コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3180位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


デイケア(犬の幼稚園)帰りのコロ散歩

幼稚園帰りは
この広場で必ず1周散歩して帰ります
cpUmRfyXbXoVpK0.jpg
石の椅子はコロさんのクンクンポイント場所
H04dZ1nc1x56YfQ.jpg
なんだか足が凄いことに。。

コロさん久々来たこの公園のニオイをかぎまわっています

何か情報は得られたのでしょうか???
vOIHJlrPW2aAXM9.jpg
かわいこちゃんのニオイがしたのでしょうか???
草むらポイントをにおいまわったら
もう満足したようです
xmpXkLfHqnFzw5n.jpg
幼稚園で遊び、ニオイ嗅ぎ回って満足げなコロさん

奥の建物はスーパー銭湯
たまに利用するのですが、
1度ここの、ちゃんぽんで夫がお腹を壊しました
よくお腹を壊す夫。。

夫は全体的に大きな体格ですが、
お腹は弱い様です

W2EjDIEn528sbJq.jpg 

この後、ほかのわんくんがコロの元へ
でも、犬見知りなコロは凄い避けていました・・・

幼稚園にいったばかりなのに
幼稚園外では社会性が身についてないコロさんなのでした

ご訪問有難うございます
ぽちっとおして
いただけたら幸いです

ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村




コメント:

No title

コロさんいっぱいクンクンして
とっても満足したのですね~
なんだか笑顔に見えますよ♪
コロさん幼稚園では楽しそうだから良いですね(*^-^*)
モコも基本、犬見知りなので他のワンコ見ても見なかった事に
完全に知らん顔してます(^.^;

No title

わんこの幼稚園にスーパー銭湯?!
都会だなぁ~~(田舎者丸出し発言)
こっちには山と川と田んぼと・・・温泉はいっぱいあるけど。

みるくもあまり社交的ではありません^_^;
ランでもマイペースにウロウロ、
他のわんこと仲良く・・・なんて無理です。

コロちゃんの笑顔、癒されるぅ(#^.^#)

No title

こんばんは~(^^)

コロさんは どんな女の子がお好みなのかしらね?
ワンちゃんは 本当に クンクン クンクンせわしいですよね。
帰宅したら 鼻拭きが大変!!
時々 華が斜め向いてます。
拭きすぎかな??

No title

コロさんの振り向き笑顔、可愛い♪
今日はとてもいい天気だったので、うちも公園に散歩に行ってきました。
草の中をクンクンする時って、夢中って感じですよね。
でも、ワンコちゃんのオシッコの臭いなんですかね・・・
やっぱ、ワクチン必須ね。
ワクチン打って、フロントラインつけて、存分に散歩を味わわせてあげたいね。

No title

むーさん、こんばんわ^^
幼稚園でいっぱい遊んで、広場ではクンクンして、コロちゃん楽しい一日でしたね~♪
振り返ったときの表情がとっても生き生きして本当に楽しかったのが伝わってきました(*^_^*)
ところで、スーパー銭湯、すごくお洒落なデザインの建物ですね☆
コロちゃんのおやつやおもちゃは売ってないかな~(笑)

No title

コロさんはお出掛け大好きなんですね。
すごい笑顔になってるi-179

我が家の近くにもスーパー銭湯あるけど、
ハナが来てから言ってないなぁ。
岩盤浴ってすごいブームになったよね。
には行ってみようかな。

No title

ワンコ幼稚園素敵ーいいなあ!
おまめにも社会性を身につけてあげないとやばいです。

ころさんが孫悟空みたいな喋り方なのが可愛いですね( ´ސު`)
お散歩気持ちよさそう♪

inumocoさんへ

モコちゃんは、他のわんこさん見たら
知らん顔ですか(笑)
おもしろいですね~ぇ(^^)

うちは遠い所でもわんこが前方方向から
来るのを見かけたら、逆走するんです(^_^;)

わんこの犬見知りもそれぞれ行動が違って
なんだか不思議ですね(笑)(^^ゞ

よだきずさんへ

温泉ですか!?
いいですねぇ~(*^_^*)以前は年に1~2度は
温泉旅行してたんですが、
今は、スーパー銭湯で我慢してます(苦笑)
出来ることなら、本当の温泉に行きたいです(^^ゞ
みるくちゃんの犬見知りですか!?
チワワって犬種は
犬見知りなわんさんが、多い犬種
なんですかねぇ~??

