コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4541位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


エリマキトカゲ犬!??

あと1ヶ月で 
2才になるのに 
相変わらず
やんちゃなコロさん

わんこベッドを
振り回して噛んで遊んだりしていると
ベッド中央の穴から
!!!!!
Hy1uTbH0kCeb_fD.jpg
エリマキトカゲ犬になってしまいました

ご訪問有難うございます
エリマキトカゲ犬コロさん
にポチ押してもらえたら
幸いです

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

ワーッ!(^u^)コロさん見事に変身だね!
元気いっぱいで楽しそう~(≧∇≦)
でもその穴にすっぽり顔が入るなんて凄い(^.^;
もうじき2才なのですね
まだまだやんちゃでもいいよね~
コロさん(*^-^*)

No title

ちょ(笑)
コロさーーーーん!!!!
可愛すぎるぜーーーーーー!!!
ほんと愛らしかーーー
2歳でこのやんちゃっぷり♡
逆にイカすーー!!!

もー見た瞬間噴き出しちゃったー

ポチがいつもの1回ではおさまりません。

No title

コロさんすごーーーい!
なんてワイルドなのぉ!?(笑)
ほんとだ・・・いつもの1ぽちじゃ足らないわv-355
10回くらいの価値があるねi-175

前に鼻をベッドから突き出してたのもありませんでした?
まだまだ、やんちゃでこの笑顔がいいですよね!

inumocoさんへ

出会ったころは、か弱い感じの
コロでしたが、こんなにやんちゃに
なるとは、思いませんでした~(´エ`;)

まったく親の顔が見てみたい!!って(・´з`・)
私かっ(≡ε≡;A)…

どこも、かしこも
ベッドは穴らだけで、
誕生日にベッド買ってあげたいのですが
直ぐに穴だらけにしそうで
悩み中なんです~(^_^;)

よめげるさんへ

おお~連打ポチですかぃ!??
有難うございます(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
(ファミコンみたいね。。)

小さい頃も、キューブベッドの
内で大暴れして
中敷きの開閉部分に顔突っ込んで
凄いお顔になってたんですよ~・・・(・∀・i)タラー・・・
また後日アップしますね★

これが、また↑情けないお顔で。。

初めて出会った時は
『なんて、か弱く食の細い子なの❤私が面倒見なくっちゃ❤』
っと思ったのですが、
BIG BODY&いたずら坊主(わんこ)に
なるとは~('ェ';)

ひま子さんへ

10回ですか!?
ははは( ´艸`)ムププ
有難うございます✿

いやはや、やんちゃも、やんちゃで
前回もウサギハウスから
お鼻出して、今回は破壊ベッドから
お顔、その後きっとコロさんが通れる並みの
穴になってそう。。。

パピー時代も
こんなことがあって、
あまりに情けない顔で
自分が破壊したベッドからお顔だしてたんですが
今度アップしますね
(*´艸`*)ァハ♪

No title

思わず噴き出しましたよ(´゚艸゚)∴
ずっと見ているとエリマキトカゲに
見えてきたような‥( *´艸`)

2歳の頃が懐かしいわぁ(●´I`)
まだまだ色々なやんちゃっぷりな
コロさん見せて下さいねd(ゝ∀・)

No title

えーっ!?
コロさん、穴開けちゃったんですね?
しかもそこに顔を突っ込んじゃったんですね~!?ヽ(‘Д´)ノ
非常に良いドヤ顔で(*≧m≦*)ププッ
コロさんナイス!グッジョブv(*'-^*)b♪

…といいたいところですが、飼い主の立場からしたらきっと「もぅやめてぇぇぇヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。 」
ですよね(^^;)
むーさん、ご愁傷様ですぅ…

No title

コロさん、あそぶの本当に大好きなんですね~!!
キュートなおもちゃもたくさん持ってるし、いいねぃ♪
家の中でもそれだけ元気いっぱい(笑)にあそべるなら、
雨の多いこの季節も楽しいですね~!

