コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2874位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


板尾さんのガチャガチャ

久々??にコロさんブログ更新です~
けど、のっけから。。。
c1FeDcHgmA8EWy2.jpg
ぜんぜん違う話題。。。
今日、用事があり外出。
外出先で、板尾さんガチャガチャ見つけました
実は、別の場所でも板尾さんガチャガチャを見たことが
あったのですが、その時1人でガチャガチャする勇気が無く、
今日は夫が居るのでガチャガチャしやすい
UcaLDLmrjKDt3dQ.jpg
っと言うことで、してみると
僧侶板尾さんが出てきました。。。
んん。。。微妙~板尾さんっぽくないし。。。
(タキシード着た板尾さんが欲しかった。。)

コロさんは、相変わらず元気ですよーーーーー!!
WInOdp59pWNtQEO (1)
大きな公園でお散歩中
IwnVm0_cBEJTV_b.jpg
楽しいのか満面の笑み


ご訪問有難うございます
コロさんぽちっと
押して頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

なにそれー!
知らなかったそんなのがあるなんて(笑)
板尾って何目指してるんだろー(●´*v*`):;*.':;

コロさーん♡
元気そう♡♡
そんでもって楽しそう(*´⋖⋗`*)うふー

No title

コロさんお久しぶり(*>∀<*)
梅雨の晴れ間でお散歩ができてよかったね~

板尾さん似てるような似てないような(゚Д゚;)

迷子のワンコさん人なつっこいし元気そうですね。
早く飼い主さんが見つかるといいですね。
むーさんもお疲れ様です。

よめげるさんへ

以前ブロ友さんで、ザキヤマガチャガチャされてて
いいな~っと思ったら、板尾さんガチャガチャに遭遇☆
板尾さんは、まっちゃんからも一目置かれるほどの
存在みたいですよ☆
なんだか、ごっつ久々みたくなったな~(笑)

コロさん広い公園で大はしゃぎでしたよ~
ももちで、おまめちゃんに大はしゃぎでしたね(笑)

こてままさんへ

こんにちは☆
迷子わんこさん、相当可愛い性格ですよ☆
そんな性格で素直な子だけに
早く、飼い主さん引き取りに来て欲しいものです(>_<)

板尾さんびみょ~ですよね(笑)
板尾さんって言わないと分からない感じですよね(^_^;)
なんだか、残念。。。

今日も晴れましたね☆
ここ2~3日は、晴れが続いて暑くなってきましたね☆
梅雨??あけたんですかね~??

No title

僧侶板尾さんってびみょーですねー(笑)
顔があんまりわからないかも…
やっぱり板尾さんって言ったらあの白スーツですよね♪
実はけっこう板尾さん好きで、ちょっと前に夜11時くらいからやってたドラマを見てました(笑)

コロさんの階段のぼってる後姿かわいい~♪
今日まではお天気いいみたいだし、コロさん今のうちにいっぱいお散歩を~!
明日からまた雨続きみたいですよ(><)

No title

おぉぉ!!!
板尾さん!!!
なんとシュールな!!!結構スキですよ。こういうシュールなの♡
ザキヤマさんのもあるんだ!!!
ほしいかも・・・。くぅるぅぅ〜〜〜!ですね。笑
今度ガチャガチャ見てみようっと♪
ひとりでガチャガチャはちょっと勇気いりますね。
きなこむと一緒ならできるかも。
きなこむと話ながら〜〜〜。ん?そっちのが目立つ?

それにしてもコロさんの桃尻♡
かっわいーーー♪
足元がまたキュンキュンポイント!

No title

え~・・板尾さん!!
ガチャガチャ・・回したむーさん!!
むーさん、いつもウケル~!!

ごきげんコロさんだね。
こんな笑顔は本当に嬉しいね。

大和も今は階段昇るし、膝蓋骨脱臼って本当に手術は必要なのかな・・って思うこの頃なんだ。

むーさん、迷子ワンちゃんのこと、変な言い方だけど、よろしくね。

No title

板尾さんだあ〜。
コロさん階段上れるんですね☆
うちの子は誰も・・・。
だから自然と避けちゃいます。
今度練習してみようかな?
でも上がれるようになると
家の階段も上がっちゃうかもだから
微妙かな?
コロさんは家の階段も上がれるのかな?

和樹さんへ

やはり、白タキシードですよね~(^^)
NHKのケータイ大喜利のイベント事(お正月とかクリスマス??とか)
の時に板尾さんが特注して作ったらしいのですが、
白タキシードを板尾さんが気に入ったのか、
ケータイ大喜利以外でも着る様になったようですね(笑)
今は定着しましたよね~(笑)

ええ!!
明日から、また天気崩れるんですか~(>_<)
あれま~。。
そうそう和樹さん15日行かれますか??
もし行かれるご予定なら、
後日セミナー内容教えてもらっていいですか(^^ゞ
気になってまして~

きなこむおかんさんへ

ブロ友さん情報では、
ダチョウ倶楽部さんもあるとか!??
あとエガちゃんも!!??
まだ、板尾さんしか発見出来て
ないんですが、、、ダチョウさんしてみたいんですよね~(^^ゞ
なんだか、雰囲気的にヴィレッジとかにありそうですよね~(^^)
ぜひ、きなこむちゃんと!!ガチャガチャしてみてください☆
(そんな、おかんさんときなこむちゃんを、こそーーーーっと見て
みたい(笑))
桃尻ですか~(^^ゞ
よ~くみたら、
私の適当なカットで☻ざくざくカットになってるんですよ~(~_~;)
こりゃ、早くトリミング行かねばな~(^_^;)

ちょみみさんへ

うちも、ソファにダッシュしては、思いっきりジャンプして
大丈夫なの???って心配になっちゃいます(>_<)
先生からは、ほぼ毎回、膝の『さらが緩い』と言われ
『その後、大丈夫ですか??』っと。。
でも、大丈夫なんですよね。きゃん!と声をあげることも無いし。。
大和くんも、その後大丈夫みたいですね。
このまま、痛がることが無ければいいですよね。
手術の選択迷いますよね。。

迷子のわんちゃんと出会い明日で1週間です。
飼い主さんが出てこない。。なんて、捨てられたのか心配になっちゃいます。
でも、出来ることは全力で頑張ります☆

べべママさんへ

うちは、階段は大丈夫みたいです☆
どきんちゃんや、とんとんくんなど
極小サイズだから、なかなか階段って
コワいですよね(>_<)
うちも多分、コロがどきんちゃんサイズなら
階段は、避けますね(>_<)
そうそう、板尾さんガチャガチャあったんです!
でもべべママさんのザキヤマの方がいいですね(笑)
ザキヤマ、ダチョウさんなどあれば
今度ぜひしてみたいと思います(笑)!!!
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【板尾さんのガチャガチャ】

久々??にコロさんブログ更新です~ けど、のっけから。。。 ぜんぜん違う話題。。。 今日、用事があり外出。 外出先で、板尾さんガチャガチャ見つけました 実は、別の場所でも板尾...
コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

