コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4490位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


梅雨入りしても散歩??

コロさん地方は2~3日前、
梅雨入りしました

uly579p8YO6PRDr.png

 
梅雨入りした当日
レインコート着てお出かけです
UidbMLomSx4Spo3.jpg



私がお出かけの為
コロさんは、いつもの所で預かってもらうことに。。

デイケアでは、しっぽブンブンのコロさん
今日は、グイグイわんちゃんが居たようで
若干押され気味のコロさん

自分から挨拶いくぶんではいいのですが
グイグイ来られると逃げてしまう、押しに弱いコロさんなのでした。。。

ご訪問有難うございます
こんなコロさんですが
ぽちっと押して頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

おはようございまーす♪

オラが吾輩になったああああああああああああ
( ´ސު`)うぅぅうううん♡

梅雨入りしちゃいましたねー
ジメジメジメジメですねーーー

それはそうとコロさんとおまめ似てるかもー!
自分からスンスン行くのはいいがこられると逃げるおまめ。
ぐいぐいじゃなくてもおまめは逃げちゃうから、
やっぱりコロさんの方が大人だなあ(*´⋖⋗`*)

レインコート似合ってますね♡

よめげるさんへ

こんにちは~((・´∀`・))ンフッ♪
そうなんです
今日は、”おら”バージョンから
キテレツの”コロ助”バージョン風で
書いてみました(*´艸`*)ァハ♪

おまめちゃんも犬見知りですか??い??

うちは、デイケアでは安心して
知ってる子や、引っ込み思案の子には
いけるんですが
逆に、ぐいぐいさんには
逃げて行きます~よん
( ノω-、)クスン
こないだ、散歩中
すれ違いのわんちゃんにグイグイ
来られて、凄い避け方してましたよ
(;ωノ|柱|。。。
コロが友好的ならいいのですが、
どうもそげなこたないようなで
時にはガウリますよん
ρ(・ω・、)イジイジ

No title

毎日、暑いですね(w_-;

コロさん涼しげなレインコート、お似合いです~

コテツもグイグイ来られると逃げるというより、
ガウガウになってしまいます(--,)
もう少しワンコとフレンドリーになってくれると
助かるんですけどね・・・
慣れると全然大丈夫なんですけどね(ー。ー)フゥ

No title

おはこんばんちは~(キテレツ大百科に対抗してアラレちゃんで 笑)

うちの福もですよー。ぐいぐい来られるのは苦手みたいで
自分に興味がない子とかの方がいいみたいです。
そして・・・その隙にこっそりニオイ嗅ぎに行くというセコ技披露してますi-202
もうちょい、何とかならんかな?と思いつつ・・・
4才という年齢ではもう無理かな??

No title

コロさん、喜んで行ってくれると助かりますね。
レインコートも爽やかで似合ってるi-236
やっぱり雨はフードはしないのかな?

うちはハナは大丈夫ですが、
ソラは近寄ってこられると人間でも犬でもガゥガゥしちゃいます。
その防止の仕方も教わったけど、
怖いものは怖いですよね。
早く慣れてくれるといいのでずが。

No title

コロちゃん、素敵なレインコートですね!
真っ白な毛並みに良く似合ってます(*^_^*)

みんなの注目を浴びたのでは?

この後、デイケアに行ってきたんだね。
グイグイこられると逃げてしまうのって
パルムと同じです~!

コロちゃん、パルムと似たところが
あるので、いつも共感してますう(^v^)

No title

おはようございます。
コロさん、綺麗なブルーのレインコートお似合いね。
ハーネスもそうだったけど、この季節に白いコロさんに明るいブルーは爽やかでいいわ。
幼稚園行ったのね。
大和は毎日7時間留守番。
梅雨で気温低いと何だかホッとするの。

こてままさんへ

こてままさん、こんにちは
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
コテツくんも、苦手なんですね
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ一緒ですね✿
うちは散歩途中なんかで
犬見つけると逆走するタイプなんですΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

フレンドリーな感じになるのは
ちゃっと時間がかかりそうです~(汗)

基本人間にもガゥガゥいうのですが
おじさんは好き??なのか
こないだ散歩途中に
挨拶してくれたおじいちゃんには、
トボトボ付いて行ってました(≡ε≡;A)...

ひま子さんへ

おお~っと、
そう来ましたかオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
アラレちゃん懐かしいですね~( ´艸`)ムププ
凄く好きで観てましたよ✿
私は”がっちゃん”好きだったな~❤
いがぐり頭の先生いましたよね(笑)

福ちゃん、そうなんですか!?
一見積極的ぽい感じするのに
意外でした~!?
にこっそりニオイ嗅ぎに行くというセコ技
ですか~(*´∀`)アハハン♪
ははは( 艸`*)ププッ
うちも、興味のない子には
この技しますよ(笑)

chikoさんへ

以前しつけのDVDで
ガウルわんさんには、
口輪して不特定多数の人に
なでなでしてもらうと、改善できると
言っていたのですが、
これはさすがに(´エ`;)。。。っと思い
出来ませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

chikoさんへ先生から教えてもらったんですね✿
短期集中でコロに合う教室あればいいのですが
。。(`-д-;)ゞ

レインコートは小雨の時だけ雨の日は行くので
フードはしないですよん✿
レインコートは1着だけしか
持ってないのですが
この時期もう1着欲しくなりますね~(^^ゞ

のりさこPPさんへ

犬がレインコート着てたら
結構見られますよね('ェ';)
犬にレインコート!!ぷぷぷ(笑)
って思われているのかな~
なんて、思います(^_^;)
でも、雨の日や止んだ後って
歩くとお腹周りが凄いことになってますよね~・・・(・∀・i)タラー・・・
わんさん飼ってこういう事って
いろいろ気付けて面白いな~なんて( ´艸`)ムププ

デイケアでは
ダックスのわんちゃんに
グイグイ来られていたようで
若干逃げ気味でしたよ
(ノ∀`笑))

ちょみみさんへ

ちょみみさん黄色のハーネス
購入されたんですね(・∀・)アヒャ!!
大和くん毛並み茶色だから
似合いそうですねヽ(^o^)丿

実は、ひかるさんの様な反射テープ
が入っているグリーンがあればいいな~
と思っていたのですが✿
サイズによっては揃ってなくて。。(>_<)
ブルーになったんです✿
でもちょっと今アレンジしようかと思ってます☆
私も#1サイズですよ!!
一緒ですね(*^_^*)
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

