コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3264位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

梅雨ですね~そんな日は家で。。。(前編)

雨降りは嫌ですね~
昨日、昼散歩に行くと
丁度、降り出してきました

なので足早に帰って
家で寛いでいたのですが
この方は暇そう。。。

何やら、おもちゃボックスをガリガリ催促

お目当てのおもちゃを
取りたい様子!??
V6sAdPzuixjlakm.jpg

VlFEWZIWSEBUkrq.jpg


kdo0mdaKudKmdT1.jpg


pRd64EQtWFi5GsR.jpg



ysw4Xi_nVHZv0OT.jpg

JUqkfRhIowQbHOZ.jpg

cBXNGRTtQtOF2H7.jpg

2OFs5fkaISY3qcs.jpg

x40mtJrdVtaL739.jpg

sLFqPNMcWYjsxJG.jpg

長いので、
次回に続く。。。

ご訪問ありがとうございます
おもちゃを漁るコロさん
この後も漁り続けるのですが。。。
こんなコロさんにポチ1票
お願い致しまする
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村



コメント:

No title

こんにちは(^^)

久しぶりに 遊びに来ました。

梅雨の季節は 何をしても いや~な気分になってしまいますね。

コロさん いったい何を探してたんでしょうか??
コロさんの たくさんの おもちゃに びっくり(@@)
だから 迷ってしまったのかな?

ももさんへ

ももさん、こんにちは(*^_^*)✿
モモ様、ママ様ご苦労様です✿
大変だけど、嬉しい大変さですね(^^ゞ

おもちゃは、コロを飼いはじめた頃に
どこか行く度に買っていたので
多くなりまして
じいじがお土産で買ってくれるのも
あり、どんどん多くなりました(^_^;)

でももう、どれもこれも
綿が無くてボロボロなんですよ~(´д`ι)

No title

お休みなのに雨で何処にも行けず
ワンコたちも退屈そうです(TmT)
お散歩ができないのは嫌ですね~

コロさんたくさんおもちゃ持っていますね(´m`)
コテツもその日の気分で遊ぶおもちゃが違うんですよ。
何個か見せても違うって顔します(-。-;)
今日は紐で遊んでます。

No title

おもちゃ選びのコロさん、微笑ましいですね。
これじゃな~い!!って意思表示があるのね。
かわいいねぇ。
ワンコがぬいぐるみ振り回すのって無邪気でいいなっておもうんだけど・・・大和はおもちゃ感心ないのよねー。-)

No title

わお〜〜〜!
おもちゃたくさんですね〜〜〜!
そして選ぶコロさんとむーさんの駆け引きがおもしろっ!
どれが良かったの〜〜〜?選ばれしおもちゃ!気になる〜。笑

ホント雨ってワンコたちにとって天敵ですよね。
お外行けないし〜〜〜。
むーさんは雨が続く時ってどうしてますかぁ〜?
全天候型ドッグランがあればいいんですけど
ウチの近くには無いなぁ・・・。涙

No title

コロさん、何を探しているのかなー?
なんだか気になる(*’▽’)
それにしてもおもちゃいっぱいですね!
このブタさん可愛い♪

モコも何か探していると思ったら
これ探していたの~!ってのがよくあります
ペットボトルのキャップとかシュシュだったり(^.^;

No title

雨ひどかったですね今日ー
梅雨ってやだわーぷんぷん。

コロさん何探してるんだろー(*´⋖⋗`*)
っておもちゃ多っ!!!(笑)
続き楽しみーー♪

No title

今日はほんと酷かったですよね!
お散歩できなくて、ハヤトがふてされてます(-_-;)


コロさん、おもちゃがいっぱい!
色々あって楽しそう~(*^^*)
何をさがしてるのかなぁ?

No title

コロさん、おもちゃ、たーくさん持ってますね~^^
だから、よけい迷っちゃうのね(^^ゞ
自分が何を探していたのかも、わからなくなっちゃうのかも・・・!
目的のおもちゃは、見つかったのかな?

しばらく雨ふりのようですね(>_<)
でも、コロさんは幼稚園に行けば遊べるからいいなぁ~!

こてままさんへ

しばらくはお散歩
行けそうに無さそうですね~。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...
それに、洗濯が出来ないのが辛い~
ですね。。
部屋干ししても
ニオうし。。

コテツくんは
紐ですか(*´艸`*)ァハ♪

その日の気分で
遊ぶおもちゃ違いますよね
((・´∀`・))ンフッ♪

ちょみみさんへ

大和くんおもちゃに
興味ないのですね~-(o゚Д゚ノ)ノ

育った環境とか
年齢とか、そういうのが
関わっているんですかね???

コロは、以前ほど
おもちゃを要求する事は
だいぶ少なくなってきたのですが、
それでも、たまにボールやパンおもちゃを口に咥えて
投げてくれと要求しますょ(´ω`)
室内では楽しそうなんですが、
外でボールなど投げても無反応なんですけどね。。 (´д`ι)

きなこむおかんさんへ

うちの近くにも
全天候型ドッグラン無いんですよ。。
あるのかな??
でもちょっと離れた所に
カフェ&室内ランがあると聞いたことあるんですが
車無いと行けないし~なにより
コロがそういう場所、苦手のような。。。(`-д-;)ゞ

そういえば、おかんさん
オサレ~なカフェに行ってましたね(*´∀`)✿

おもちゃは
いつの間にか増えてしまいましたよ。。
もうどれも、ボロボロなんですけどね(´エ`;)

inumocoさんへ

ペットボトルのキャップですか(・∀・)アヒャ!!

こないで、羊毛で
うさぎのぬいぐるみ作っていたら
持って行かれそうに
なりましたよ・・・(・∀・i)タラー・・・

さすがに、1~2日かけて
作ったので、コロから
取り返しましたが(´ー`A;)
油断したら何でも持っていかれますよね。。 (・∀・;)

よめげるさんへ

雷もちょっとだけ
、なってましたね(´д`ι)

雨が続くと洗濯が出来ないで
、部屋干しだと臭くなるし
、じめじめしたこの季節はちょっと
辛いですね~

おおダニも発生するし。。(;´Д`A ```
わんこにも、人間にも不快な季節ですね(´エ`;)

おもちゃ、貰うことも多くて
増えてしまいましたょ~(≡ε≡;A)...

でもどれもボロボロなんですょ・・(・∀・i)タラー・・・

和樹さんへ

和樹さんも、ご購入されていた
あの、わんこおもちゃ
なかなかコロも好きみたいで
ゆらゆら左右に揺さぶると
直ぐに駆け寄ってきて
自分の物にしようと必死になります( 艸`*)

あのおもちゃ、本当重宝してますよ✿

本当雨凄かったですね!!
雷もなってましたね-(o゚Д゚ノ)ノ

ハヤトくんふてくですか!?
よっぽど行きたかったんですねヽ('A`)ノ

reimama♪さんへ

reimamaさん鋭いですね!!(゚ロ゚屮)屮

あのあとも、凄く迷ってたんですよ(*´艸`*)

おもちゃは、
コロを飼いはじめた時に
どこかへ行く度に
お土産として買っていたら
増えてしまいました(^_^;)
あと頂いたりして(^^ゞ

でも結構、ボロボロになっちゃって
修理しても、綿、引張出すから
同じことの繰り返しで
ダメですねぇ~( ◉౪◉)

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨ですね~そんな日は家で。。。】

雨降りは嫌ですね~ 昨日、昼散歩に行くと 丁度、降り出してきました なので足早に帰って 家で寛いでいたのですが この方は暇そう。。。 何やら、おもちゃボックスをガリガリ催促 お...
コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる