイプは違いますが
今朝からポコは格闘(笑)
おやつ全部出ちゃって
空っぽになっても、まだ期待して
ころがしてました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こてままさんへ

こてままさん、こんにちは~
昨日は涼しかったのに、今日は
夏の暑さが戻って暑いですね(^_^;)
あら、こてままさん焼肉は半年ご縁が無いのですね(>_<)
無性に食べたくなる時ありませんか???
実は、うちも半年ぶりの焼肉でした(^^ゞ
本当、焼肉が食べたくてしょうがなかったので
パチンコ勝って大助かり??です☻
でも、夫にはあまりパチンコしてほしくないんですかね(^_^;)
(私がギャンブル大嫌いなんですよ~(^_^;))

ポチありがとうございます~ヽ(^o^)丿
(ぜんぜん関係ないのですが、BSのポチたま面白いですね(^^ゞ)

kacoさんへ

kacoさんこんにちは~(^^)
むむ、ぽぽちゃん、
2ぴき共可愛い~ですね(*^_^*)
ブログ見てると、可愛すぎて
私のココロがキュンキュンしちゃいます❤

コロのおやつ多いでしょ!??
買って来た時、びっくりしました!
でも少量タイプおやつなので
、おやつの減りも早そうかな~なんて(^^ゞ

まめけろたんさんへ

まめけろたんさん、こんにちは~☆
パチンコで小当たりしたみたいです(^^ゞ
大当たりでは、ないのですか~焼肉ご馳走になれたから
しばらくは、焼肉食べなくても大丈夫かな~??なんて(^^ゞ
コロもおやつ見て
興奮してました(笑)

con spiritoさんへ

おお~知能トイお持ちでしたか(^^ゞ
時間潰しには、もってこい!?
ですよね(笑)ポコちゃん、空っぽのトイ転がして
おやつ期待するなんて、可愛すぎます(笑)
私なら確実にポコちゃんの可愛い仕草に
おやつ追加してトイに入れてそう~(笑)
ショップやネット見ていると
いろいろなトイがありますよね~(^^ゞ
ぬいぐるみは綿出してすぐに
ダメにしちゃうけど、知能トイはなかなかモチもいいですし
また購入したいな~なんて思っちゃいます(^^)
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

