コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4264位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


キャリーバッグよ~さよお~なら~~

皆さんキャリーってどんなの使用されてますか??
小さい頃の購入したキャリー・・
NAn8SYnHc67DNTu.jpg
今は、コロが大きくなりすぎて
hJ7BdAJQQOF0FXj.jpg
からだが、全体的に3~4cmくらい
はみ出してしまうんです
(頭は完全に、はみだします。。

それに、かなり愛用したせいか
汚くなってしまいました
Bsx5DJU1vscxTpZ.jpg
っと言うことで
思い出のキャリーですがお別れすることに。。

今はコロが重いので
重みが分散するシンプルなリュックタイプのキャリーなのですが
可愛いリュックタイプのキャリーってなかなかないんですよね~ 
 

ご訪問有難うございます
ポチッと押して頂けたら
幸いです
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

そのキャリーかわいいですよね♡
売っているのを見た事あります私ー(*´⋖⋗`*)
コロさんには小さいのかー
ってなかなかいいのってないですよね???
私が気に入らないだけかもしれないけど、ないんですよ。
今あるのもまあこれでいいかくらいの気持ちで買ったし。
もっと使い勝手がよくってかわいくって洒落ていてさらに安くてーーーーってないか。ぐひひ
新しいキャリーバック、コロさんきっと楽しみでしょうねー♡

No title

キャリーバッグ、小さくなっちゃいましたか?
バッグはいろいろあるけど、なかなか気に入ったの(色・形・大きさ・お値段(←ここ、私にとって、重要(笑))が揃っているもの)が、無いですよね(>_<)
急いで買って後悔するといけないから、じっくり選んでくださいネ!
いいものがあるといいですね(*^_^*)

よめげるさんへ

そうなんですよね~( ◉౪◉)
キャリーってなかなか見つからないですよね!!

これーーーーー!!
って言うものが、なくて結局妥協して
買ったりしたり・・・

結構個人の人が販売目的で作っている
キャリーで注文してもいいな~✿
なんて思うんですが
私がリュック式希望なんで
なかなか無いんですよ~(´д`ι)




reimama♪さんへ

なかなか見つからないですよね(>_<)
ネットショップや
画像検索なんかで、探してみるんですが
これがいい!!って言うのは
少ないですよね(´д`ι)
1つネックなのが
耐荷重で、5㌔までって書いてある物が多く
うちは、4.6ぐらいで微妙なんですよね

お値段も大事ですよね(^^ゞ
気長に探してみます(ノω<;)

No title

コロさん成長した証ですね。

我が家はあまり大きさは変わらないので、
だいたい3Kぐらいまで入るの買ったの。

ハナのはスヌーピー柄にしちゃったから、
持つ私が歳的に恥ずかしくてi-229
いいの見つかるといいですね。

No title

もともとが11匹わんこが居たこともあって
種類もいろいろ。。数も半端ないかも。。(=^・^=)

プードルたちにはちょっと大きめだったり。。
背が高い子用があったり。。
逆にチワワは650グラムで17歳まで生きたロコちゃんが居たので
小さ目から大き目から様々が。。

入れてみないとわからないのに。
ネットで実物を見ないで購入するしかなかったので
やたらと数が増えてしまいましたよ。

反対にぷりんは生まれつき心臓が悪いので
なるべく伏せの状態でお顔が出るものを探しています。

ふうう。。てな具合ですう。(=^・^=)

No title

コロさん、大きくなったんですね~(=^・^=)
ウチはあまりサイズが変わらずなので、
経済的に助かります(~_~;)
でも、新しいのが欲しくなっても夫に「あるやん。」の
一言で済まされるので、悲しい事も・・(笑)

そういえば、リュックタイプ自体そんなに種類を見たことがないかも(?_?)
せっかくだったら、かわいいのがいいですよね~♪

No title

可愛いバッグですね(^o^)

うちは2匹ともキャリー嫌いです(--,)
ショコラはお家では入りますが、
お出かけとなるとバッグの中で暴れまくるし
コテツはバッグに入ることを全力で拒否だし
入れても重すぎて私の肩がもちません(T_T)
なのでちょっと奮発して飼ったバッグは新品同様・・・
旅行の時の犬用品入れとなってます・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

可愛いバッグでオサレにお出かけしたいよぉぉ

コロさん可愛いバッグ見つかるといいね(^^)/

chikoさんへ

スヌーピーですか( ◉౪◉)✿
私もスヌーピー大好きです❤

キャラクターはあまり
購入しないのですが
スヌーピーとチェブラーシカは、
弱いんですよね❤

今まで、スリング1つ
キャリー2つ、
リュック1つ
購入したのですが、
もう1つのキャリーは、
長さが足りなくて使い勝手も良くなかった
ので使わないまま金具が錆びて
サヨナラしてしまいました(>_<)

なかなか見つからないですね~(>_<)

ちわわんさんへ

ロコちゃん、650グラムで17歳ですか!??
小さいのに、立派に成長して
長生きされたんですね((・´∀`・))

ちわわんさん、いっぱい持ってらっしゃるんですね(^^)
本当通販だと、
ありゃ~こんななの??って物
もありますよね~(^_^;)

買ったは、いいが
すんなり入ってくれず
結局使用しないままの物もありますよね~

リュックタイプはなかなか
少なく、色も柄も限られているんですよね(>_<)

洒落たの無くて
ずずずずーーーっと探し中なんです(^^ゞ

kaorukoさんへ

小さいと、バッグなんかも
オシャレな物が多いでうすよね❤

可愛いな~なんて見てても
耐荷重でアウトなことが(´;ω;`)ウゥゥ
あり、そっと店頭に戻しては
じーーーっと見つめたり(笑)

おとちゃんは3㌔で変わりないんですね(^^)
3㌔だと、可愛いカゴバッグなんかも
ありますよね❤

そう、リュックは少ないんですよ~
需要が少ないんですかね!???

こてままさんへ

ショコラくんも、コテツくんも
バッグ嫌いなんですね~!??

うちも無理に入れようと
すると拒否するので
おやつで、毎回つってます(^_^;)

そうでもしないと
すんなり入ってくれなくて。。(´_`。)グスン

この、ハンナシリーズのキャリー
ショップなんかでも見ますよね✿
りんご柄や、カラフルなのも
多くて、旦那も持つこと前提で
黒を買ったのですが、
洗えないから汚くなってしまいました(´ノω;`)

リュックタイプがなかなか
少なくて、いいのが無いんですが
頑張って探してみます☆

No title

キャリーかわいいですね〜。
でも小さくなっちゃったのかぁぁ〜。
でもでも成長するのはいい事!!!

私が使ってるのはジーンズ生地なので重い・・・。
使い勝手がよくて可愛い物ってなかなかないですよねー。
リュックタイプいいですね!
ついこの前車で信号待ちしてたら、自転車に乗ったおじさまが
横に止まって、ちらっと見たらリュックにチワワが!!!
二人乗りしてました!笑
う〜〜〜ん、萌え〜〜〜です♡
超かわいくって〜〜〜。むーさんももしかしてしてるんですか?
私、自転車乗れるかな・・・。汗

No title

これは、ハンナフラですよね~!
私は今度、椿用にこのハンナフラのショルダー
買おうかな~って思ってるんですけど、

まさしくこの柄のこの色と茶色を迷ってるとこです(^o^)

コロちゃんは、このハンナフラが初代だったんだね~!
いっぱい使ったのですね(*^_^*)

この記事みて、やっぱりこの形の方が置く時に、
座りが良さそうかな~って思いました。

こちらは、MとLがあるのですよね。
どうしようかな~?

きなこむおかんさんへ

おじさんが、チワワ2匹ですか( *´艸`)クスクス
わたしも、たま~~~にします(#'pq')グフフ♪

ジーンズ生地って可愛いけど
重いのですね~
実は、ジーンズ生地のリュックも見たのですが
耐荷重が5㌔までとのことで
購入諦めました(>_<)

結構どこ探してもないので
カートタイプにしようかな~
とも悩んでいるのですが
踏ん切りつかないままで。。。ずるずる。。(^_^;)

のりさこPPさんへ

そうです!!そうです!!
ハンナフラ・・通称ハンナっと勝手によんでました。。(^_^;)
うちは、初代はMサイズです。
でも大きくなったのでLを買えば良かったと
今になって思いました(・∀・)アヒャ!!

カタチは2タイプありますよね☆
斜め掛けより、トートタイプが良さそうですね☆

実際、このハンナトートは
かなりボロボロになるまで
使い込んでしまいました(^_^;)

つばきくん極小チワワさん
だから、Mで十分そうですよ~✿

うちは夫も持つのを想定して
黒にしたのですが、
茶色も可愛かったですよね(*´pq`*)ムフッ

No title

あらら。
ちっちゃくなったんですね^^
そうゆうの何か成長を感じて嬉しくなったりしません?

種類ありそうで中々いいの無いですよね~
いいの見つかるといいですね^^

No title

ふふふ。。
ぷりんの母犬も一昨年5月に17歳で亡くなりましたが・・
長生きしてくれるということは
筋トレ並みに私の抱っこ体力も強くなっていくようです。(=^・^=)

リッチー&紅葉さんへ

こんにちは~✿
そうなんですよ(-∀-`; )
ありそうで、なかなか無くて結局
購入しないまま、
今あるのを使っている状況です(`-д-;)ゞ

スリングら嫌がるので
結局使わないままで
なんだか勿体なかったり。。。

気長に探してみます( ◉౪◉)✿

ちわわんさんへ

ぷりんさんのお母さん
ムーバさんですね✿
17歳だったんですか!??
ムーバさんも長生きだったんですね✿
17歳は人間で言うと84才くらいですかね!!??
ぷりんさんは12~13歳だから
64歳ぐらいかな??
ちわわんさんは、いつも
いろんな所に行かれているから
きっと、ぷりんさんもいい刺激に
なって若々しいのですね(*^_^*)
(お若いイケワンさん好きのぷりんさん
のきゃきゃ姿、本当に面白いです(^^ゞ)
適度の刺激は犬にも
いいようですから、
私もコロをいろいろな所へ連れて行きたいです(^^ゞ



非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キャリーバッグよ~さよお~なら~~】

皆さんキャリーってどんなの使用されてますか?? 小さい頃の購入したキャリー・・ 今は、コロが大きくなりすぎて からだが、全体的に3~4cmくらい はみ出してしまうんです (頭は
コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