うちは犬をみるなり逆走が多くて(^_^;)

ももさんへ

鼻が斜めですか(笑)
もも様の鼻が斜めになったところ
ぜひ見てみたいです~可愛いんでろうなぁ❤(^^)❤

うちのコロはキャバリアのわんちゃんが好きなようです(^^)
犬に興味をほとんど示さないコロですが
キャバリアの女の子に自分からご挨拶に行っていたようです(^^ゞ

ちょみみさんへ

こちらは、今日からやはり予報通り
雨です(>_<)
でも昨日は雨の前触れだからか、
本当暑かったです~(>_<)県内で29度超えるところ
あったようで、日中お散歩中止して、
家の中で遊ばせていました☆

草の中、夢中でニオイ嗅いでますよね(+o+)
ニオイ嗅ぐポイントってコロの場合
いつもだいたい一緒の場所か、
わんこさんが最近おしっこした箇所をニオッているようです。
やはり衛生管理が必要ですね(^_^.)

バニラママさんへ

スーパー銭湯の建物、
なんだか洋館。。みたいな感じでしょ!?
ここら辺の他のスーパー銭湯は和風な建物が多い
のですが、なぜかここは
こんな感じなんですよね(^_^;)

この日疲れ果てて、
結構早い時間から寝てました(^^ゞ
いつもなら、10時くらいなんですが
この日は7、8時からずっと翌10時まで熟睡していたようです(^^ゞ

chikoさんへ

そうですよね。減りますよね!
うちもコロ来て行く回数が
ぐっと減りました。
最近ネットクーポン(グルーポンなど)
でここのスーパー銭湯が食事+タオル+入浴+ドリンクバー付いて
900円くらいでクーポン出してたので
久々行ってみようかな??っと思いクーポン2枚購入してみました(^^)
コロ幼稚園に預けた行きなんかに、
利用してみようかな??っと思っています(^^)
岩盤浴いいですよね~冷え性だと
効果的みたいですね(^u^)

よめげるさんへ

孫悟空ですか(笑)
じゃあ池にいるカメを
亀仙人として、今度登場させますね(笑)

おまめちゃんはまだまだパピーだし
これからですね(^u^)
パピーパーティーなんかも
以前ネット検索したら、中洲のペット専門学校なんかで
少人数で行っていたようです(^^)/
でも中洲って遠いし。。コロは参加したことないんですけどね^_^;

No title

散歩気持ちよさそ~

やっぱ大丈夫な場所ってのがあるんですかね?
落ち着ける所なら気が張ってない分社交的になれるとか?
でも慣れさせるしかないですよね~^^
紅葉もまだまだ犬見知りなところがありますからね。
でも比較的同じチワワ同士だったらすぐ仲良くなってる気がします^^
犬も同種って分かるんでしょうね(^^)

No title

コロさん、ワンちゃん苦手なんですね。。
幼稚園の写真ではすごく楽しそうだったから、
少し以外でした~(^.^)
でも、お友達の形跡はしっかりチェックなんですね♪
かわいいi-175

男の人ってお腹弱い人、多いですよね(^_^;)

リッチー&紅葉 さんへ

こんばんは(^^)
コロは大きいわんさんの興味があるときも
あれば、小さいわんさんでもダメな時が
あったりと、不思議です(^_^;)
でも同犬種だと仲良くなりやすいようですね(^^)
コロにも仲良しさんが出来ればいいのですが(^^ゞ
もみちゃん、お友達のわんこさんと
お散歩してましたね(^^)
もみちゃんお散歩姿も、かわええですなあ~ヽ(^o^)丿

kaorukoさんへ

うちは夫は、しょっちゅうお腹こわしてますよ(>_<)
からだは大きいのに、
お腹はデリケートなようです(;一_一)

お散歩であう、わんちゃんは基本
どのわんちゃんを見ても、逃げていくようです(^_^;)
遠くでわんちゃんが居るのを見るなり
急いで逆走するんですよ(+o+)

幼稚園では平気なんですけどねぇ(^_^;)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【デイケア(犬の幼稚園)帰りのコロ散歩】

幼稚園帰りはこの広場で必ず1周散歩して帰ります石の椅子はコロさんのクンクンポイント場所なんだか足がトをにおいまわったらもう満足したようです幼稚園で遊び、ニオイ嗅ぎ回って
コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

