コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3833位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


リメイクしてみました(試作品②)

試作品②が出来ました
_UfoeX31tRev6LN.jpg
Sと前回作ったMサイズ
3HFE1fFDqpjVaJ4.jpg
これほど、違います
(多分、Mは生地が伸びるため
こんな感じになってしまいました


おお!!
コロさんの、この笑顔!!

気に入ってくれたのでしょうか???
ARHAykEAjKD9P9R.jpg

じゃじゃん~!!!
P0aOf6FwKZKup4N.png
おおお!!ピタT---------!!!
em0yaSC4j2qUZqb.jpg

どう見ても小さいぞ。。。

これは無いな。。


ご訪問有難うございます
ぴたT、コロさんのタンクトップ
試作品作りは、次回はいつになるか
分かりませんが、
そんなコロさんに1票お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

手作りだなんて〜!すごーーーい!尊敬〜〜〜!ぽちりっと〜♪
むーさん、おやつも手づくりしてるし〜私も見習わないと!!!
コロさんピタTかわいいですよ〜!
私もこういうピタTが着れる体型だといいんですが・・・。汗
あ、ピタTを着ると、身にしみて痩せるとか!?
あれ、ダイエットの話になってしまった・・・。笑

男の子ってちっこの事があるから洋服サイズ難しいですよね〜。
うちもワンサイズ上げたいけどあげるとチッコがつくし・・・。
手づくりすべきなのかしら・・・いや、私にはムリ・・・。

No title

ん~おしい~。
ちょうど 中間の大きさがちょうどのような。
でも ころさん!! 手作りで 愛情こもった 世界で一つしかない
お洋服だから 大切に 着てくださいね。

No title

これまた可愛い。むーさん好みかな?
2枚のシャツ・・大和サイズとココサイズって感じ。
ピチTありではないの?
・・・・となるとむーさんのアレンジがでますか?
楽しみですね(^^♪)

台風ですね。気をつけましょうね!!

No title

コロさん嬉しそうな顔ですね(*^_^*)
ピチTの方がお気に入りかな?
ワンコのお洋服って難しいですよね。
同じMでもメーカーによって違うし(>_<)

また新しいお洋服披露して下さいね~


No title

サイズ難しぃ~~。
着る前は可愛い~(*^▽^*)/って思ったのに、
着たらピッチピチのムッチムチ?
生地が伸びる素材だったら、きっとフィットしたでしょうね!!

あと少し~(*^_^*)

No title

おぉ~~~凄い!頑張ってますねぇ
私もぴったりの型紙が出来るまでに、
何枚失敗した事でしょう(^^ゞ
みるくはMサイズで長さだけを少し短くしました。
コロちゃんってスリムなんですね。
コロちゃんにはSサイズの方が合うみたいですね。
少し身ごろを広くしたらいかがでしょう?
頑張って下さいね。

可愛い布ですね・・・私好み♪

No title

パチパチ!すごい!
コロちゃん幸せだね
こんな立派な洋服作ってもらえるなんて!

うちもママゴンに作らせようかな?
でも着ないんですよね~、うちの子は・・

No title

とんとんのお祝いコメントありがとうございます。
すごく嬉しかったです♪
むーさん☆お洋服作ったんですね。
やっぱりコロさんの毛色は何色でも着こなしてしまいますね。
コロさん似合っていますよ☆
やっぱり洋服作りは難しそうなのとめんどくちゃいのでベベママは既製品一筋ですがやっぱり器用なら作ってあげたいです。
また新しいお洋服楽しみにしています!!

きなこむおかんさんへ

おお!!ぽちり~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがと~ございます~!!!
出来上がってみたら
なんだかとても
小さく着せたらパツンパツンでしたよ。。(^_^;)
これは、さすがに可哀想だな~なんて思い・・
直ぐに脱がせようとしたら、
カプリっされてしまいました( ノω-、)クスン
きなこむちゃん、
モデルもしてるからお洋服
の着脱平気ですよね!?
今度ぜひコツなんぞあれば教えて下さいな~✿

ももさんへ

ももさん、そうなんです!!!
中間なんですよ~(´;ω;`)ウゥゥ

実はSサイズは4㌔まで
Mサイズは6㌔までと書かれてて
丁度中間サイズがあればベストだったんですが。。
チョット今度はアレンジしてみます(´ノω;`)

やる気はあるので
週末あたり
生地を買いに行ってまた
製作してみたいと
思います(*´pq`*)ムフッ

ちょみみさんへ

ちょみみさん地方
台風凄いのでは???
大丈夫ですか??
こちらは、次の台風が直撃??
しそうな感じです。
相変わらず雨は凄いのですが
明日晴れか曇りになる予報が出てました✿
2日散歩行けてないので、
明日こそ行こうかと(^^ゞ
思っています☆

ぴちぴちでしょ(〃艸〃)ムフッ(笑)
チョットMサイズで別生地選んで
作り直ししてみたいと思います✿

No title

ちびてぃーーーー!!!!!!
昔流行ったやつですねええええええええ
笑っちゃいました(笑)
コロさんの笑顔がまたかわいくってーーー
こんなにピチピチなのに嬉しそうなのがかわいくってーー!!

次回作も楽しみにしていますー(*´⋖⋗`*)

こてままさんへ

そうなんですよ!!
別メーカーだとサイズ一緒でも
ぜんぜん大きさ違いますよね!?

統一してくれれば
選びやすいのに、ちょっと
選ぶとき困りますよね(>_<)

明日は少し晴れ(曇り)の予報でしたねヽ(^o^)丿
久々、散歩行けそう!??ですね☆

コロママさんへ

小さいわんこさんが着ると
可愛い感じになるんでしょうね(*´pq`*)ムフッ

コロが着ると
80’sのレオタードって感じですよね(*´艸`*)ァハ♪(笑)

Sサイズが4㌔までで
Mサイズが6㌔までなんですが

コロは4.8㌔なので中間サイズがあれば
ベストなんですけどね~(・∀・)アヒャ!!

また再チャレンジしてみますね☆

よだきずさんへ

よだきずさんに
いつも本当可愛いお洋服作られてますよね❤
いつも見る度、すすすごい!!売り物ですか??
っと一人でブログ見ながらつぶやいています(*´ェ`*)ポッ

おお~
(*≧ω≦)♪
こんなツンツルテンな
お洋服見られて恥ずかしいわ~✿

アドバイス有難うございます✿
なるほど~なるほど~
みるくさんはMで長さ調節してあるんですね!?
凄い!!

おお~!!なるほど!!
身ごろを幅広にするのですね!!
おこなってみます☆(pq´v`*)ァ-㌧♪

なっつ豆さんへ

立派なんて~ぜんぜんですよ~(*´ェ`*)ポッ
ツンツルテンですがな~((・´∀`・))ンフッ♪(笑)

あまりにツンツルテンなんで
撮影を早々に切り上げ
脱がせようとしたら、カップ!!っとされちゃいました(^_^;)

よっぽど気に入って??
いたのか??
よっぽっど、嫌だったのか
どちらなのかは、謎なんですが(`-д-;)ゞ

懲りずに、また作ってみようと
思ってます~(´エ`;)

べべママさんへ

べべママさん、こんばんにゃ★
とんとんくんの誕生日パーティー
、りんちゃんもあんちゃんも、どきんちゃんも
皆さん美味しそうにケーキ食べてましたね✿
うひょ~~みんな可愛いショットで
私一人、べべママさんブログ見ながら
ニヤニヤしてましたよ('v')ニヤリ・・❤
べべママさんのお好きなわんさん服ブランド
可愛いですよね❤ハンバーガーモチーフとか
フリルありとか~(*´pq`*)ムフッ
女の子いたらフリルもいいですね❤

私は懲りずに
また頑張って作りますよ~~!!
でもいつになることやら。。気長に待ってて下さいね✿

よめげるさんへ

よめげるさん、こんばんにゃ★
おまめちゃん、無事お家に戻って来て
炎症もおこしてないようで、
良かったですね(つ∀<。)キャハッ♪

ピタT懐かしいですよね!!
こりゃ、ピタピタ過ぎて可哀想だわ~っと
思い撮影を早々に切り上げ
脱がせたら、かっぷっとやられちゃいました( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

気に入っているんだから
脱がせるんじゃねーーーっといっているのか
こんなもん着させやがって!!!!!
っと言っているのかは・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-
謎ですが(笑)

懲りずにまた
作ってみたいと思います~✿

No title

ふふふふ。

ぴちぴちもなんだか 
若々しくって可愛いかもぉ~~

はちきれんばかりの若さが羨ましいわ。。

ちわわんさんへ

はちきれんばかりですか(笑)((・´∀`・))ンフッ♪
なんだか、
コロがこのタンクトップ着た時
80’sのレオタードを思い出してしまいました(笑)

収縮性のある素材なので
伸びるんですが
着せて伸びきってしまいましたよ~(・∀・)アヒャ!!

これに懲りず(汗)
また再チャレンジしてみたいと
思います~
(o´艸`o)ァハ♪
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

