コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4541位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


鳩には強気なコロさん

散歩に行って来ました
aUgyHMoa6TnMpZ8.jpg
池から出て
カモさん地面で寝てます
qwcZkF04BQUBYRr.jpg
寝ているカモさん見て
無反応なコロさん
私もコロさんもカモさんの邪魔をしない様
素通り
UWZcTWHopzokh7L.jpg
おっと、起こしてしまった

PrMl1SEsMxvAklW.jpg
でも、大丈夫そう

B34iPoWapLJWPE4.jpg 
クンクンしては
マーキング。。。


bLUq90vk4Y9CWFc.jpg 
いつも、ベンチなどあれば
手(前足)をついて休憩します


xTBqAiFQnbzg28F.jpg 
よく散歩させる別公園でも
わんこさんの毛???が大量に落ちていることが。。。
誰かブラッシングしているのかな???
それとも、別の理由かしら~???
謎です。。。
RJkKiWHHnJD7Xma.jpg 
コロさんの大好きな鳩さん
9hATcPnzrEwi6Dy.jpg
他のわんくんに積極的で、なくても
鳩さんのは積極的
今日も、尻尾ふりふりで
どんどん鳩さんに自分から近づき追っかけます

鳩さんには強気なコロさんなのでした

ご訪問ありがとうございます
可愛いカモさんにポチッと
おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


コメント:

No title

カモよりハト派なんですねー(*´⋖⋗`*)
かわいいったらありゃしないーー!

私は個人的に鳥が無理なのでおまめがどういう反応するかまだ見てないかもしれない・・
コロさん休憩の姿が可愛すぎますね。

あーー毛が落ちてるのって・・
こないだ実家に帰った時に偶然大量の毛が落ちてたんですよ。
皆口そろえて「また猫が喧嘩してる」って言ってました。
大量の毛だったので私衝撃受けました。
もしかしたら猫なのかもー(☉∀☉)キャーーー!!!

よめげるさんへ

よめげるさん、こんばんにゃ☆
毛が落ちているのは、猫の喧嘩でしたか~(^^)
なるほど、なるほど~
最近毛を大量に見かけるので
誰かブラッシング??それとも
未知の生物が自分の毛を抜いてるのか???
なんて思いながら
ずーーーーっと考えてましたよ~(^u^)
おお、スッキリしました☆
ありがとうございます☆
そうそうそうなんです。
カモさんより、鳩さん派で、
強気で追っかけて楽しんでますよ~おまめちゃん
鳩に遭遇したらどんな反応するのかな??
ぜひ、遭遇したら、どうだったか教えて下さいヽ(^o^)丿

No title

コロさん、カモさんには無関心だったんですね!?
エライです~
うちのこたちでは考えられない行動ですもん^_^;
どんな鳥さんだって、ガウガウ、ぎゃんぎゃんしちゃいます(泣)
コロさん、積極的に近づいていった鳩さんには、逃げらませんでしたか?(笑)



No title

そうそう。
公園や田んぼなんかでブラッシングしている人見かけますよ。
あれ・・やだよねえ。。本当は。

ちょっとちょっとって言ってやりたくなりますが。。
ねえ。。言いにくいよねええ。。。。
毛は持っていってほしいよねええ。。

鴨とか鳥とかみると 俄然はりきっちゃう。。ぷりんです。

No title

カモさん何故か毎年今くらいの時期になるとうちの横にある麦畑に居ます。
どうしてこんなところにカモさんが居るの??なんていつも気になって見てしまいます。
どきんはどうにもこうにも気になるみたいで吠えまくって家の中の片隅に隠れて吠えまくっています。
コロさんさすが男の子ですね。
カモさんや鳩さんに近づいていけるなんて凄いですよ。
しかも寝ているところを邪魔しないようにしてあげれるなんて優しくて賢い子ですね。
毛は誰かが散歩の時にブラッシングしているのかな??

No title

涼しげな公園ですね~

コロさんは鳩好きですか(^^)
カールじぃも若い頃は猟犬の血が騒ぐのか、
鳩を真剣に追っかけていたので、
狩ってきたらどうしようと心配してました(^^;)

コロさんの一休み中のお手手可愛い(*^_^*)

最近すごく暑いのでお散歩の時間が限られてきましたね(T_T)

こんにちはっ!

カモさん、大人しいからかうちのコロも無反応・・
つ~か、気づいてない!?

カラスには異常に反応して吠えますよ~!
敵対心でしょうか?

むーさんとこのコロさんは鳩さんが好きなのかな?
お友達になりたいのかもしれませんね!(*^_^*)

No title

カモさん、無反応すぎます~(笑)
こんなでこの子、生きていけるのかしら…と心配してみたり。
よっぽど人に慣れてるんでしょうね~。
カモさんのジャマしなかったコロさん、えらいですね!
うちなら間違いなく優羽がガウガウと…
きっと鳥さんが好きなんでしょうね♪

reimama♪さんへ

カモさんは、あまり動いてなかったので
どうも鳥だと認識
してないようです(^^ゞ
コロが走っていくと
鳩さんは、逃げてました(^^)
でも鳩も犬に慣れているんでしょうね~
鳩も、ちょっと飛んでは、すぐとぼとぼ歩いて
寛いでましたよ(笑)
レイルウちゃんは、鳩さんにガゥガゥ派なんですね(^u^)

ちわわんさんへ

そうなんですよね(>_<)
実は、私も2度ほど
ブラッシングしている人見ました(+o+)
犬飼っている方なら、最低限のマナーは~
っと思ってしまいます(>_<)

おお!!
ぷりんさん、鳥見ると、はりきるんですか(笑)
いつも、大人しくて、のんびりしていそうな
ぷりんさんのイメージからは想像できないので
ちょっとギャップに驚きです❤(^u^)❤

べべママさんへ

家の直ぐ近くに居るんですか(^u^)
どきんちゃん、吠えるんですね☆
隅に隠れてっところがなんとも、想像できて可愛いですね(^^)
コロは鳩にはずんずん行くんですよ(^_^;)
鳩だけにですよ~鳩にだけ強気なんです(^_^;)
それとも、野生の血が騒ぐんでしょうか~・・
カモさんは、どうも動いてなかったんで、
鳥だと認識してない様子でした(^^ゞ
たまにじーーーっとしている鳩やカモがスクっと立ち上がると
すごくビビるんです(笑)
毛は、ここの公園では1度ブラッシングしている人がいて~
でも猫の喧嘩説もあるので。。謎なんですよね(>_<)

こてままさんへ

こてままさん、こんにちは☆
カールさんも若い頃
そうだったんですね(^^ゞ
鳩には、めっぽう強気のコロ。。
鳩だけには、積極的ですが
他のわんこさんには、やはりいまだにガゥてました(涙)
こんなことでは、
どのことも、遊べない(お友達が出来ない)ので
ガゥガゥ癖直してほしいのですが、
まだまだ先の様です。。。(>_<)

お散歩でしょ!?
私も今は室内温度26度超えたら
夜散歩に切り替えました。26度以下で風のある日だけ
日中(涼しい時間)に行ってます(^_^)/~

コロママさんへ

コロママさん宅のコロさんも無反応なんですか!??
そうそうそうなんですよ(^_^;)
殆ど、カモさん動いてないので
鳥ってことに、気付いてない様なんですよね(笑)
1度も追っかけたことは
なく、カモに対しては、いつも
無反応です(笑)

カラス吠えるんですか!?
コロさん凄いですね(^^ゞ
きっとうちのコロは、カラスに遭遇したら大きいし黒いので
怖がりそうです。。

鳩だけには、強気!??なんですよね~(^_^;)
鳩に対してだけ野生に血が騒ぐんでしょうかね~(^_^;)

和樹さんへ

カモさんでしょ(笑)
んん~あまりに、人なれ犬なれ
しているんでしょうか(笑)!??
じーーーっとおとなしく寝ていましたよ(笑)
この公園行く度いつも
いるので、犬に襲われたことは。。きっとないんでしょうね(^_^;)
カモ>いぬ、ひと
っとカモは認識してるんでしょうか。。~(^_^;)
コロは多分、鳥だと認識してないんでしょうね~(+o+)
優羽くんはガゥガゥ派ですか~!?(^^ゞ☆

No title

え~!!コロさん、うちに来てくれたらいいのに!!
最近、ベランダに鳩がすごいんですよ~!!!(~o~)
朝、「ブォ~ポルォォ~ボッフォ~」ってゆう
かなり不気味な鳴き声で目が覚めるんです・・・。
ガーッとカーテン開けて、驚かせて追い払うんですけど
忘れた頃にまたやってくるんですよねぇ・・・。
ひかるはベランダで起こる一切のことに興味ないし・・・。

上の階の人はちょっと出かけたすきに、
プランターの中に卵産みつけられていたそうで。
もう少しして、本格的に暑くなるとどこかいっちゃうと思うんですがね。
多分。(去年はそうだったんですが・・・。)

ひかるの飼い主Mさんへ

プランターにですか!??
ぎょっ!!それは凄いですね~(@_@;)
鳩って警戒心
強そうなのに、プランターに産み付けるとは・・・
なかなか、厄介者ですな~(>_<)

ひかるさんは、興味なしなんですか~
うちは、散歩の時だけなんですよ(^_^;)
散歩の時だけ、鳩に強気で
きゃっきゃっ言っているような感じで
追っかけてますょ(^_^;)


非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鳩には強気なコロさん】

散歩に行って来ました 池から出て カモさん地面で寝てます 寝ているカモさん見て 無反応なコロさん 私もコロさんもカモさんの邪魔をしない様 素通り おっと、起こしてしまった でも...
コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

