コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1547位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

コロさん、新しくなった幼稚園で爆走!!

いつも利用している幼稚園が
改装して、パワーアップ!!

以前よりも広場が拡大されたようで、
コンクリートっぽかった床もオシャレなダークブラウンになっていました

20120421_2454230.jpg
コロさん新しくなった広場をひたすら走り回っていたようで・・・
20120421_2454231.jpg 
楽しそうに
走る
走る

以前あったお気に入りの緑の芝生は撤去されているようですが
20120223_2409577.jpg
それでも、
大満足☆
おもいっきり走って満喫したコロさんなのでした

ご訪問有難うございます
ぽちっとおして
いただけたら幸いです

ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

コロさん、満喫してますねぇ。
なんて楽しそうに走ってるんでしょ!
仲の良い子が一緒だとテンションが上がるんですね、きっと・・・(*^_^*)

No title

こういうところいいなぁ。
ほんとに羨ましい。
飛行機乗って行きたいよ。
大和と一緒に!

コロさんの満足そうな顔・・いいなぁ。

No title

やっぱり幼稚園いいですね~♪
コロさん、すごく楽しそう!!

私も近所にないか探してみようかな(*^_^*)

↓記事のお洋服とっても似合っててかわいいですね♪
ウチも春夏用欲しいなぁ!!

No title

新しくなった幼稚園、いいですね~♪
コロさん、楽しそうに走っていますね^^
こういう施設、我が家の方にはないので、羨ましいです~!
他のワンちゃんもいて、社会性が身に付きますね(*^_^*)

No title

コロさん幼稚園ではいつもダッシュでかわいいですね〜♪
お顔もとっても満足そう〜〜〜♪
トイプーくんに不思議そうに見られてる〜!
ぷぷぷ〜笑える〜♪

うちもコロさんの影響で幼稚園探してみましたが
近くにありませんでした・・・残念・・・。
コロさんの幼稚園を見て通った気分になります 笑

なっつばーさんへ

犬の正確によって振り分けて
遊ばせてくれるようで、
比較的おとなしいわんちゃんと組み合わせて
くれているようです(^^ゞ
なのでのびのび
走れているようで、
迎えに行ったとき、きゃっきゃっしながら
喜んで出てきます(^^)
楽しくなかったときは、
しょんぼり暗い感じでキャリーに入るんです^_^;

ちょみみさんへ

飛行機に乗ってですか(笑)
ぜひぜひ(^^ゞ

私もコロ飼いはじめて7か月目まで
こういうところがあるって知らなくて
たまたまここのお店の近くにある
スーパー銭湯に旦那と行った時に
わんちゃんのお店があることを知ったんです(^^)
2階の幼稚園は一般客が入れない造りで
1階で幼稚園の紹介映像流してました(^^)
お客さんのわんちゃんが居なくても必ずスタッフさんのわんちゃんが
居るようで遊ばせることが出来るんです(^_^)

kaorukoさんへ

たぶん春夏はこれ1着で乗り切りそうです(^^ゞ
思ったよりも高かったので
バーゲンまで待とうかな~なんて(^^ゞ

幼稚園は、
家の近くに2~3店舗あるんですが、
しつけ教室+幼稚園が一緒のところと、
しつけ教室が主にメインのところ、
完全に遊ばせるための幼稚園のところの3店舗です。
今行ってるところは、完全に遊ばせるために預けメインの所なんです。
kaorukoさんの家の近所も
しつけ教室で検索かけたら、もしかすると幼稚園も一緒にしているお店が
あるかもしれませんね(^^)

reimama♪さんへ

おとなしいわんちゃん組と元気わんちゃん組など
相性によって分けてくれているので
おとなしいコロは、楽しいようです。
犬同士にも相性があるんでしょうね~ぇ(^^)
レイルウちゃんみたいに家に2匹居たら
またコロの性格も変わっていたんでしょうけど、
1匹なんで、ちょっと他のわんくん達との
社会性が身についてくれればな~なんて、思っていますが
預けたお店から1歩外に出て他のわんくんに会うと
いまだに、凄い逃げ方するので(汗)
まだいまだにショップ以外での、わんくんは苦手なようです(^_^;)

きなこむおかんさんへ

コロは他のわんこさんと
遊ばずひたすらダッシュしているんですよ(苦笑)
1人(匹)遊びが好きなようです(^_^;)

教室検索してみたんですね(^^)
もしかすると、しつけ教室と一緒に幼稚園している所
(幼稚園とは書いてないかも??)があるかもしれませんね!?
うちの近所も2~3つ教室があり
通ってない2店舗はしつけ教室メインでされているところでした。
1度別の所でお試し保育させてもらったら、
そこは大きなわんちゃんとも遊ばせていて
コロもなかなか興味があったみたいですが、
距離が離れてて通えなかったんで諦めたんですけどね。

No title

やっぱり皆でのびのび遊べるところって
大事ですよねえ。。
もっと沢山わんことの場所ができると嬉しいな。

No title

コロさん気持ちよさそうですね(*´pq`*)

走る姿もきまってますね(^^)
コテツもこのくらい走ってくれないかな~(^^;)

日曜日のムツゴロウさん、その日に限ってBSの調子が悪くて
傷の入ったCDみたいに声は飛ぶし画像は乱れるしで、
途中までしか見られなかったです(´ДÅ)

ちわわんさんへ

本当そうですよね(^^)
いっぱいこのようなお預かり場所やドッグラン
など増えてくれると有難いですよね(^^)
ちわわんさんの住んでらっしゃる場所は
なかなかわんこに優しい町のようですね(*^_^*)
わんこのTVなんか観ると
よくわんこ施設がいっぱいあるようで
羨ましいです(^^)

こてままさんへ

ほかのわんこさんとあまり遊んで
ないようなんですが、
ひたすら1匹で走り回っているようです(苦笑)

ムツゴロウさんの面白かったですよ(^^)
吠え癖の直し方、噛み癖の直し方など
ムツゴロウさんなりの分析、解説で凄くためになりました☆
無料動画サイトなんかで
もしかすると観れるかもしれないですね??
ご興味があったらぜひ☆
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる