コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4490位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


コロさん、画像加工③

以前コロさんを画像加工して掲載したのですが、

画像加工写真→こちら①
画像加工写真→こちら②

今回も
こんな感じで加工してみました~
decojiro-20120630-135117.jpg

どうでしょうか!??


このような、テンプレートが無料であるので
ご興味ある方は、加工してみては、どうでしょうかぁ!??

デコじろう


ご訪問ありがとう
ございます
ぽち押して頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

ぶぶぶぶぶぅぅ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o
ゴリラとエリマキコロさん面白すぎますぅ

むーさんの高度な技ほれぼれします。
わたくしは何ともこのような技法をするのは
不慣れなので、勉強になります( ̄(エ) ̄)ノ

たっぷりポチさせていただきます

No title

へぇ~!加工テンプレートってのがあるんですね~。
勉強になるわ~!
種類もたくさんあって楽しいですね!
でもやはり、コロさんの表情があってこそ・・・。
なかなか真似できるものでは ありません(≧▽≦)☆


No title

うける~!!
えりまきコロさんと男前ゴリラさん。
むーさんのセンスが成せる1枚だわね。

クリックしたら、アナログおばさんにもできる?
やってみようかなぁ・・・^^♪)

No title

笑える~!
以前の①②も笑えたよね~(^・^)

加工テンプレートってのがあるんですね!
私もクリックして挑戦してみようかな?

でも、エリマキコロちゃんみたいに
最強なネタがないですよ(^_^;)

何回みても笑えるエリマキコロちゃん
の表情だね(^O^)

No title

面白いテンプレートがあるんですね。
私もやってみようかな。

ゴリラさんが隣にいるのに、
笑顔のコロさんが可愛いi-179

No title

うわっ!ベッドの穴から顔出しコロさんが、
まるで、ブッシュから顔を出したエリマキトカゲみたいっ!

でも・・・こらーっ!さるーっ!!
コロさんのほうが男前に決まってんだろぉーっ!!!(怒)

・・・と、写真見ながら呟いてしまいました(笑)


追伸・・・前記事コメントから補足(苦笑)
小麦もドッグカフェでガウりそうになりますよん。
でも、距離があればある程度は大丈夫なようんです。
だから、公園でノーリードのワンコがいると、
相手が近寄ってくるかも?!と、思うみたいで、
すごくすごく緊張しております(悲)

No title

あはは~。
えりまきコロさんの笑顔がぴったりの合成ね~!
ゴリラくんの顔も面白い~^^

デコじろう・・しっかりお気に入りに入れました(^^ゞ
今度やってみます!笑

こてままさんへ

おお!!ぽちありがとう
ございます~✿

実はここ数日バタバタしてて
簡単なブログ更新となってしまいました(^_^;)

デコじろうは、簡単なので機会あったら
ぜひ、してみてください☆
でも、テンプレート少ないんですよね~(>_<)

計画停電紙来ました??
なんだか、細かく分かれてましたね~
去年以上に今年は節電必要ですね
留守番時のわんこさん心配ですよね(>_<)

コロママさんへ

そうそう、
デコじろう
お気に入りに入れてなかったので
久々ネットで検索。見つかったので
ご紹介してみました☆

簡単なので
暇な時でも、ぜひ☆

そうそう、芋やきそば、家で作ってみましたよ☆
美味しくて、クセになりそうでした✿
しかも、じゃがいもなので
お腹のもちいいですよね(^^)v

いつものレパートリーに
なりそうです(^u^)✿

ちょみみさんへ

テンプレートに貼り付け
するだけなので
メール感覚で
とっても、簡単に出来ますよ✿

お暇な時でも、ぜひ
合成してみて下さい☆

こないだ、芋焼きそば家で作りましたよ(^u^)
簡単でお腹に溜まりますね✿
こりゃ、大食いの旦那に丁度いい感じ(^^ゞ
いつものレパートリーになりそうです✿


のりさこPPさんへ

デコじろう
テンプレートに、写真を貼り付けするだけなので
簡単に製作できますよ~✿
実は、ここ数日
ばたばたしてて、
簡単更新になってしまいました(^^ゞ
ちょっと手抜き更新ですね(^^ゞ

のりさこさんも、
お忙しい時??もしくは、
お暇な時??(正反対ですね(^_^;))
でも☆
利用してみて下さい(^^ゞ


chikoさんへ

ゴリラもテンプレートなんですよ(笑)
面白いテンプレートですよね(笑)

あと免許や、だんごもありましたよ(笑)
思っていたより
テンプレートは少ないのですが(>_<)
面白いのは、いくつかあったので
、忙しくてブログ更新が疎かになりそうな時
などに、利用してます(^_^;)

実はここ数日ばたばたで
昨日もちょっと
簡単更新になってしまいました(^_^;)

小麦オカンさんへ

コロの方が㊚前ですか~(爆笑)!!!
はははは!!!!

オカンさん
サルに怒ってくれて
ありがとーーーーー(笑)!!!!

なるほど、なるほど。。
小麦さん距離あると大丈夫なんですね(^^ゞ

ノーリードわんこ、
たまに居ますよね(^_^;)
フレンドリーに近づいてこられても
、コロが嫌がることも多々。。
なんだか、そのわんこに
申し訳ない気分になっちゃいますよ(涙)

reimama♪さんへ

ゴリラのテンプレート(笑)
面白いですよね(^^ゞ
他にも、団子や免許、トラックなどなど
ありましたよ(^^ゞ
テンプレートは少ないのですが
面白いのは
ちょこちょこあったので
お暇な時でも、ぜひ合成してみて下さい(^^ゞ

reimamaさん箱根なんですね~☆
いいな~(^^)
こちらは、蒸し暑いですよ~
箱根は涼しそうですねぇ~✿

No title

へええ・・見てみよう~~~~っと。(=^・^=)

面白いなああ。。

ちわわんさんへ

にゃは(笑)
実は、ここ数日ばたばたで
手抜きブログになってしまいました(^_^;)

面白いテンプレートが
いくつかあるので
バタバタした時など
ちょっと利用して
ごまかしてます(苦笑)

おだんごテンプレートや免許テンプレート
などあるので、
おもしろい感じになりますよ(^^ゞ
機会あったらぜひ、ぷりんさんも(笑)
テンプレートしてみて下さい(^^ゞ

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コロさん、画像加工③】

以前コロさんを画像加工して掲載したのですが、 画像加工写真→こちら① 画像加工写真→こちら② 今回も こんな感じで加工してみました~ どうでしょうか!?? このような、テンプ
コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