ひかるはあんまりおもちゃに興味ないんでちょいとつまらん・・・。
そのかわり、破壊行動もないのですがね・・・。
飼い主としては、カラフルでポップなおもちゃとか選んであげたいのにな~・・・。(笑)

こてままさんへ

エリマキトカゲ犬(*`艸´)ウシシシ
旦那がみてみて!!!って言うもんだから
何事かと思い、見ると
このありさま!??でした(*´艸`*)

3才頃から、破壊行為や
やんちゃも落ち着くと伺ったので
時間が経過しないかな~(^_^;)

でも、そういうことも無くなったら
無くなったで
ちょっと淋しかったりするんでしょうかねぇ~(^^ゞ





No title

くほほほほ〜〜〜!!
おもいっきり笑っちゃいましたよー。
てかビックリ!
やんちゃコロさんかっわいすぎる!
思わずポチポチですよー♡

しかもいい顔!!!やってやったぜ!的なイキイキ顔ですね♡
脱ぐときの手を使う感じを想像するとさらに萌え萌え!!!
きゅーん。

和樹さんへ

和樹さん、優しいお言葉
有難うございます(o゚∀`o)アヒャッ━♪❤

そうなんです~ょ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
破壊行為、目撃すると
『こら~コロスケ~えぃ~もうやめんかぃ~(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!』
なんて言うものの、私が楽しんでいると思っているんでしょうかね!?
今日なんて。。散歩終わりに、ステップに
しっこしてました。。(ノ◇≦。) ビェーン!!
(最近散歩終わりの習慣にステップにするんです(;ωノ|柱|。。。)

小さな怪獣ですな
とほほ。。。

ひかるの飼い主さんへ

ひかるさんは、おもちゃ
興味ないんですか!??
おお!!
ちょみみさんところの、大和くん
みたいですね☆

うちは、まだまだ
おもちゃも破壊も大好きみたいで
人間の年齢で言うと
もうじき23ぐらいのなのに、
落着きがないんですよ~って人間の23歳も
落着きないですかね(`-д-;)ゞ!??

散歩は行ってストレス発散していると
思うんですが。。
足りないのかな~!??



きなこむおかんさんへ

ポチありがとうです
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛

ぐおおおおおお。。。!!!
って言ってそうじゃ
ないですか(笑)
『ワイルドだろ~』ってね(・∀・)アヒャ!!

丁度、カメラのタイミングが合って
こんなお顔に。。(A;´ 3`) ぁせぁせ

実は、小さい頃もこれに似たような
ことがあって、
また情けないお顔して写真に納まって
るんですよ~(^_^;)
また後日アップしますね(*´pq`*)ムフッ

No title

むーさん、お久しぶりです~!
ご無沙汰しちゃいました(^^ゞ
ブログ復活したもののなかなか更新もできなくて。。。
良かったらこれからも仲良くしてくださいね☆

コロちゃん、本当になんて楽しそうなお顔なの~)^o^(
エリマキトカゲ犬v-286最高です~!!
そうですか~もうすぐ2歳になられるんですね♪
これからもいたずらいっぱいして楽しく過ごしてねv-266

No title

おーーー!!!
見事なショットが撮れましたね(=^・^=)
コロさんの笑顔もサイコーです♪

うちは今日2歳になりましたが、最近わがままっぷりが
ひどいです。。
どうしたものやら・・(~_~;)

No title

コロさんの働きで、エリマキトカゲブームの再来になっちゃったりしてね? (^^♪
めちゃくちゃ可愛い!!

No title

あ~れ~!
コロさん、やってくれちゃいましたね!!
お見事~~♪
って感心している場合じゃないですが・・・(^^ゞ
コロさんの嬉しそうなお顔^^
やったぁーって言ってるみたい!

むーさんにとってはショックよね(>_<)

コロさん、元気だね^_^;

No title

コロさん、芸達者だなぁ~(笑)
久しぶりにパソコン相手に笑っちゃいました。

エリマキトカゲの表現もGOOD!です~(●^o^●)

バニラママさんへ

お久しぶりです~(^^)
お元気そうで何よりです✿✿✿
reimamaさんブログでバニラママさんの
コメント見て『お!!復帰されていたんだ~
出(見)遅れてしまった。。。(>_<)~』
っと(^_^;)

バニちゃんもママさんも元気そうで本当良かった☆

このままだと、コロさんにとってまだまだ
あと1年は、いたずら、やんちゃは
止まりそうにないようですゥゥ。・(つд`。)・。

kaorukoさんへ

ええ!!
おとちゃん、そうなんですか!??
意外や意外!!
おとちゃん、わがままな感じぜんぜんしませんよ~∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

うちのチビ怪獣は
今日も後半、(エリマキトカゲしていた)ベッドで
綿ばんばん出しては
お口に綿入れて、頬張ってました(^_^;)

夫から、『何も食べさせてないから綿とか口に入れるんやない!?』
っと冗談交じりに言われてしまいましたょ(´Д`υ)





なっつばーさんへ

ははは(笑)
エリマキトカゲ再来ですか( ´艸`)ムププ

元々、エリマキトカゲブームの火付け役
ってCMとかですかねぇ~!??

ウーパールーパーはUFO焼きそばのCMでしたよ~!?
今でも、あのCMの歌、たまに口ずさんでしまいます
((・´∀`・))ンフッ

おおっと
話が逸れてしまった(^_^;)

reimama♪さんへ

今日もあのベッドで、
綿出しては、口に入れて遊んだりしてました(^_^;)
散歩はしているのに
若いせいか体力が有り余っているんでしょうかねぇ~
男の子って。。。

人間の男の子もオスのわんこさんもなんだか
一緒ですね(・∀・)アヒャ!!

女の子だったら、
こんなに破壊は少ないのですかね!??

いやはや(^_^;)
エリマキトカゲ犬の
相手はなかなか
体力消耗しますよ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ

コロママさんへ

凄いお顔でしょ~(*´艸`*)ァハ♪

パピー時代にも
こんなことが、ありまして
キューブ型ベッドの中で大暴れして
中敷きカバーに、
お顔入れてました(^_^;)

なんだか情けないお顔してましたょ。。(^_^;)

写真があったと思うので
またアップしますね~☆

No title

大爆笑してしまいましたi-237
コロさんちょうどいい場所に穴をあけたのね。
これは確信犯?
まだまだ目の離せないやんちゃくんだねi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chikoさんへ

そうなんですよーーー(笑)
ちょうど、いい中央に
ぽっかり穴が。。
しかも、大きさも丁度いいなんて。。
すっぽり
お顔がハマってしまいましたよ(;´-`).。oO(お・・・・)

昨日も(エリマキトカゲの)ベッドで
ブンブンしては
綿をまき散らして
遊んでいました・・・(・∀・i)タラー・・・
挙句に綿を口に入れて遊んでましたよ。。
とほほ。。。

まだまだ
落着きのない年頃のようです。。(≡ε≡;)

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは(^^ゞ
もももももしや。。。!!!
私が削除したのでは!???・・・(・∀・i)タラー・・・
っと思い、
コメントが来た際に
送られる、自分のメールアドレスで
確認したのですが、
鍵コメさんのは、無かったようですよ。

私が削除してしまったかと思ったのですが
、そうじゃなくて良かったです(≡ε≡;A)…

実は私もコメント記入時、
PCの反応が悪いようで
かなりの頻度で
送られないことがあったり、
何度も書き直しすることが。。
PC買ったばかりなのに
使いにくくて~正直買い直したいんですよね(^_^;)
ああ。。。アップルか東芝にすれば良かった。。なんて(^_^;)

No title

最近、出遅れてるワタシですが。。

このコロちゃんをみて、
思わず笑い転げてしまいましたー!

襟巻きとかげコロちゃんの表情が
本当に生々してて輝いていますね(^◇^)

いつも面白いことをやらかしてくれる
可愛いコロちゃんも来月2才になるのですね♪

うちのパルムは、10月に2才になります。
同級生でしたもんね~(*^_^*)

今日は、午前中から
コロちゃんに元気もらいましたよ!

ありがと~~❤

のりさこPPさんへ

パルくんと、同級生ですか~
パルくんの方が
下に2ぴきいるんで
やはり、お兄ちゃんって気がしますね!!
なんだか。。行動がコロの方が幼いなぁ~(^_^;)

エリマキコロスケ
新種の生き物になってしまいました。。
‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

のりさこさんところは、
最近ベッドとかパル兄さんぶんぶんします??
(こないだ、ちゅばくんのNEWベッドしてましたね(笑))

下にいると
ちょっと行動も
制御されるんですかね~!?(・∀・)アヒャ!!

非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

