コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4490位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


束の間の晴れ間

みなさん、
台風大丈夫でしたか???
結構酷かったみたいですね

被害が無ければいいのですが。。。

こちらは今日晴れです

2日間お散歩行けなっかので
ここぞとばかりに、
日中行って来ました

po9qzSWsHkj7E1M.jpg

GEuI9s5peNs2Xya.jpg

2OxF5j3UFf0SuOF.jpg

0gEezzygUISiB1L.jpg

pQDrsAqAf9_3URU.jpg

kY46sd3aBaPsl0r.jpg 
どうも、ニオイで強そうなわんこさん
の情報を得たのでしょうか!??
GpD70CBJMG6Onpv.jpg 
。。。

このまま一時固まった状態のコロさん

進路変更して
家へと帰って行きました

ご訪問有難うございます
まだまだ社会化不足のコロさんですが
ゆっくりでもいいので
頑張ろうね~
ぽちっと押して頂けたら
幸いです

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

その先に一体何があるんだろーー
ワンコにしかわからない何かがあるんでしょうね(*'∇')
見えちゃいけないものが見えてたりしてーー
うふふーうっそですよーーʅ(´◔౪◔)ʃ

でも強いワンコの匂いとかありそう!
高い所におしっこするワンコ程強い、
みたいな何かがあるみたいだし(*´⋖⋗`*)
動物病院の先生が言ってました(笑)

No title

こんばんは(^^)

台風大丈夫でしたか?

コロさん あんなにはしゃいで お散歩してたのに
急に 進路変更なんて・・・
何か 思い出したのかな??

No title

今日はいいお天気でしたもんねー!
コロさん、いっぱいお散歩できたかな?
明日はまた雨のようですね(>_<)
早く梅雨あけてくれないと、お散歩できないストレスたまりそうです。

それにしても、何があったのかしら?
わんこにしかわからないなにかしらの痕跡があったんでしょうね~。

No title

こちらも暑いいいお天気でしたよ。
また台風が近づいているとか。

コロさん、久しぶりのお散歩楽しそう。
私もその先が気になる。

↓のお洋服、手作りいいですね。
手作りだといろいろアレンジ出来るしね。
私も最近ちょつと夏に向けて頑張ってますi-179

よめげるさんへ

えええ!!!!!
見えないものが見えてる~!!!!??
ありえ・・ますね~( ´艸`)ムププ

柵をクンクン匂っていたので
きっと、背の高い!?わんこさんの
おしっこの匂いが
したんでしょうね(≡ε≡;)~

しっぽが内側に入ったまま
柵の下の方から
から恐る恐る上の方にニオイ嗅いで
いたので(-∀-`; )
強いわんこだと認識したのかな!??

ももさんへ

ももさん、こんにちは★
台風また来てますが
ももさん地方はどうですか??
大丈夫ですか??

こちらは、ちょっと前の台風(19日ごろ)は
殆ど影響無かったですよ✿

散歩中、池の柵を匂って
尻尾巻いて、進路変更してました(^_^;)
別、わんこのおしっこの匂いがしたんでしょうね~(≡ε≡;)

和樹さんへ

本当いいお天気でしたね~
車とかあったら(免許すら持っていませんが。。(^_^;))
大濠に行きたかったですよ~✿
大濠まで自転車で行ける
和樹さんが羨ましいです~★

散歩日和で
昨日は散歩を満喫してきましたよ~(^^ゞ

柵をクンクンしてたんですが
わんこのおしっこの匂いがしたんでしょうね✿
直ぐに方向転換してグイグイ家の方へ
帰ってました(≡ε≡;)

chikoさんへ

chikoさんもタンクトップ作られてましたね✿
前回は私の古着で作ったもんで
今度は可愛い生地買って作ろうかと
思ってます(^^ゞ

作れると楽しいですね~✿

台風の後は
関東地方は暑かったみたいですねΣ(Д゚;/)/
熱中症など大丈夫でしたか??

散歩は昨日だけいい晴れ日和で
今日は朝から雨ザーザーです(>_<)

散歩時、池の柵を匂っては
わんこのおしっこの匂いがしたんでしょうね。。
直ぐ方向転換して帰ろうとしてました(^_^;)

No title

あははははは!かわいいなああ。。

ワンコは色んなもので判断しているのだろうなあ。。

ふふふ。どんなにおいだったんだろう?
ドーベルマンのにおいとか?(=^・^=)

ちわわんさんへ

尾っぽを内側に入れて
クンクンしてましたよ(・∀・)アヒャ!!

池の柵を匂っていたのですが
下から上にニオッてて
一時放心状態で
我に返ってすぐさま、
方向転換してました(^_^;)

たま~に、そういう事あるんですょ(´д`ι)

やはり、ドーベルマン。。!!!ですかね!?
(*´pq`*)ムフッ

No title

ショコもたまに全く動かなくなる事ありますね~
人間には分からない何かあるんでしょうね(^^;)

コロさんお散歩楽しそうですね~
この時期のお天気が良い日は貴重ですよね!
最近残業続きでなかなかゆっくりお散歩行けないので、
週末は思いっきりお散歩したいな~
どうか晴れますように (-人-;) 

パン工房美味しそう(^¬^)
ビーフシチューにパン・・・
いくつでも食べられそう( ̄m ̄*)

No title

楽しそうにお散歩してる~!!と思ったら、
どうしたのかしら??(笑)

嫌な予感がしたんですかね(^_^;)
でも、おとちゃんもたまにそういうことありますよー
私は無理やり突き進むんですが、やっぱり嫌そうなお顔して歩いてますww
むーさんは優しいですね♪
今度からは私も引き返してあげようかな~(*^_^*)

こてままさんへ

こてままさん、こんにちはヽ(^o^)丿
残業続きでしたか!?
それは、なかなか散歩の時間取りづらいですね(;´Д`A
週末晴れるといいですよね~
明日は現段階では晴れでしたよ★

ショコラくんもストップしちゃうんですか!?
匂いや記憶って人間が思っている以上に
わんこさんは凄そうですよね(・∀・)アヒャ!!
実は昨日、ペットショップを
通りかかった時、コロが進まず拒否行動起こしてました。
ペットショップに行く用事では無かったのですが
『あっショップに行くと勘違いして行きたがっていないんだ。。』
と解釈。。嫌な記憶として残ってるんでしょうね((・´∀`・))ンフッ♪

kaorukoさんへ

おお~ぜんぜん優しくないですよん~(*´ェ`*)ポッ
実は、私も疲れたので
引き返しただけなんですよ(・∀・;)
いつもなら『Let’sだGO~』っと言って
無理やり突き進むのですが、
この日は『まあ~いっか~』っとそのまま
帰宅してしまいました(-∀-`; )

おとちゃんも、あるんですね(*´pq`*)ムフッ
想像しただけで可愛いですね❤

きっと自分なりに情報得て
これより先に進むべきでは
無い!!っと思っているんでしょうね(^^)
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

