コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3706位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


7月30日で2才だわん!!

7月30日で2才になったコロさん

去年はパンケーキを作りお祝いをしたのですが
私が訪問しているブロガーさんのところで
可愛いわんこ用ケーキを作られていたので
マネしちゃいました

ありゃ~コロさんのつもりが、微妙~~~。。。
qWLy9hgnDq3i1du.jpg
似ていない・・・

まあ食べてしまえば一緒かな
Rm4iGcicedeiGlL.jpg 

SpCKJHxT3CzSseB.jpg 

m7FVByuv5WM_OQo.jpg 

食べてしまえば一緒ですね
あまり、何も気にしていない様子のコロさんなのでした
ご訪問ありがとうございます
2才のお祝いにポチッと
押して頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

かわいいい!

上手だなああ。。

ふふふ。お誕生日おめでとう~~!

なかなかこんなふうには作れないかも。。(=^・^=)

No title

コロさん、お誕生日おめでとう♪

美味しそうなパンケーキ良かったねぇ(=^・^=)

コロさんに似てますよぉ!!

コロさんは幸せ者ですねぇ☆

2歳も元気いっぱいで過ごしてね(●^o^●)

No title

最近、読み逃げばかりでご無沙汰しておりますm(__)m

コロちゃん、7月30日、お誕生日だったのですね!!
2才のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
この年も、コロちゃんとむーさんにとって
いいこといっぱいなとしになりますように❤

手作りのケーキ、とっても美味しそう~(^u^)
これは、マッシュポテトですか?

我が家は、いつもケーキなしなので、
今度のパルムからは、ケーキ用意しようと
考えてはいるのですが。。(^_^;)

No title

コロさんお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
2歳なんてまだまだお若いわ~

手作りケーキなんて贅沢物ですね~
ちゃんとコロさんに見えます(o・∀・)b
コロさんは独り占めできて幸せだね!

うちは手作りでなんてできないけど、
ちょっと奮発して買ったケーキを
一瞬で食べられるのはちょっと悲しいです(-∀-`; )

No title

コロさん、お誕生日おめでとう♪♪
2歳か~。やんちゃ盛り、可愛い盛りね。
ますます、いろいろ楽しんだり困ったりかな。


手作りケーキ可愛いよ。
飾り毛をつけるところがむーさんらしくて微笑ましい(^^)
お名前は海苔ね?チョコは使えないもんね。
ふふふ・・・いいなぁ。愛が伝わるワン。

PS)私の両親共、コロさんと誕生日一緒だわ・・
   いくつになったんだっけなぁ?!

2歳のコロさんの毎日、楽しみよ。

No title

コロさんお誕生日おめでとうv-308
2歳ならまだまだ若さ溢れるね!
美味しいケーキ作ってもらってよかったね。
この一年も元気に過ごしてねi-178

ケーキ上手に作ってらっしゃいますねー。
私、手作りケーキなんて作った事ないですよん(笑)
このケーキの材料ってなんですか??

ちわわんさんへ

市販のちっさなケーキ買おうと思ったのですが
ブロガーさんの見て、これはいい!!っと思い
作ったら、ブロガーさんの様に上手くは作れなかったです(^_^;)
へたっぴケーキになっちゃいましたが、
来年はリベンジして、もうちょっとうまく作れる様
頑張ります☆

kaorukoさんへ

コメント有難うございます(^^ゞ
上手に作れず。。へぼへぼになっちゃいました(笑)
でも食べてしまえば一緒ですかね(笑)
来年は、もうちょっと真面に作れる様
頑張ります(^^ゞ
っと言うか、市販のにしようかな。。。(^_^;)

No title

これ、お芋ですかー??
かわいいですねi-80

今月末にはひかるも誕生日なので、
私も今年は頑張ってみようかな~(笑)
ひかるの色を表現するには、何を使ったらいいか・・・?
キャロブパウダーとか混ぜ込んだらいいかな~??

のりさこPPさん

お久ぶりです(^^)こんにちは☆
いえいえ読み逃げ大歓迎ですよ(^^)
私も最近、いろんなところで読み逃げ状態です(汗)

あっと言う間に2才になっちゃいました(笑)
ケーキは、
中身が鶏肉ミンチと人参、コーンに
外側がジャガイモで
文字が海苔ですよ(^^ゞ
へぼへぼになっちゃいました(^_^;)
私の料理の下手さがバレちゃいましたね(>_<)

こてままさんへ

こてままさん、有難うございます☆
こてままさんところの、豪華ケーキみて、
やはり市販がいいな~っと。。来年は市販に、
しますかね(^^ゞ
旦那は、コロの大好きなお菓子を
自分の小遣いで買ってプレゼントしてくれてましたよ☻
やはり、おもちゃや洋服より
わんこさんは、おやつが1番のようですね(^_^;)

ちょみみさんへ

このケーキ??は、中が鶏、ニンジン、コーンをミンチに
したもので、外がじゃがいもです。
本当は、かぼちゃなどもあれば
彩りがキレイだったんですが。。

1年過ぎるのは早いですね~
やんちゃも、パワーアップしつつあるので
、飼い主(私)がしっかりしなきゃですね(^_^;)

誕生日一緒ですか(驚)!!
実は義理の母もコロと一緒の誕生日なんですよ(^^)
凄い奇遇ですねヽ(^o^)丿

ひま子☆さんへ

ひま子さん、有難うございます☻
私がおじゃましているブロガーさんところでは
とても上手に作られていたんですが、
私は料理があまり得意でないもんで
上手に作れず(涙)
中身は、鶏ミンチ、ニンジンとコーン細かく刻んだものを
ハンバーグ状にして焼きました。
外はジャガイモを湯がいて潰した物です。
文字は海苔ですよ(..)
来年はリベンジ!っと行きたいところですが、
市販のケーキ買ってきます~(^_^;)

ひかるの飼い主Mさんへ

ひかるさん、今月末なんですね(^^)

このケーキの中身は鶏ミンチやコーン、ニンジンを
細かくしたものを入れてます。
外は、じゃがいもですよ☻
でも、中身に鶏のつなぎなどに、
卵や小麦粉等入れなかったので
結構硬そうでした(^_^;)
じゃがいもの他にブロガーさんは
、かぼちゃなど使われていましたよ☆
文字は海苔です(^^)
Mさんはお料理お上手だから、作られたら
立派なケーキになりそうですね(^^ゞ

No title

コロさん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!

むーさん手作りのケーキ、良くできているではないですか!
愛情が感じられますよ^^
(私なんて、すぐ買っちゃいます(^^ゞ)
コロさんも喜んで食べてくれてますね!

2歳も健康で、楽しい毎日が過ごせますように・・・(*^_^*)

No title

コロちゃん、2歳になられたんですね!
おめでとうございます~v-354
ママの手作りのケーキでお祝いしてもらったんだ~
良かったね~コロちゃん♪
美味しかったかな?(#^.^#)
そうよ~お誕生日は美味しいものを食べられる日なのよ~(笑)
2歳も、元気いっぱいに楽しい毎日を過ごしてくださいねv-433

No title

あらためまして
お誕生日おめでとうございま~す(*^-^*)
むーさんの愛情たっぷりの手作りケーキ可愛い!
美味しい(o^~^o)の作ってもらって
コロさん良かったね~!!
モコにも頑張って作ってみようかな!
いつになるか分からないけど(^.^;

No title

コロさんお誕生日おめでとう。
いつも笑顔で元気いっぱいのコロさん。
いつも癒されてます。
これからもコロさんの成長応援していきます。

むーさんバースディパンケーキ素敵です。
コロさんにもそっくりてi-179

愛情が感じられます。

また素敵な一年になるといいですね。

No title

コロさん、2歳のお誕生日でしたか!!
おめでとうございます(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

手作りの愛情たっぷりのお誕生日ケーキ、コロさんは
ペロリですねヽ(≧▽≦)ノ
うちもいつか手作りケーキでお祝いしてあげたいと
思いました(^O^)/

これからも元気一杯で楽しい日々を
過ごせますように*゚。+(n´v`n)+。゚*

reimama♪さんへ

reimama♪さん、有難うございますヽ(^o^)丿
何事も無く、
2才を迎えることが出来ました(^^)
相変わらず、やんちゃ坊主のコロスケですが
今後とも宜しくお願いします☆
ケーキは、なんだかTHE 手作りって感じでしょ(笑)
来年は、買っちゃいます(笑)

バニラママさんへ

バニラママさん、有難うございます☆
無事に何もなく
2才えお迎えることが出来ました☆
相変わらず、2才を迎えても
食いしん坊でやんちゃですが、
これからも宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿
ケーキ面白いでしょ(笑)
THE 手作りって感じで、お料理が苦手な私ですが
とりあえず、コロは鶏が入っていれば
OKの様でバクバク食べていました(笑)

inumocoさんへ

あらためまして☻(笑)ありがとうございます(^^ゞ
お誕生日近かったんですね(^^ゞ
コロの誕生日は、
義理のお母さんと一緒の誕生日なんですよ(^^)

2才を何事も無く迎えられて
ホント感謝☆
嬉しいです(^^)
ケーキ面白いでしょ(笑)私がお料理下手なのが
ばれちゃいますね(^_^;)コロは鶏入っていれば
食べてくれるので、美味しそうには食べてました(^^ゞ

chikoさんへ

chikoさん有難うございます。
何事も無く、2才を迎えることが出来、
本当嬉しいです(^^ゞ
2才になっても、相変わらず、やんちゃで食いしん坊ですが
これからも宜しくお願い致します☆

ケーキ面白いでしょ(笑)
私が料理が下手なのがバレちゃいましたね(汗)
中身に鶏ミンチ入っているのですが
コロは鶏が入っていたので
ばくばく食べてました。
鶏入っていればOKな様で喜んでいましたよ(^^)

まめけろたんさんへ

まめけろたんさん、有難うございます☆
何事も無く、無事に2才を迎えることができ
大変うれしいです(^^)
やんちゃ坊主で食いしん坊のコロですが
これからも、宜しくお願いします☆

ケーキは、微妙なコロのお顔になってしまいました(汗)
ブロガーさんは上手に作られていたのですが、
もともと料理が苦手な私なので、
やはりうまいこと作れませんでしたよ(汗)
来年は、市販を買おうかと(^_^;)

No title

ちょっと出遅れてしまいました~(>_<)

おめでとうございます!

いいですね~ケーキ何で作られているんですか??

コロさんも
必死に食べていますね(^_^)/

いいなぁ。

素敵な2歳のコロさんでいてくださいね(#^.^#)

おめでとう!(●´∇`●)ノ

笑顔の素敵なコロさん☆

これからもいっぱい笑わせてくださいね!(*´∀`*)

凝ってるなぁ~ケーキ!!
むーさん、エライ(゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

No title

遅くなったけど、コロさんお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
二歳になったんですね♪
隼仁よりちょこっと先輩♪
いーっぱいいいことがあるいい年になりますように。

ケーキかわいいですね★
むーさんとってもお上手ですっ!
おかーさんの手作りケーキでお祝いしてもらってコロさんもとっても嬉しそう(^∇^)

No title

遅くなりましたが
コロさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
手作りケーキ
凄いです(^^)
コロさん、ママさんの愛感じてくれたことでしょう(^^)
コロさんの2歳の1年
沢山楽しい思い出でができますようにe-267

No title

コロさんお誕生日おめでとーー♡
遅くなってすみませんーー!

コロさんケーキやばいかわいいーーー!
中身に色々入ってるのかな?
やっぱむーさんすごいーーー♪

それと前にデイケアのブログ観ましたー
コロさんがいるところをめっちゃ探した(笑)
コロさんコロさんコロさん・・いたーーー!!
まだ他にいないかしらコロさん・・いたーー!!
きゅんきゅん♡みたいな(笑)

素敵な1年になりますように♡

PS:発疹治ってきたのでそろそろ復活予定ですー
読み逃げばっかですいません><

udon mamaさんへ

udon mamaさんありがとうございます☆
1年と言うのはあっと言う間ですね☆
自分にあまり変化が無いせいか、
コロの(体系的な)成長には驚かされます(^^)
2才になっても、相変わらずのやんちゃで
食いしん坊なコロですが、
これからも宜しくお願い致します(^^)

ケーキ、なんだか面白い状態でしょ(笑)
私が料理下手だとバレてしまいましたね(笑)

コロママさんへ

コロママさん有難うございます☆
何事も無く無事に2才を迎えることが
出来ました(^^)
相変わらず、食いしん坊でやんちゃなコロですが
これからも宜しくお願い致します☆
ケーキなんだか、面白い感じになってしまいました(笑)
私が、料理下手だということが
バレてしまいましたね(笑)
実は、あまり得意でないのです(^_^;)
来年は市販ケーキでお祝いかな~なんて。。(^_^;)

和樹さんへ

和樹さんありがとうございます☆
無事に何事も無く、
2才を迎えることが出来ました☆
相変わらず
2才になっても、やんちゃで食いしん坊のコロですが、
これからも、宜しくお願いします(^^ゞ
デイケアですが
今時期は暑くて、飼い主がマザーズに行くまで、しんどいので
少し涼しくなってから、また行こうかと思ってます☆

con spiritoさんへ

con spiritoさん、有難うございます☆
相変わらずやんちゃで、
食いしん坊なコロですが、
今後とも宜しくお願い致します(^^ゞ

ケーキ面白いことになっているでしょ(笑)
実は、家事の中で料理が1番嫌いな私。。(^_^;)
このケーキで料理下手だということが、
バレちゃいましたね(^_^;)
来年は市販のケーキでお祝いしたいと思います(^^ゞ

よめげるさんへ

よめげるさん、お久しぶりです☆
コメントありがとうございます(^^ゞ
読み逃げ大歓迎ですよん(^^)
それに、実は私、訪問者リストあまり
チェックしていないので
(チェックするのを忘れているだけなんですが)
読み逃げしてたことも知らなかったです(^^ゞ

発疹治ってきたのですね☆良かった良かった☻
なんだか、夏場ってぶつぶつできますよね(^_^;)
おまけに暑くて普段の作業が怠くなっちゃいますよ(>_<)
なのでリポD飲んでなんとか体調整えてます(^_^;)

デイケアブログ見ましたか(^^ゞちょびっと写ってたりしますよね(笑)
ウォーリーをさがせみたいで、私も探すの楽しんでいます(笑)

No title

2歳のお誕生日おめでとうございま~す。

手作りケーキだなんて、コロちゃん幸せ者だね。
材料は何なんでしょうか?

いい誕生日だったね、コロちゃん!

なっつ豆さんへ

なっつ豆さん、お久しぶりです☆
お祝いメッセージありがとうございます☆
ケーキは外はジャガイモ
中は、鶏と人参、コーン少量をミンチにした
ハンバーグが入ってますよ☆
コロのお顔のケーキにいましたが
なんだかヘンテコな事になってしまいました(笑)
料理下手だということが、
ばれちゃいましたね(笑)
2才でまだまだやんちゃ坊主ですが
これからも、宜しくお願いします~☻
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

