コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3706位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


袋の中を漁るコロさん

先日デイケアを利用した際、
コロさんのおやつを購入したのですが
デイケアから帰るなり
私のバッグの中にあるおやつの袋に

首を突っ込んでいました
EwVIp3uBz0rmp19.jpg
じーーーと見て、
おやつ催促
FeMweC5X0s8Uq7I.jpg

”はいはい、ごはん前だからちょっとだけだよ~”と私
このあと1枚だけマグロチップをgetしたコロさんなのでした

ご訪問有難うございます
ポチッと押して頂けたら
幸いです
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ 
にほんブログ村           人気ブログランキングへ






コメント:

No title

あはは~(^◇^)
うちもやりますよー!!

鼻を入れてかき混ぜるように
クンクンしてどんどん頭つっこんで(^_^;)

でも、このときは幼稚園から帰って
きたばかりなので、
おやつが食べたいコロちゃんの気持ち
すごいわかりますよ!

私も、帰ってほっとしたら
おやつ食べたくなるもんね~i-269

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も暑いですね(^▽^;)

うちもカバンあさりします。
さすが、犬の嗅覚って感じですね(^∇^;)

マグロチップも大好物です~
コロさんおやつもらえて良かったね(*^▽^*)

No title

コロさん、ちゃーんと自分のおやつだってわかっているんですね(*^_^*)
ワンコは鼻が利くから、隠せませんね^_^;

デイケアでいっぱい遊んできて、お腹がすいたかな?(笑)
マグロチップをもらって、良かったね!

No title

ワンちゃんに見つからないように隠しても、
鼻が利いちゃうからすぐわかっちゃうよね。

我が家は漁れないように荷物は食卓の上の手の届かないところに置いちゃう。

やっぱりハナソラもくいしん坊ですからi-179

No title

子犬時代の小麦は、カバンからハンカチを
奪って走り去ったりしました。

そういう過去があるから、うちもカバンを
床に置かないようにしていました。

けれど、最近はイタズラをしなくなったので、
ついついガードが甘くなってきました。反省反省。

でも、こないだ、カバンに顔をつっこんでも、
何も取り出さなかったです。
(あ、ブログに書いて読んでもらいましたよねー)

のりさこPPさん

パルくんも、やはりするのですね(笑)

バッグに中のは、何か
面白いものや、おやつが入っているって
わかるんでしょうね~(^^)

本当わんこって賢いって思いですよね(*^_^*)

帰って来て疲れた後はやはり
おやつですよね~(^u^)

ごはん前でも
おやつは、食べたくなりますよね~(^u^)

人間もわんこも↑一緒ですね(^^ゞ

鍵コメさんへ

どうもこんにちは☆☆(^^ゞ
そうだったのですねヽ(^o^)丿
ばたばた忙しい季節ですからね~
きっとそうなのでしょうと思ってました☆
休息は大事です❤

いつでも遊びに来てくださいね☆☆☆
首をながーーーーーくして(笑)
お待ちしてます(^^)

こてままさんへ

最近は、魚系のおやつをよく
購入するのですが、

マグロチップはまあまあに入って無添加で
460円くらいで購入しやすいお値段でした~(^^)

また別の魚系おやつ購入してみようかと
思ってます(^^)

やはりバッグ漁り、どのわんこさんも
しますよね~(^^ゞ
面白いですよね(笑)

reimama♪さんへ

いつも、デイケアから帰って来た時は
ご褒美であやつあげるんですが、
キャリーから出た途端こんなかんじで。。。(^_^;)

バッグの中=おやつ
バッグの中=面白いもの
が入っているってインプットされているんでしょうね(^^)

マグロチップ今回初めて購入してんですが
なかなか美味しそうに食べてました(^^)

chikoさんへ

帰って来て直ぐで完全に私が
油断してました(笑)

デイケアに行くと月極コースは
おやつがサービスで少量もらえるのですが
それとは別についつい新しいおやつが
お店から発売されてたら購入してしまいますね(^^ゞ

マグロチップはなかなか良かったです☆

ハナソラちゃんも食いしん坊さんなんですね(笑)

小麦オカンさんへ

完全にこの日はバッグ、
油断してました(笑)

小麦さん
バッグにお顔突っ込んでましたね(笑)

何も取り出さなかったけど
”なにか~??”って小麦さんの
お顔が面白かったです(^^ゞ

うちは夫が帰ってくるなり
夫のパンツのポケットからハンカチを(^^ゞ

面白いんでしょうね(笑)

No title

コロさん、マグロチップげっとん良かったね~!

じーっと見つめられるとついついあげちゃいますよね(~_~;)
それにしてもバッグのなかに入ってるって分かってるなんて、
コロさん賢~い!

No title

ふふふ。
お友達のわんこのカノンちゃんも
おやつがあるのを知っていて
私のバックに顔を突っ込んでいたことありましたよ(*^_^*)

かわいいわよねええ。。

No title

バックに首つっこむ(笑)
かわいすぎます(*´⋖⋗`*)
おまめも餌とかおやつがある場所をじーっとみて、
そして私をじーっとみて、アピールしてきます。
そんな顔でみないでええええええええええ
ってなっちゃうんですよねえ(笑)

kaorukoさんへ

わんこさんって本当賢いですよね(^_^;)
きちんと、バッグには
おやつがあるって認識している
なんて(^^ゞ
 
飼い主の行動や
何をしてどこに、おやつが
入っているなど分かっていますよね(^^)

ちわわんさんへ

カノンちゃん、ちわわんさんのバッグ
覗くんですか(笑)

しっかり、おやつの場所、把握してるんですね(笑)
飼い主さん以外のバッグの把握も
してるなんて(^^ゞ
よっぽど食いしん坊なんですね(^^)

よめげるさんへ

おまめちゃんも、
じーーーーと訴えるんですね~(笑)
小さいながらも、
こういうことキチンと把握しているんですね(*^_^*)

どこに何があるって
分かっているから、
おやつを貰うまでひたすら
催促してきますよね(^^ゞ

非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

