コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2874位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


コロさんの暑さ対策・・・①普段のお散歩編

普段の散歩時の暑さ対策用に
いろいろネットで検索していたのですが
こないだ、ぺピイで購入しました
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

コロさんは足を通すお洋服が大の苦手なので
お洋服を選ぶ基準がどうしても
着脱が簡単な物になってしまいます

その為、着脱簡単なこちらの 
"冷感ひんやりベスト”を購入しました。

dsYw5SCzQvAZNJK.jpg
ベスト全体をお水に付けて使用するタイプ
nAtvz81WA5LUov3 (1)
ここ最近は風があり20℃ぐらいの気温の時もあった為
まだこちらのベストは使用してません が、
使用したらどうだったか、
ご報告しますねぇ~

ちなみにコロさんはMサイズを購入しました~


ご訪問有難うございます
ぽちぽちぽちっと
おして頂けたら
幸いだわん

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへbanner.gif
  にほんブログ村 


コメント:

No title

いいの捜したね~!
パルピカもお洋服苦手だし、パルムは暑さに弱いから、
これは真夏のお出掛けにぴったりだね。

コロちゃん、涼しげな水色ドットが
似合ってて、素敵よ~❤

前のスカーフみたいなのも可愛いよね♪

No title

おぉ色合いも涼しいそうですね。

ハナソラは今年は歩きそうなので、
こうゆうクール用品気になります。

使った感じがどうだったかほう九待ってま~す。

No title

こんなお洋服の初めてみました(ノ゚ο゚)ノ

かーるじぃの暑さ対策に是非是非購入したいな~

暑さ対策

スカーフみたいでかわいいですね♪
寒さ対策から一転、暑さ対策の季節で、色々私たちも思考錯誤の毎日です。笑

チワワンコの適温が分からないので、お散歩デビューしたら参考にさせてもらいます♪

No title

おっ
いい物買ってもらったね^^

涼しそ~
また観想教えてくださいね!

No title

毎年クールベストは気になっているのですが、
未だ購入してません(^^ゞ
ぜひ、使った感想を聞かせてくださいネ!

No title

わぁ~!素敵なベストですね♪
カラーも涼しげだし~☆

ウチも欲しいなぁ!
ちょっと検討してみよう(笑)

また、感想聞かせてくださいね♪

No title

おお!涼しそうでいいねええ。。

ぷりんもこのタイプの苺さん柄のをぺっぱらさんで
買おうかと一瞬思ったのですが・・
なんせ生まれつきの心臓が弱い子なので
心臓側を冷やしたら大変・・
ってなことで断念しました。

のりさこPPさんへ

のりさこさん、こんにちは☆
パンフレットやネットで見た時
なんだか、ちょっと形があまり好きでは
なかったのですが、
実物をコロさんに着せたら
意外に似合っていたので良かったです(^u^)
昨日は曇りで、まだ着せるのは
早いかな~なんて思っていたのですが
意外に熱く、このベスト持って行けば
よかったと後悔(>_<)
また使用したらご報告しますね~(^^ゞ

chikoさんへ

ハナソラちゃんぐんぐん
楽しそうに歩いてましたね(^^)

ホームセンターなんかで今はいろいろ
暑さ対策ベスト販売しているんですね(@_@)
去年と違いどんどんいろんな
物が出てるんだな~っと実感してしまいました(^^ゞ
たまたま良さそうなのがぺピイにあり
良かったです(^^ゞ
使用したら感想書きますねφ(..)☆ヽ(^o^)丿

こてちゃぁさんへ

私も今年はじめて
こんなタイプのお洋服見ました(^^ゞ
去年はなかったような~
今年はホームセンターなんかでも
似たような暑さ対策ベストが販売していました(^^)
なんだか、1年1年いろいろの
商品が進化して出てきますね☆

サイズはSS、S、Mの3サイズでしたが
ドットではない、
他の暑さ対策洋服(他のサイズ)も販売してましたよ(^^)

ぽぽさんへ

私もわんこさんを飼いはじめて
日は浅い方なのですが
寒さ対策、暑さ対策って大変だあ~っと
ビックリさせたれました(^_^;)
暑さ対策で去年ジェルマットを買ったのですが
パピーで噛み癖があるので
2日と持たずに破壊されてしまい
大変でした。今はアルミ板を使用しているので
噛んでダメにされることも
ないのですが、暑さ対策っていろいろ考えますよね(^_^;)

リッチー&紅葉 さんへ

はい~ヽ(^o^)丿
また使用したら感想書きますね(^^)
昨日は曇りで
チョット室内は肌寒かったので
散歩時、ベスト使用しなかったのですが
実際散歩行ったら、結構暑く
このベスト持って行かなかったことを後悔。。(^_^;)
着せるタイミング逃してしまいました(^_^;)

reimama♪さんへ

おお~毎年販売されていたのですね(^^ゞ
知らなかった。。
いつも、私はホームセンターと近くのペットショップ
の商品基準にこんなものが出ているんだ~。。
なんて見ていたのですが
近くには去年ベスト販売してなくて
今年こういうのがあるって知りました(^_^;)
着てみた感想また書きますね~ヽ(^o^)丿

kaorukoさんへ

リーズナブル(^^ゞだけど
なかなか似合っていたので
良かったです(^^ゞ

パンフレットやネットで写真みた時よりも
実際の見た目の方が良かったですよ(^^)
水を吸収させて
実際の使用感が気になりますよね(^^ゞ
また感想書きますねφ(..)☆ヽ(^o^)丿

No title

これから暑くなるから、クールグッズ必須ですよね~!
うちもクールバンダナを用意しました♪
お散歩行く時間も気をつけなきゃいけないし、肉球荒れるし、
夏は色々気を使うことが多いですよね。
犬用の冷感スプレーとかもあったりして、
ペットグッズってすごいなぁと近頃感心してます(*´∇`*)

ちわわんさんへ

なるほど~
心臓が弱いとそうですよね(>_<)
暑さ対策も心臓の事考えた上で
しないといけませんよね(>_<)

昨日ぺっぱらさん行きましたよ~(^^ゞ
暑さ対策グッズまたも物色(笑)
してたんですが
氷!!って書かれた水で吸収するベスト置いてました(^^ゞ
いちごは売れていたのかな??
残念な事に、こちらのぺっぱらさんでは
見当たらなかったです(/_;)

和樹さんへ

冷感スプレー気になってましたよ(^^ゞ
昨日お散歩させた時に
曇りだから大丈夫か(^^)なんて思い
ベスト持って行ってなかったのですが
実際曇りでも暑く
こういう時、冷感スプレーあったらな~なんて
思いました(^_^;)
急な暑さでもシューーーーっとすれば
暑さに対応できるからいいですよね(^^)

No title

かわいいです!
色も水色で涼しげですねー(*´⋖⋗`*)
ワンコ用の商品ってほんと色々あって感心。
おまめはまだ夏グッズ何も持ってないので買ってあげなくちゃ!
感想も楽しみに待ってますねー♡

No title

コロさん似合っています♡
色もとても涼しそうでデザインも良いから少しでも暑さ対策になるならベベママも検討しようかな~。
とにかく暑がりな子達でアイスノンにカバー+クラーで今年も節電対策を色々考え中なので使用した報告楽しみにしています。

よめげるさんへ

本当はクールチュールがいいな~っと
思っていたのですが
着脱的なことで断念しました(>_<)
それにしても
最近少し気温が変動ぎみで
自分もコロも体調管理が難しい。。(=_=)
よめげるさんも、おまめちゃんも
風邪気を付けて下さいね(>_<)
しばらくは、冷えベストの出番は無さそうだな~^_^;


べべママさんへ

べべママさんこんにちはヽ(^o^)丿
べべっ子さん達は暑がりなんですね~(*^_^*)
のりさこさんも購入した
べべママさんところのもふもふベッド!
なかなかもふもふ感が気持ち良さそうですね(^^)
クーラー付けるなら、ふもふベッドでも
いいですよね☆
夏場の暑さ対策はいろいろ考えますよねφ(..)
今ケージ拡大作戦進行中で
同時並行で暑さ対策も考えています(^^ゞ
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コロさんの暑さ対策・・・①普段のお散歩編】

普段の散歩時の暑さ対策用にいろいろネットで検索していたのですが こないだ、ぺピイで購入しました
コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

