コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3818位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


笑顔から不機嫌になるコロさん

お昼、私がパンを食べていると
トコトコこちらへ・・・ 

満面の笑み
なにか期待している様です

krqlzvyIBFoIBq0.jpg 
「いやいや~ピザパンだし、玉ねぎ入っているし、これはコロさん食べれないよ~


Bo04Lm3PkrYOXPk.jpg 
見よ
この不機嫌なお顔。。

おお~可愛いお顔が台無しですよ~
って、それどころじゃないか

ご訪問有難うございます
ぽちっと押して頂けたら
幸いです
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへbanner.gif
  にほんブログ村 






コメント:

No title

ふふふ~、わかります!
食べ物見ると目がキラッキラしますよね~。
しかし、もらえなるとわかると瞬時にどんより顔…
あげたいのはやまやまだけど、こればっかりはしょうがないですよね。
コロさん、がまんしましょうねぇ。

No title

コロさんすごい変貌ぶり(^o^)

うちは袋のガサガサって音だけで、
何か美味しい物って感じで走ってきて
「下さい」攻撃をします(^^;)

コロさんの満面の笑み可愛いです(´艸`)

No title

くくくっ!!!
表情の変わり具合がとってもキュート!!!
かわいすぎ〜〜〜♡

誘惑に弱い私、コロさんの笑顔の誘惑に負けそう・・・。
あぁぁダメ飼い主・・・。

見られると・・・

食べづらいよね~!
ついつい、あげようとすると・・・
娘に怒られます。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私も、コロもツライわ~~(>_<)

No title

こんばんは~(^^)

一枚目の写真は いただけるのかしら?って
ニコニコ顔なのに
二枚目は・・・・ええ~くれないの??
むすっとした表情でしょうか?
でも 怒った顔もかわいいですよ。
コロさん!!

No title

きゃは~!ほんと~コロちゃん
パンを貰えるのかと期待してる可愛い笑顔から
一転して、貰えないと表情が。。(^o^)

わかりやすいコロちゃんですね~。

でも、きっと私もコロちゃんと同じになるよ!
いい匂いかいだら、食べたいんだも~ん!

No title

コロさん期待の笑み!!!
きゃわいいいいいいいいい
でもワンコってすごい目で見てきますよね(笑)
おまめはおすわりして隣で待つんですが、
あげられないからこれまた辛い(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
もらえないとわかった時のコロさん真顔でガン見してますね(笑)

No title

コロさんパン凄く食べたかったんでしょうね☆
だってピザのパン良い匂いしますもんね~。
コロさんの気持ちよ~く分かります。
でも分かりやすい残念顔ですね♡
食べたそうな顔されるとついあげたくなっちゃうから
隠れて食べてしまいます。

No title

ふっふふ、そりゃ発見しちゃったら食べたいよねコロさん。
不機嫌なお顔もわかりますワン。

ハナは私が食べていると目線をそらさずにガン見します。
怖いくらいi-229

No title

わんこもちゃああんと
不機嫌なときには
不機嫌な顔をして目が・・ねええ。

ものを言ってるよねええ。。(笑)

和樹さんへ

和樹さんこんにちは(^^)
たま~に
パンをじいじがコロにあげていたり
するので
「パンは僕も食べれるものなんだ!」
っと思っている様子のコロ。
直ぐ催促してきます(^_^;)
キュンキュン言っては
私もスルーするんですが
誘惑に負けて、ミルクパンなど、ちょびっと
あげることも(ーー;)

こてままさんへ

ビニール袋反応しますよね(笑)
わかります(^^ゞ
うちもですよ(笑)
インスタントラーメンの袋あけても
「何々???それ食べ物???」
って感じでニオイ嗅ぎにきます(笑)
本当、おもしろいですよね(*^_^*)

きなこむおかんさんへ

笑顔から、しら~っとしたお顔になること
良くありますよね(笑)
見る度に、コロに理由を説明して(^^ゞ
説得、納得させるんですが、
キュンキュン攻撃してくるので
いつもササミチップあげて
納得してもらいます(苦笑)
ああ~私もダメダメ~飼い主ですよん(^_^;)

コロママさんへ

分かります(>_<)!
本当見られながら食べるのは
辛いですよね(^_^;)
うちは、じいじが
私が居ない時にコロにパンをあげていたようで
その時の味を覚えているんでしょうね~!?
じいじがパンを買ってくるたびに
特に、じいじに
キュンキュン催促攻撃をしてきます(^_^;)

ももさんへ

こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます(^^ゞ
やはり食べ物みると
ニコニコ笑顔全開になりますね(^^)
でも私がパン全部食べちゃうと
なんとも残念そうなお顔するんで
あの後、ササミチップを
ちょっと多めに
あげちゃいました(^_^;)

のりさこPPさんへ

のりさこさん、こんにちは(^^)
3匹目待ち遠しいですね❤

実はピザパンの前に
チーズパンを食べていて
それをちょこっとだけ
コロにあげてたので
ピザパンも貰えるもの!っと期待した
様です(^_^;)
期待させた私がいけなかったな~っと反省(^_^;)
ササミチップスあげてコロとは和解しましたよん(^^)v

よめげるさんへ

穴が開くんじゃないか~(^_^;)っというくらい
凝視してきますよね(苦笑)
で、ケージに入れて
ケージを布で被せると
ドタバタ、キュンキュン攻撃(+o+)
最初の方がこんな感じで
食事し辛かったですよ(^_^;)
今は、比較的納まりましたが、
期待させた私も悪かったなぁ~と反省(>_<)

べべママさんへ

ははは(笑)
隠れて食べているんですね(笑)
凄く気持ち分かります☆
そうですよね☆
あげたくなっちゃいますよね(^^ゞ
実はピザパン食べる前に
ほんのちょっこっとだけ
チーズパンのパン部分をあげちゃったんです(^_^;)
だから、ピザパンも貰える!!っと期待させちゃったようで
私が悪いんですけどね(^_^;)
あの後
ササミチップあげてコロと和解しましたよ~(笑)

chikoさんへ

穴が開くんじゃないか??っと言うくらい
見てきますよね(^_^;)
うちは
じいじ、ばあば、私が3人でパン食べているとき
集中的にじいじを凝視しています(+o+)
じいじがコロの誘惑に1番弱いので
コロはそれを知っているようです(^_^;)
わんこさんって本当人間を見ていますよね(笑)

ちわわんさんへ

目は口ほどにものを言うっとは、
本当この事なんでしょうね(^_^;)
わんこさんを飼う前は
わんこさんの笑顔や表情など
あまり分からなかったのですが
こうして今、身近にいると、
本当それぞれ表情、性格があって、
おもしろいな~って実感します(^^)

No title

うちのせがれは、今までに自分が貰ったことのあるものを、
私たちが食べていると、コロさんと一緒で、目をキラキラ
させながら、そばで待っております。
りんごやさつまいも、スイカなどですね。
けれど、食べたことのないものだったら、見向きもせずに
不貞寝しております。

小麦オカンさんへ

ははは(笑)
小麦さんさすがですね~(^^)
わんこさんって1度もらったニオイに
敏感なようですね(^^ゞ
1度ホットケーキをコロの誕生日に焼いてフルーツ、
プレーンヨーグルトで彩りお祝いして食べさせてから
ホットケーキのニオイに敏感に反応するように
なりました(^_^;)
ニオイ記憶してるんでしょうねえ(^_^;)
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

