コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4303位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

ある日のデイケア②

うう~今日は朝からクシャミ連発
どうも、風邪をひいたようで、
鼻からタラ~っと鼻水が。。。

そんなこんなで、ある日のデイケアです☆
(画像、おかりしました~スイマセン

この日は、チワダックスの女の子が来ていた様です
PN3zBfm4_9kn28G.jpg 
(チワダックスではなく、チワックスですね
そしていつもの、お気に入りのロフトで過ごすコロさん
O1fBQKY_oO_VSCI.jpg
家でも、外を眺めて楽しそうにするコロさん
デイケアでも、窓がある、この場所で歩いている人の観察しているのでしょうか!??

BZZ7DqeXO0MpA8Y.jpg
(広場を覗き見中のコロさん
でも、ちょっと
広場で遊んでいる、わんさんの事も気に掛かっているんでしょうね~

いつか、広場でみんなと遊べるといいね~ぇ

ご訪問有難うございます
皆さんも季節外れの風邪には気を付けて
下さいね
ポチ押して頂けると
幸いです
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


コメント:

No title

うぉ!
大丈夫ですか〜?
熱はないのかしら〜?
夏風邪はしつこいって言いますし気をつけてくださいね〜!

チワックスちゃんかわいいですね〜〜〜♡
コロさん恋に落ちたりしないのかしら?笑

そして、ロフトがあるんですね!へぇーーー。
うちのチワワーズも窓から外を見るのがスキなので
定位置だろうなぁぁ〜。

そしてそして、昨日のコロッケ!
食べ物の方と、ものまねの方が出てきて面白かった〜!ぷぷぷ
コロッケ君・・・ぷぷぷ〜〜〜!

No title

むーさん風邪大丈夫ですか?
夜中とか結構冷えますもんね(;´Д`A ```
ひどくなりませんように!

コロさんは楽しそうですね♪
実は、私もにぴきをデイケアに連れてってみようかなぁと。
最近雨続きでお散歩あんまりできないので、隼仁がストレスたまってるみたいで。
雨の日はおうちでじーっとしていなくちゃいけないからかわいそうだなと思って
連れて行こうかなって思ってるんです。
コロさんに会えないかな~?('-'*)

No title

風邪ー!私もー!!
喉が痛くってもーーお互い早く治しましょうね♪

コロさんかわいすぎる・・・・
覗いてるーーーーぅぅううううるるるるるるう(*´⋖⋗`*)
ロフトが大好きなんてしゃれおつー♡
デイケアいいですねー♪

コロッケ事件笑いました(笑)
間違いだらけのコロッケ事件(*'∇')うふふ

No title

風邪大丈夫ですか??
夏風邪ってしつこいですよね。
無理しないようにしてくださいね。

コロさんとても楽しそう(*^_^*)
デイケアは雨の日とかいいですよね。
うちも近くにできないかな~

コロッケさん(*;゚;艸;゚;)
おちゃめなおばちゃまですね。
コテツとショコラはよく「親子ですか?」って聞かれます。
体格の違いなのかな(・∀・i)

No title

むーさん大丈夫ですか?
風邪でしょうか?
近頃は暑かったり寒かったりで風邪ひく人が多いと聞くのでしっかり直してください。

コロさんこの調子ならそのうちには広場でみんなと遊べる日も近そうですね☆
とりあえず人を見たら吠えるどきんに見習ってほしいです。
窓ガラスなんてどきんには危険すぎます。
コロさんチワックスさんと楽しそうですね。
田舎すぎるのかベベママんちの方ではデイケア見つかりません。
残念です。
どきんだけでもどうにかしたいんですが・・・。

きなこむおかんさんへ

ご心配お掛けしました(◜௰◝)
鼻水も治まりました<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>
今は、大丈夫ですよ~♪
朝の冷え込みで、ちょっとだけ
鼻ずるずる~になっていたようです(/●◔∀◐●)/

チワダックスさんじゃなくて、チワックスでしたね☆
あた~言い間違えちった~(^_^;)

チワックスさんも元気いっぱいの
女の子で広場でのびのびさん楽しそうにしていたみたいですʕ•ܫ•ʔ

きなこむちゃんもロフト派ですか!??
なら、もしここに居たら、間違いなく
人間観察しているでしょうね(笑)

そうそうコロッケ
コロッケって、間違えられるとはねぇ~(笑)
話した感じ
相当犬好きの様で
いぬ飼われている方だったのかも
しれませんねぇ~ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
もっと、
話したかったなぁ~((・´∀`・))ンフッ♪

和樹さんへ

おお~ご心配お掛けしました(>_<)
今は落ち着きましたよ~☆
朝の冷え込みで、鼻水ずるずるだったのですが、
鼻にティッシュ詰めていたせいか、
昼過ぎには、大丈夫に~(◜௰◝)

おお!デイケアですか~☆
うちが行っている所は、
犬の笑顔のつくり方講座が月に1回あるのですが
(受講料1回きりで1000~1500円程度だと思います)
を受講すればデイケア利用したことない人なら
1ヶ月(4回分ぐらい)無料で利用できると思いますよ。

講座、今も、おこなっているかは、分からないので
近くデイケア利用した時、聞いてみときますよ☆

デイケアの場所が
和樹さんのお家に近いならいいのですが(^^)
デイケアは、ハヤトくんと
うったん、いい刺激になるかもしれませんね☆

コロはデイケア施設(ロフト場所に限る(笑))でなら
犬見知りは、無いと思うので(笑)
いいお友達になれるといいな~なんて(^^ゞ✿


よめげるさんへ

こんばんちわわ☆
あら!!
よめげるさん、喉大丈夫ですかい??
私は
鼻にティッシュ詰めて午前中過ごしていたら
、鼻水はとりあえず治まりましたよ(◜௰◝)

ロフトから覗き見(笑)
広場行ったらいいのに、
ロフトが1番安心するんでしょうねぇ~(笑)

コロッケ事件ですか!?(笑)
コロッケ事件ですね~(^^ゞ

微妙な間違いですよね~(笑)
(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔’)

こてままさんへ

ご心配お掛けしました(◜௰◝)
午前中鼻にティッシュ詰めて
過ごしていたら
昼過ぎには、大丈夫に(^^ゞ

朝の冷え込みで
ちょっと鼻にきた
だけだった様です(◜௰◝)

でも油断したら、本格的な風邪になると思うので
気を付けます☆

犬同士で遊ばせる施設、あと南区清水や平尾、東区あたり??
にも、あるみたいですね☆

コテツくんショコラくんって親子に見えるんですね~(✪ฺܫ✪ฺ)
コテツくんが親??ショコラくんが子??
に見えるのかなʕ•ܫ•ʔ❤

べべママさんへ

ご心配かけました~(◜௰◝)
今は大丈夫ですよ
朝だけだったようで
ティッシュ✿鼻✿に詰めていたら
正午過ぎには
鼻水治まってました~✿

デイケアでは、遊べるみたいなんですけど
、これがまた、デイケア外になると
超消極的なんですよ~(・ω・` )) 
デイケア終わりに、近くの公園で犬見るなり
逃げポーズ

┐(´с_`)┌
おお~なんの為にデイケア行ったいるのか。。。(^_^;)

どきんちゃんが1番??ミニマムなだけに、
吠えちゃうんですかね!??




No title

コロさんとチワックス女の子
なんだかいい感じですね(*^-^*)
可愛い2ショットだなぁ
仲良しさんなのかな(*’▽’)
コロさん保育園いつも楽しそうで良いですね

この季節は気温差あるので
体調崩しやすいですよね(^.^;
むーさんお大事に(=^_^=)

inumocoさんへ

鼻水大丈夫ですよ~☆
有難うございます(^^ゞ
鼻にティッシュ詰めてたら
鼻水ストップして、風邪も悪化もなかったです(^^)v

チワックスさんは
元気いっぱいの女の子みたいで✿
広場でものびのび遊んでいたみたいですよ~✿
コロは、っと言うと
ロフト限定(笑)で
のびのびだったようです(^^ゞ

No title

今の時期って
昼間が暑かったりするわりに夜は冷え込んだり
中途半端な温度変化がいやですよねええ。。

でも真夏よりはいいかなあ。。
暑すぎるのは弱いなああ。。

生姜をたっぷりとって喉をいたわってくださいなあ。。
ご丁寧にありがとうございました。(=^・^=)

No title

コロさん、チワックスちゃんと急接近じゃないですか~!

いつもコロさん、笑顔のお写真が多いから、
ワンコとも仲良くしてそうなのに、怖いんですかね??

ウチはガツガツ行く方なので、少しコロさんの
怖がりさんを譲って欲しいです(^_^;)

いつか、みんなと一緒になって遊べるといいですね♪

ちわわんさんへ

鼻水お騒がせしました∑(*´◯`ノ)ノ
今はすっかり治りまして
、どうも昨日の朝だけだったようです(`-д-;)ゞ

油断すると、
この時期はいつも
こんな感じで
鼻垂らしたり~
喉痛くなったり~
でも治っては、それの繰り返し~
女性はからだ冷えやすいから
夏場でも、寒いかっこで寝ると
すぐ、体調に出ちゃいますね~(^_^;)


kaorukoさんへ

いえいえ~私はおとちゃんの性格
羨ましいですよ(・c_,・。)o☆

なんせ、びびりも
びびりで。。。デイケア行った帰りでも
公園に行き犬がいると
帰ろう帰ろうするんです~(^_^;)

なんの為のデイケアなのか。。。(`-д-;)ゞ

コロはドッグランやデイケアの広い場所
で自分のペースで
遊べるようになるまで
もうちょっと、時間かかりそうですね~(^_^;)

No title

寒いと感じる前に、既に体が冷えてしまっている・・・
と、いうことが多いオカンです(泣&笑)
最近、気温の乱高下がジェットコースター並みなので、
お互い体調管理気をつけましょうね。
(あ、超オバハンなオカンと一緒にしちゃってごめんなさい(汗))

コロさんも場所やワンコに慣れるのに時間がかかるのかな?
小麦の人見知り&犬見知りの基準が、未だ全くつかめず、
相変わらず四苦八苦しておりますー(泣)

小麦オカンさんへ

いやいや、本当
気温の落差激しいですよね(´д`ι)
鼻水だら~ぁ、でもティッシュ詰めて
治ったな~よかった、よかったなんて
思っていたら、
今日の朝も鼻水だら~ん。。。
本当、油断したらいけませんねぇ~(`-д-;)ゞ

小麦さん人&犬見知りですか~-(o゚Д゚ノ)ノ
コロと一緒なんですねぇ~(´・ω・`)☆
でも小麦さん、カフェなどガゥガゥで
ないようで
私からしたら、凄い!!
ですよん~☆
うちは、カフェで以前ガゥガゥ・・・(・∀・i)タラー・・・
しょうがないので、そこの併設している
ホテルで一時預かりしてもらいましたよ(苦笑)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ある日のデイケア②】

うう~今日は朝からクシャミ連発 どうも、風邪をひいたようで、 鼻からタラ~っと鼻水が。。。 そんなこんなで、ある日のデイケアです☆ (画像、おかりしました~スイマセン) この
コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる