コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3264位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

勢いづいて!???

雨が多いこの季節

先週リメイクで洋服作ったのを
きっかけに
勢いづいて
またも、作ってしまいました

去年購入したマットが2つ共にボロボロだった為
5soM2GPias9vwoN.jpg
マット製作。。
でも、キレイに縫えてないけど
なんとか形には、なりました

0bH3eE38nCeAZbv.jpg 
マリッメ〇や、i-do〇を意識
した感じのボーダー洋服に ・・・

虹のワッペンを付けてみました~

qFv6JALQuu3zTB4.png 
こない感じになりました
でも、夏は裸ん坊のコロさん
あまり着て行くことも無さそうだな~


hKf3ltvTiAOWjoQ.jpg 
マジックテープで着脱簡単なタイプも1着
裏地にマットで余った象さんを使用

DNi4LAZ8nuft_Vm.jpg 
なんちゃってi-do〇キノコのワッペン風です

2_w2UTKAm_TwEGP.jpg 
意外に象柄が1番似合っているかもなぁ~

ご訪問有難うございます
あまり洋服着ないのに
作っちゃいました
ポチ押してもらえたら
幸いです
 

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

どれもこれも可愛い。
リバーシブルのパッチワーク風なんてデザインもいい上に発想ですごいね!
マットとおそろいの象さん柄でドッグカフェでも行ったら注目されるんだろうな。
コロさんにブルー好きなんだな。私・・。似合うよね♪

へぇ~・・いいなぁ。愛情いっぱい手作り。
むーさんとお揃いなんていうのもできちゃいそうだね。

No title

すごい、かわいい~!!!(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
お洋服とお揃いのマットいいなぁ。
これでカフェいったりしたらとってもステキです♪
コロさんは毛が白だから、何色でも似合いますね♪

それにしても、むーさん器用ですねぇ、とっても上手に作ってらっさる!!!
あぁ、うらやましい~!

No title

コロさんは衣装持ちですね~
それも手作りなんて幸せだね゚(´▽`人)゚
カフェマットも涼しげで私も欲しいな~

うちもお洋服着ない派なんですけど、
可愛いのを見つけるとついつい買ってしまいます(T_T)
今時期は通気性のよい洋服とか欲しいな~って思ってます

むーさんの器用さにポチいっぱい押します(‘∀’o)

No title

コロさんにあってる^^
象さん柄もかわいいですね!

てかエリマキコロさんにめっちゃ笑ったwwwww

No title

すっごいかわいいi-80素敵です!
本当、売り物みたいですね!!

私も象さん柄が一番すきだなっ!ヽ(^o^)丿

No title

カフェマットって何枚も欲しいから
自分で好きなのいっぱい作れるっていいですね!

お洋服もすっごく上手~!
特にリバーシブルっていいわ(^^♪
ワタシ大好きです❤

うん、象さん柄、良く似合ってるよ!

最近、パルムのクッション振りまわしは、
さすがに、つーが来てから少しおさまってるかな?

でも今日、モフモフベッドを鼻で転がしてたから
気分がのったらやりそうな感じですよ(^_^;)

No title

すごいすごいすごいごいすうううううううううう
むーさんやりますねー
ほんと素敵女子だーーーヽ( ´_つ`)ノ

リバーシブルとか超かわいいし!!
コロさん幸せ者ですねー♪

全部似合っててかわいい( ´ސު`)うぅぅうううん♡

No title

凄いですi-237
コロさん、ママの手作りお洋服で幸せだね~。
マットもこれからの季節に爽やかな感じでいいですね。
私もむーさんの影響受けて作っちゃおうi-179

No title

わ~! 可愛いですね(*^-^*)
むーさん、ちょちょいのちょいと作って凄いです!
しかもリバーシブルだなんて(*’▽’)
どれも涼しげで良いな!

コロさん、たしかに象さん似合ってますよ~(≧∇≦)

ちょみみさんへ

ちょみみさん、こんにちは✿
ちょっと、勢いづいて
2日で、これだけ作ってしまいました( 艸`*)
実は、今使用しているベッドカバーも
ボロボロだったので
作ったのですが
カメラで撮り忘れてしまいました(-∀-`; )

勢いづいて、また今日も布屋さんへ。。。
今度は、マナーポーチなんぞ作りたいのですが
でも、どんな形にするか迷ってるんですよね(´・ω・`)

和樹さんへ

縫い目は、うねうねしてるんですが
遠目だったら
分からないかな~(*`艸´)ウシシシ
なんて思いながら、
何とか作りました~ヾ(*´∀`*)ノ
見る人が見たら、きっと
『!!!雑だな~』なんて、思われちゃうかもな(`-д-;)ゞ

