コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3692位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


コロさん、じいじからの贈り物

先日、
じぃじに、コロさんおもちゃ貰いました
bDimycsGnzCVa4N.png
いままで、じいじに、もらったおもちゃは
見事に破壊されて、中綿が飛び出ていたり、
じいじに今後、買ってもらえないないんじゃないかと
思っていたのですが、
じいじは、そういうことは気にしてないようです
hr5JovODQdp8ecm.jpg
おもちゃを貰うなり、コロさんテンションMAX
wZ_vwreWnqIhauK.jpg 
・・・


ご訪問有難うございます
ポチッと押して頂けると
幸いです
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


コメント:

No title

コロさん、おじいちゃんに甘えちゃって可愛いね(^^*)
カミカミしてお気に入りになったみたいですね~
良かったね、コロさん!
おじいちゃんを見上げるお顔がなんだかいいですO(≧∇≦)o

そういえば私も最近おもちゃ買ってあげてないな~(^.^;

No title

あ!!!
このおもちゃこないだ見ましたー!
かわいいですよねー(*'∇')
ころちゃんお気に入りが増えてよかったねー♡

No title

コロさん、新しいおもちゃを買ってもらって良かったね♪
すぐ、破壊されないといいけど・・・(^^ゞ
コロさんに甘えられて、おじいちゃんも嬉しいでしょうね^^

↓ベッドのカバー、もう穴が空いちゃったんですか!?

No title

あはははは!

このお顔!
確かに心の中の声が・・
そう言っているような気がします~~~(笑)

No title

コロさんおもちゃ良かったね~

じぃじが大好きなんですね~

うちの両親もよくおやつなど買ってくれます。
「孫みたいなもんだ」と言ってます(^∇^)

No title

コロさんの1枚目の写真。
胸キュンです。
たまらなく愛おしい♪

No title

このおもちゃもはじめてみました(^-^)
ドットが夏らしくてかわいいね。

おじいちゃん、いつもどこで捜してくるのかな?

なんだか、愉快なおもちゃが多くて
おじいちゃんのお人柄が伝わってきます(^v^)

コロちゃん、とっても嬉しそうで可愛い~❤

inumocoさんへ

本当いっぱいおもちゃ頂いちゃって(^_^;)
じいじは、「安いこんなもんで、喜んでもらえるんなら~
嬉しい~」と言っておりました(^^ゞ
孫みたいで可愛いみたいです(^^)

おもちゃってだんだん買わなくなりますよね(^_^;)
こないだ、たまたまディスカウントショップに行ったとき
久しぶりにブタさんのぬいぐるみ買いました(^^ゞ
でも破壊されるんだろうな~。。(>_<)

よめげるさんへ

こないだ見ましたか!?
ぷぷぷでしょ(^^ゞ

いろんな種類のおもちゃが、
安く置いてありいいですよね(^^)

じいじも
「おもちゃ安くし、こんなので喜んでもらえるから嬉しいねえ~」
っとコロが喜ぶ度に嬉しいようで、また買って来てくれます(^^ゞ

reimama♪さんへ

ベッドカバーもう穴空いてました(>_<)
中央にポッカリ。。(T_T)
私のココロもポッカリ。。(>_<)

おもちゃは、今のところ
破壊阻止出来ているので
なんとかキレイに使えています(^^ゞ
でも時間の問題でしょうね(^_^;)

また油断するとね。。綿出されるんでしょうね~(T_T)

ちわわんさんへ

ちわわんさん、こんにちは(^u^)

なんとなく、言ってそうですよね(^^ゞ
このブログ書いた次の日
ディスカウントショップで
コロに、ぶたさんのぬいぐるみ買いました(^_^;)

こてちゃぁさんへ

じいじは、
コロが大好きなようです(^^ゞ
やはり、こてちゃぁさんのご両親と
ご一緒で、
孫みたいに思っているようです(^^)
よくコロの相手をして遊んでくれるので
じいじが来た日はいつも
疲れ果てて熟睡してます(^^ゞ

ちょみみさんへ

ちょみみさん、ありがとうございます(^^)
ちょみみさんのところの
大和くんも、いつも見る度
可愛い~っと思って
ニマニマしながら
ブログ読んでます(^^ゞ
やはり自分ところだけの、わんこだけでなく
どの子もブログ見ると可愛く愛おしくなりますね(^^ゞ
いろんな性格のわんこさんが居るから本当ブログ読むの
面白いです(^^)

のりさこPPさんへ

じいじが買ってくるおもちゃは
絶対私が買わないような
デザインが多くて、いつも
おもちゃ見る度、ぷぷぷっと笑ってしまいます(^^ゞ

コロもじいじが買ってくるおもちゃが
凄くツボ??なのか
よくおもちゃ箱から引張り出し
破壊してます(^_^;)

また面白いおもちゃを頂きました
のでブログにアップしますね(^u^)

はじめまして!!

はじめまして。
先日ご訪問、コメントありがとうございました。
コロちゃん大きいんですね。
バナーのウィンク姿がかわいくて、いつかうちもそんな写真撮ってみたいです。

また訪問させていただきますね♪それでは♪

ぽぽさんへ

どうも、どうもこんばんは(^^)

そうなんですよ(^^ゞ
ちょっと大きめなデカチワワさんなんですが

これからも、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
また遊びに来てくださいね(^^)/
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

