コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3833位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


コロさんのGW

GW最終日だけお出かけしました
ST6BAdLcP_De_wi.jpg 
天気は晴れ
szS09GqiOryF6bJ.jpg
決してハリネズミでは、ありません(
SJqDBQW8YuaAe52.jpg 
小さな山の展望台へ
wMvyc2RQyzEqWOG.jpg
さすがのコロさんも歩きっぱなしでクタクタ
36TNRCJNxXjXEPn.jpg
こちらは、山側の風景
AgumCssOwOi5UfE.jpg
こちらは海側の風景
vEIgKSH5xndyCNK.jpg
山側でパッシャ
笑顔のコロさん
C57gq_dO7wHQo38.jpg
でもお疲れ気味・・・
ukfGUGa42HPaTr5.jpg
帰りはクンクンパラダイス
ひたすら、クンクン
FPhELfh8t9alCzW.jpg
こちらでもクンクン
Il0J8ifgvG3mJMV.jpg
そして、ふもと公園に無事到着
gEsG2IHWKT5KR0q.jpg
帰りは、キャリーケースで楽々
快適に帰って行ったコロさんなのでした

ご訪問有難うございます
ぽちっと押して頂けたら
幸いです
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへbanner.gif
  にほんブログ村 





コメント:

No title

わ~すっごく快晴で、景色のきれいな場所~\(^o^)/

コロちゃん、頑張っていっぱい歩きましたね!

エライぞー!

パルムも行ったら、どうなるんだろ(>_<)

綺麗な空気もいっぱいで、
コロちゃんの表情もすごくいきいきして可愛いね~❤

リュックも付いてる?キャリーケース、
腕に負担がなくて便利そう!


No title

さささーーーーが
本当に目に浮かぶよう。。(笑)

良かったね!

No title

コロさん!!!
「さささーっ」本当にハリネズミに見える!笑
クンクンパラダイス、ウチの2チーにも
とっても魅力的なんだろうなぁ〜〜〜♪

キャリーケースに入るコロさん、おしりフフェチな
私にとって最高のショットです 笑
かわいい〜〜〜♡

お疲れコロさんはキャリーでゆらゆら揺られて
すやすや寝ながら帰ったのかな〜〜〜?

のりさこPPさん

キャリーケースはリュックタイプにも
なるので、便利なんですが、
でもリュックタイプって可愛い~のが
ないんですよね(>_<)

昨日は、最近私が買った万歩計
の歩数を増やすため
夫とコロに付き合ってもらい
小さなお山まで
行って来ました(^^ゞ

ここに来たのは中学生以来で
久々のハイキングだったんですが
夫もコロもクタクタだったようです(^_^;)

ちわわんさんへ

ちわわんさん、こんにちは(^^ゞ
私がコロよりも前に行きカメラを構えると
コロも私より前に行きたいみたいで(^_^;)
なんだか、こんな感じで写ってました(~_~;)
ハリネズミに見えますが
決してハリネズミでは、ないですよ(笑)

きなこむおかんさんへ

写真撮っていたら
ついついお尻のショットばかりで(^_^;)
無意識に、
コロのおしりばかり撮っていました(^_^;)

帰りは、落ち着かない様子で
目~ギラギラさせながら
周囲を見渡していましたよ(^^ゞ

キャリーの中なら、
他のわんこさん会っても安心なようで
しら~っと涼しい顔して
他のわんこさん気にすることなく
過ごしていました(^_^;)

No title

コロさん頑張りましたね☆
これだけ眺めも良いと登りがいがありそうです!!
でも階段が多そうですね・・・(^_^;)
コロさんは階段に登れるんですね。
GWが今年はなくて今日もせっかくの休みなのにクタクタで
どこへも行けませんでした。
どこかベベママも連れて行ってあげたいなぁ~。

No title

いいところですね。
コロさん、階段も頑張ったのね。
えらい!えらい!

暑くなると、出かけるのも考えちゃうもんね。
今にうちに楽しまないと・・・と思うおばさんです。

No title

コロさん ひさしぶり~(^^)

お散歩 お天気だったので 最高でしたね。
しかし 長いようで とうとう終わってしまった連休。
たまっていた仕事に くたくた。

コロさん 癒してね~☆

No title

キレイなお空に景色♪

最高のご褒美ですね!
コロさんも頑張りましたね~!(^^)!
楽しそうなお顔してる♪

キャリーケースに入るコロさん、面白い(笑)
よっぽど疲れたのかな・・(^_^;)

No title

綺麗な景色ですね~
写真からもマイナスイオン出すぎ^^

コロさんささっと入って可愛いですね(笑

すてき

いいですね!!コロちゃんとおでかけ!!

飼ったばっかだと「旅行行けなくて大変だね」とか言われますから、ワンコと旅行行けないのかな?って不安ありましたけど、なんか勇気づけられました!!

クタクタなコロちゃん可愛いですね♪
よろしければ僕のサイトにリンクをいれていいですか?

色々コロちゃんみたいに沢山の思い出作れるよう頑張ります♪

べべママさんへ

べべママさん、こんばんはヽ(^o^)丿
GWもべべママさんはお忙しかったのですね(>_<)
GW並みの長期休暇もらえると
いいですねぇ~うちも、前の仕事がGW関係ない仕事だったので
GWはバリバリ働いて別のところで特休消化してました(^^)
人が働いているときに
休みだったので、どこ行くにも人が少なく嬉しかったですよ(^^ゞ
懐かしいな~

ちょみみさんへ

ここの小さな山は
多分地元の人しか
知らない場所で、GWはだれも
居なかったです(^^ゞ
2人と1匹でマイナスイオンを感じていました(^^)v
暑くなると
行く場所限られて来ますよね(^_^;)
私もコロも暑いのは苦手なので
きっと夏はあまり外出しなさそうです(ーー;)

ももさんへ

ももさん、こんばんは(^^)/
GWあっと言う間でしたね(^^ゞ
楽しいことは早いですよね(>_<)
こちらは、ほとんど
天気良かったですよ(*^_^*)
でも外出は1日だけで
あまり普段と変わらない生活送ってました(^^ゞ

kaorukoさんへ

この日は快晴で
本当に暑かったです(^^ゞ

最近購入した
万歩計の歩数を増やすため
夫とコロに付き合ってもらった??のも
あるんですが
夫は”キツイ、キツイ”の連発でした(^_^;)
きっとコロもきつかったんだろうな(^_^;)
キャリーを地面に置いた瞬間
即行で中に入ってました(^_^;)

リッチー&紅葉さんへ

はい(^^ゞ
この小さな山、地元の人しか知らないような
場所で誰も居ませんでした(^^ゞ
なのでマイナスイオン独り占め!?
ならぬ、二人と一匹占めでしたよ(^^)v

ポポさんへ

リンク大丈夫ですよ~(^^)/
こちらも、勝手にリンクしましてスイマセン(^_^;)
リンク外してほしい時は
気兼ねなくおっしゃってくださいね☆

そうですよね☆
飼ったばかりだと、行動が制限されますよね。
ワクチン3回目打ち終われば
広範囲で動くこともできますし、
今からどこ行こうか楽しみですよね☆

No title

ハリネズミ(笑)
そう言われると見えちゃいますね(*'∇')うふ
景色めちゃくちゃいいところですねーどこだろ。

それにしてもころさんの笑顔って癒されるなあ。

No title

はじめまして。
あの、ひょっとしたらご近所さんかも…?
ここってKす山ですか?
前のブログ記事とか見てると、知ってる風景がいっぱいで。
あれれ?ご近所さん~!?ってすごい親しみがわいちゃいました(*´∇`*)

よめげるさんへ

なかなか
素早い行動してた時に(^u^)
ぱっしゃっと撮ってしまい
ハリネズミになりました~(笑)
なかなかの、
おもろ~顔でしょ(^^ゞ

和樹さんへ

はじめまして(^^ゞ
コメントありがとうございます(^u^)
お山よく分かりましたね(^^ゞ
うる憶えだったのですが
ここには20年ぶりに行きました(^_^;)
和樹さんは、たぶん???都心部寄りですかね??
私は南部(田舎)寄りなんで 都心部からは結構遠いのですが
万歩計を健康の為購入したのを機会に、自転車や歩き
などで広範囲には動くようにはしてます(^^ゞ
ブログまた遊びに来てくださいねぇ(^^)/

非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