もう少しレベルアップを
しなければ!!っと(`-д-;)ゞ

やはり、どうも曲線が苦手なんですよね(^_^;)
既製のように、
キレイにはいきませんね(´д`ι)

こてままさんへ

冬場しか、着ないのに~作っちゃいました(`-д-;)ゞ
象柄カフェマットに、象柄洋服きたら
爆笑されそうですね(´_ゝ`)クッククク・・

なんだか、透明人間??ならぬ
透明わんこに。。。(-∀-`; )

こてままさんところも
着ない派なんですね((・´∀`・))ンフッ♪
一緒ですね☆

通気性の優れた
洋服ですよね!!
おお!!分かります!分かります!
こないだワンパーク行って買おうとしていましたが、
バーゲン前なので止めました(^_^;)

リッチー&紅葉さんへ

エリマキコロスケ。。新種ですよ( ´艸`)ムププ

犬に象柄??って感じですよね(*´艸`*)ァハ♪
しかも、
男の子なんで
ブルーの洋服かな~とか
思っていたら、似たようなのが
いくつも出来てしまいましたよ(´д`ι)

夏場着ないのに~(^_^;)



ひかるの飼い主Mさんへ

象柄は、実は裏地なのに
意外に似合ってました(`-д-;)ゞ

なんだか、白の犬種なんで
グレーとかベージュは、色がぼけるみたいですね(ノω<;)

調子に乗って今日も
布屋さんへ・・・

マナーポーチなんぞ作りたいのですが
形がいまいち決まらず、ずーーーっと迷って迷って
迷い疲れてしまいました(≡ε≡;A)…

のりさこPPさんへ

リバーシブルって1枚で2度お得感
ありますよね
私が洋服買う時でも
『着方がいろいろ出来ます!!』や
『これリバーシブルなんですよ!!』
なんて言われたら、
即購入しちゃいます(´エ`;)

数年前に購入した
変わった形のパンツがあるんですが
多機能なんですが、
結局履かないまま。。。ってことも。。
(昨日、スカートに作り変えちゃいました(^_^;))

おお!!パルくん
クッションブンブン
少しおさまったようですね(^^ゞ
やはりお兄ちゃんとしての、
威厳!??

よめげるさんへ

よめげるさん、こんにちは~✿
何だか、勢いづいて
しまいましたよ(^^ゞ

おお!!そういえば
こないだマーブルテイル(薬院)
行ったら
イタグレさん専門店みたいでした(・∀・)アヒャ!!
チワワさんの洋服オーダーは出来るようですが
イタグレさんメインでのお洋服みたいです☆

イタグレさんって細いから
なかなかお洋服扱っている所少ないみたいですねぇ(*´・д・)

chikoさんへ

なんだか
勢いづいてしまいました(^^ゞ

実は去年戴いた
コロの浴衣。。
凄い可愛い柄なんですが
今年なんとか着せたいんですよね~❤
(体格が大きくなり着れなくなってしまったんです(>_<))
今、補正や布を付けたして
なんとか着れないものかと。。
試行錯誤してるんですが~
んん。。いい方法ないかな~なんて(´_ゝ`)☆

chikoさんも作られたら、ぜひ見せて下さいね❤❤❤


inumocoさんへ

ブルーばかりになってしまいました(^_^;)
ボーダーもブルー
象柄マットもブルー
象洋服もブルー。。。
夏場あまり着る機会も少ないのに
ついつい(・∀・)!!

inumocoさん
こないだの羊毛mocoさん記事ですが
1枚目のお写真、mocoさんじゃなくて
羊毛mocoさんだったんですね~!!
てっきり、
mocoさんかと思いました(^^ゞ
昨日コメント見てて、写真見返して
気付きましたよ((・´∀`・))ンフッ♪

No title

すごっ!
やっぱりマメだなぁ〜むーさん。
見習いたいけれど・・・私にはムーーーリーーー。

ゾウさんのカフェマットかわいいっ!
売ってたら買っちゃいます〜〜〜。
そしてコロさんもゾウさん柄着れば隠れる!?ふふふ。

そしてそして、iDogのお洋服に見える見える〜〜〜!
ぽちりっと〜♪

きなこむおかんさんへ

象柄&象柄ですよ~(笑)
そうなんです!(笑)
隠れちゃうんですよ(笑)
黒子ならぬ象子です(*´∀`*)ノ

iDogぽいでしょ~(笑)
なんちゃってi-dogですよ~✿

きなこむちゃんは、モデルだから、
使用した物頂けるんでしたよね??
なら作る必要もないし、衣装もち✿ですね~❤

帽子でも、ゴーグルでも
なんでも着こなしちゃうから凄いな❤
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる