コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4490位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


コロさん覗く!!

むー地方は、
昨日まで大雨でしたが、
今日は一転昼より晴れです

はてさて、
コロさんは元気ですよ~
ブログ更新などは、
コロさんが居ない少し離れた、部屋で行う事が大半なのですが

コロさんはよく夫に私の居るPC部屋に行きたいと
自分の居るリビングの扉をガタガタし
行かせろと、せがみます
jJRe2YCl1nN_gyw.jpg
そして。。。

hlO8NPNHgorSeYH.jpg

こうやって夫とコロさんは
私の居るPC部屋を覗きに来るのです



ご訪問有難うございます。
久々のポチボタン押して頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


コメント:

はじめまして。

はじめまして。
こんばんは。

コロちゃん 可愛いですね~♪
やっぱり ママさんの所に行きたいんですね~。
ちらっと見ている表情 ほんと可愛い!
そして 真っ白でとってもハンサムちゃんですね。
うちはお迎えが来月なのですが、ワクワクして待ってる状態です。
グッズなどほとんど知識が無いので色々教えて頂けたらいいなって思っています。どうぞよろしくお願いします。

kacoさん

はじめまして☆
こんにちは~(^^)来月ですか!?
待ち遠しいですね❤
2チー一緒に同時お迎えなら、
一気に慌ただしくなりそうですね~(^^)
賑やかで楽しそう~❤

私もわんこさんはお迎えは
コロが初めてで手探り状態なんですが(^^ゞ
どうぞ今後も宜しくお願いします~✿✿✿

No title

雨酷かったですね。
今日はうってかわっての晴天でしたが暑くて散歩どころでは
なかったです(´;ω;`)

コロさんもパソコン作業のお邪魔をしにくるのですね( ´艸`)
ママがいないと心細くなるのかな~

犬猫の殺処分熊本は0に対して、
悲しいことに福岡は多いみたいですよね・・・
飼い主が持ち込むなんて心情がわかりません。
もっと命を大事にして欲しいです。

No title

雨すごかったみたいですね。
梅雨末期の大雨ってこんなにすごいんですね・・・。

コロさん、むーさんのお部屋に行きたくて仕方ないんですねー。
かわいすぎますっ!!!
むーさんが何してるかってね〜〜〜
コロさんの事を書いてるんだよーーー♪
くくくっ、扉がしがしってきゅんきゅんしますよね〜♡

No title

こんばんは(^^)

もしや もしや
コロさんが 気になるのではなく
旦那様が むーさんのこと気になってるのかも(^^)
でも コロさんの覗く姿 可愛い~☆

こてままさんへ

雨凄かったですね~(>_<)
お世話になってる知合いの方が阿蘇郡杖立に居るので
非常に心配です(>_<)
しかし、本当今日は暑かった~
変な天気でしたね(^_^;)

熊本の取組は凄いですよね~!!
福岡も殺処分0にしなければいけませんに!!
運良ければ、愛護団体などの引き取られるのですが、
全部の犬猫がそういう犬生(猫生)を送れるわけでは
ないのだから残念です。

きなこむおかんさんへ

PC部屋に居ても
ドンドン、ガリガリしている
音が聞こえます。。。(^_^;)
PC部屋には、自由な出入りをしていないからか
面白い物があると
思い込んでいるようで、
入れる時は、かなり喜んで
いろんなものを物色してますよ(笑)
そうそう、きなこむおかんさんの言う通り
”コロのブログ更新”してるんですけどね~(笑)

ももさんへ

ははは(笑)
それは、あるかもしれません(笑)
コロの相手で疲れた時は
救いを求める様に
コロと夫がPC部屋に入ってきます(笑)
ももさんのお返事を
書いている今も、PC部屋に入って
コロと夫、私の邪魔を。。。。(^_^;)

No title

キュンキュンキューン♡
コロさーーーんかわいいいいいいい!!!!

おかあちゃんが大好きなのねーそうなのねーー!
私の所も覗きに来ていいんだよ( ´ސު`)うぅぅうううん♡

旦那さんに催促してまでおかあちゃんが気になるなんて・・
可愛すぎて鼻水でちゃうー!

よめげるさんへ

よめげるさんところに、
覗きに来ていいんですか~(笑)
きっとよめげるさんは、美と人のつく人だから、
コロは大喜びで、よめげるさん覗きに行くかも(笑)
でも、おまめちゃんにビビりそうだな~(笑)
ははは(笑)

おまめちゃんも、インターホンに吠えるんですね~
おまめちゃんって、ブログ見てても
全く吠えないイメージでしたので
意外です!?
うちのインターホンは
”さんまのまんま”でゲストが押すのインターホンと一緒の
音みたいで、たまに勘違いして吠えてますよ(苦笑)

No title

コロさんもパパさんもかわいい♪
ワンコって視線感じるなぁと思ったら、物陰から覗いてきますよね!
いつも、一瞬ビックリしちゃうんですww

ウチはトイレに行っても、「ドア開けろ~!!」って、
カリカリしてきますよ(^_^;)

No title

こんにちわ。
コロさんの可愛いお顔に覗かれては、怒れないですね。
旦那さん、相変わらず、お茶目で可愛いですねぇ。
私はリビングのテーブルでノートパソコン使うだけなのだけど、むーさんちはパソコン部屋があるのね。いろんなことするのにはノートパソコンだけではダメなのかな?無知でわからないアナログおばさんです。

kaorukoさんへ

おトイレに入っているとき
カリカリですか(笑)
おとちゃん、やりますね~(笑)
一瞬でもkaorukoさんと
離れたくないのかな!???
きゃはは、可愛いおとちゃん❤

そうそう、覗きますよね!!
主に、じーーっと覗いて、カリカリ!!
『おらも、その部屋入れさせろ~!!!』
ってコロは言っている様です(笑)

ちょみみさんへ

こにゃにゃちわ(^^ゞ
いえいえ、私もノートPCなんですよ~(^^ゞ
で、PC部屋と言っても寝室なんです(^^ゞ
リビングでPCすると、
コロが『おらと遊んでくれ!!』
とジャマすることが多々(汗)
ゆっくりブログを書くことが出来ない為
いつも少し離れた寝室がPCの定位置なんです(^_^;)
PCは少しだけ、習いにいってたんですが
ホームページ作成などしたくて、
今習いにいこうか、悩んでいるんですよ☆
せっかくブログも分かってきたし、
ここらでステップアップしたいな~なんて思ってるんですが。。
お金かかっちゃうから、どうだろな~!??
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

