コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3692位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


コロさん果物拒否ですか??!

先日ちょっくら、
ばぁばとコロさんと私でピクニック
に行って来ました

ばぁばが、お弁当と果物を持ってきてくれていたので

果物をちょこっとだけコロさんにお裾分け。。
ei_hSLAokZ7JxRQ.jpg
ええ!!果物いらないんですか。。
885oIH7jU1OaMl9.jpg
贅沢者だ。。




ご訪問有難うございます
眩しそうなコロさんに
ぽちっと押して頂けたら
幸いです
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

みんなでピクニックいいですね。
お外でランチ、ばぁばさんのお弁当がさらに美味しく感じるでしょうね。

コロさん、ささみ大好きなんだ。
お肉が好きなんてさすが男の子ですね。
コロさん果物は美容にいいですよi-179

No title

あははは!

我が家ではわんこはお弁当!
ふやかしたフードにイモ類キャベツ人参のゆでたものをみじん切り
後はお肉類。。
歯がねもう弱くて。。。
ころさんもお肉をもりもり?

No title

ピクニック大好きです~(*´∀`)
お外でのんびりお弁当食べるのって気持ちよいですね~

コロさんはお肉派ですか(^^)
ショコラも果物拒否派です~

カールじぃとこてつは何でも食べる派です(-。-;)

No title

のんびりピクニックいいですね〜〜〜♪
ピクニックの時のお弁当っていつもと同じはずなのに
いつもよりおいしく感じたりしますよね〜♪

コロさんスイカに引き続き果物拒否ですかぁ〜。
うちのきなこも果物はあんまりですね・・・。
肉食女子。コロさんときなこ嬢ご飯の趣味合うのかしら〜笑

chikoさんへ

簡単におむすびとサンドイッチ作って
持って来てくれていたのですが
凄く美味しくかったですε(*╹◡╹*)з
お外で食べるって
やはり気持ちいいですよね~( ◉౪◉)

そうなんですよ~!!
ササミの方が好きなようで
昨日も果物、
ペッとだしていました(ι´Д`)ノ
レンジの中に作りたてのササミチップ
の方が気になるようで
しきりに要求してました('ェ';)

ちわわんさんへ

おお~そうなんですか
ちわわんさんの、ブログ見てて
皆さんわんこ専用お弁当持参していることが
多いので、どんなお弁当なのかな??
なんて気になっていました(◕∀◕)
フードにゆで野菜類のみじん切り&お肉」だったのですね☆
でも、こうやってわんこさんの分も一緒にお弁当
持参してお外で食べると
わんこさんも気持ちいいでしょうね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

コロはどうもお肉が好きなようで
最近はご飯にいれてお野菜もちょっことだけ
残します。。(;´Д`A ```
食べものは肉食系
でも他のワンコさんに対しては
草食系のコロさんです。゚(゚´(00)`゚)゚。

こてままさんへ

ピクニック楽しいですよね✿
学生時代は、いっちょん楽しく
感じなかったのですが・ヽ(´Д`)ノ
大人になって行く、わんことの
ピクニックは最高に楽しいです✿

ありゃ、
ショコラちゃんも果物拒否派ですか~!?
一緒ですね( *'σv')ぅみゅ♪
以前は何でも食べていたのですが
最近は食べる時
食べない時、気分によってバラつきがあるようねんですよね
。゚+(。ノдヽ。)゚+。
カールさんとコテツくんは何でも派なんですね(笑)
羨ましいな~✿

きなこむおかんさんへ

きなこ嬢さんも、ですか~✿
肉食㊛子なのですね(^^ゞ
本当、きなこちゃんと食の趣味合いそう~( ´艸`)ムププ

昨日も、
果物ペッと吐きだし( ノω-、)クスン
オーブンレンジで焼いていたササミチップをしきりに
要求してました~d('ェ'*)

本当ささみなど
お肉類が大好きなようです。。
ササミチップを入れている
青いタッパーを凝視。。挙句の果てに
ステップに上っては
近くのテーブルをガリガリ。。
貰えるまでずっと催促するんです。。
参りましたよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

え~!!!
コロさんグルメですね~(=^・^=)
普段から美味しいモノたくさんもらってるのかな。。

ウチだったら、目を剥きながら食べると思います(^_^;)
食いしん坊なので、出されたものは何でも食べちゃうくらい・・(苦笑)
たまに、拾い食いもするくらいなので、どうにかして欲しいです。。

No title

コロさんも一緒に、ピクニック!
いいですねぇ~~♪
お外で食べるお弁当はおいしいですもんね♪

でも、コロさん、果物は拒否??
んで、ササミを要求??
グルメだわん!(笑)
うちのこたちは、果物好きなので、
やっぱりその子の嗜好ってあるんですね^^

No title

こんばんはー♪

ピクニック楽しそう!
おまめには果物あげたことないなー
でもすごい勢いで喰いつきそう(笑)
コロさんは断然ささみ派なんですね(*´⋖⋗`*)
ささみは私も好きですよーおいしいもんねー♡
キャリーバック似合ってるよーコロさん♡

kaorukoさんへ

前はがつがつ食べていたのですが
σ(´~`*)ムシャムシャ
最近は果物は、どうも
好きなのと嫌いなのがあるようです。゚(゚´ω`゚)゚。
スイカなんかも
種の方に興味があって
種を欲しがっていたんですよね。。(呆 ´_っ`)…。

甘やかし過ぎたかな~
(。´>д<)っ彡

reimama♪さんへ

お外で食べると美味しいですよねヽ(o´3`o)ノ
簡単なおにぎりと
サンドイッチだったんですが
外で食べると、また一段と美味しいですよね✿

果物よりも
お肉派みたいで
最近はササミチップを作っている最中でも、
よくササミを
要求してくるんですよ~(´_`。)
オーブンからのササミ香ばしい匂いが堪らないみたいで
直ぐキュンキュウ鳴くんです( o´ェ`o)ノ

No title

小麦はイチゴとかスイカ、梨にりんごなどは、
すっごいたまに、すっごい少量しか口に入らないので、
とても喜んで食べますよ~。

でも、なぜかブのつくヨーグルトは好きでなくて、
ビのつくヨーグルトは大好きです・・・何が違うのやら?

ああ! 私もつい最近、いつもの公園で道を歩く亀に
遭遇しましたっ!!!

池から離れた所を道路に向かって歩いていたので、
しばらく悩んだのですが、掴んで池の近くに持って行きました。
亀にとっては、もしかすると大きなお世話かもしれませんが、
次の日に、もし、道路でぺったんこにでもなっていたら、
『私が』嫌なので、池に戻ってもらいました。
(手袋していたので掴めました。でなきゃ、無理っす(笑))

よめげるさんへ

よめげるさん、こんばんみ✿
果物よりもお肉なんですよ~( o´ェ`o)ノ
昨日も果物あげたら
”いらない”素振りされました
。・゚・(ノε`)・゚・。贅沢者です~
以前、コロを飼った
ショップの人がペットフード以外が与えないで下さい
、、と言ってましたが~(^_^;)
思いっきり、果物や野菜与えてます。。
(あっでも、わんこさんの食事一覧表を見ながら与えてますよん✿)
はははん~贅沢者になったのは
私の責任ですねん(*'ェ'*)ノ

小麦オカンさんへ

おお!!
うちもブのつくヨーグルトは
好きじゃないみたいで
やっすい(”み”のつくヨーグルト)
3個100円くらいのプレーンヨーグルトは
好きみたいです(*'ェ'*)ノ
なんででしょうね~( ◉౪◉)!??
小麦さんも”ブ”はNGなんですね~(*´pq`*)ムフッ

オカンさんもカメ遭遇しましたか(笑)
小さい頃、歩道ど真ん中に
大きなカメが歩いていて
はねられた可哀想だからと
池に放してあげたのですが
最近思い出したのですがよ~く考えたらリクガメだったなっと。。(`-д-;)ゞ
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コロさん果物拒否ですか??!】

先日ちょっくら、 ばぁばとコロさんと私でピクニック に行って来ました ばぁばが、お弁当と果物を持ってきてくれていたので 果物をちょこっとだけコロさんにお裾分け。。 ええ!!果...
コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

