コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4264位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


コロさん、海釣り公園に行く

愛宕神社に行って来ました~
っと言っても、神社近くに駐車場から
写真を撮っただけですが・・・
cIsZbalJvoUb3yV.jpg

実はこの日も(車に乗り)ガゥガゥでしたので
神社にはお参りせず、

急遽、近くの海釣り公園に行きました

(海とコロ
JTyPdhGAZlQHPwX.jpg
この日、あまり釣りをしている人は少なかったです
GVmfPoxL2pQJtvs11.jpg
とぼとぼ散歩させていると
神社がありました
愛宕神社でお参り出来なかったので
こちらでお参り
jNSKFWmDZNGuWPf.jpg
海辺に親子

SCkH3e5xLN2o34z.jpg
ばっちりおさえましたよ~

Wuv8RkiDBw8F0ue.jpg
この日、公園内では花見客が大勢い
でも、こちらはもう葉桜~
こないだの強風でだいぶ散った様です

この日、海と葉桜を満喫したコロさんなのでした
 

ご訪問ありがとうございます
ぽちっと押して頂けたら
幸いです
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

コロさん気持ちよさそう(^◇^*)

小戸公園は広くて良いですよね。
神社があるとは知らなかったです。

百道もこれから人が多くなるでしょうね(^^)

No title

コロさんの気持ちよさそうな顔、いいですねぇ〜〜〜♡
神社の写真、なじみすぎていて、◯で囲ってないと
見落としていたかも〜〜〜笑

はっ!!!
お花見していない・・・。
もう葉桜なのね・・・涙

こてままさんへ

こてままさんへ
小戸公園に神社があるって実は
私も知らなかったです(^^ゞ
公園
広すぎますね(^^ゞ
海も公園も神社もあって
なかなか満喫出来ました(^^)
コロもガゥガゥならなかったし、
なんとか落ち着いて散歩させることが出来ました(^^)

きなこむおかんさんへ

写真同化しているでしょ(笑)
デジカメも壊れ気味で最近設定したモード
にならないことが多々(^_^;)
そろそろカメラ購入したいんですが
まだまだ豚の貯金箱にお金が貯まってないので
2年先でしょうね~(-_-)チーン

私も花見と言うか
お酒や宴会はせず今年は
マックを旦那と食べただけの
花見になりました(^_^;)

No title

こんばんわ(^ ^)。
愛宕神社って絶景なんですね~。夜景もナイスな感じなんでしょうね(^ ^)
いろいろ連れて行ってもらってコロさんも幸せでしょうね(^ ^)
ところで、コロさん、海辺でも堂々としているじゃないですか(;゜0゜)
ウチのスネ夫なんて、せっかく苦労して連れて行ってのに、逃げまくってましたよ。

No title

とても素敵な景色ですね。
コロちゃんの気持ち良さそうな顔、かわいい♪

みるくとの違いを発見・・・
コロちゃんスリムで足が長いみたい。
みるくはメタボでお腹が出てるからなぁ~~~(^^ゞ

No title

コロちゃん、いい笑顔してますね!
気持よさそう~~^^
また、海に行けて良かったですね!
神社でお参りもできたし、葉桜とはいえ、
お花見もできたし・・・
たーくさん、お散歩できましたね!(*^_^*)

No title

海辺のお散歩気持ちよさそうですねぇ~
シナモン一人の時にお台場に行きましたが、
ライム来てからまだお台場行ってないので、
ライムは海知らずです(笑)

お台場はドッグカフェもお洒落でしたが、
観光価格で気楽には行けません
(*´ο`*)=3 はふぅん
またガンダム設置されたので、いつかは
シナ達と撮影にいくつもりです~

カルロスコージさんへ

こんにちは~☆
コロは砂浜は大丈夫なんですが、
海はびっくりしてましたよ~(^^ゞ
犬って海や川に行くとテンションあがると
思っていたのですが
初めはびっくりして慣れるまで時間がかかるようですね(^_^;)
ちなみにコロはお風呂嫌いなので
きっと海や川に潜るの苦手だと思います(ーー;)

よだきずさんへ

自分でいうのも
なんなんですが、いいショットがとれました(^^ゞ
でもなかなかカメラでとるの
ヘタッピなんで、いつもお尻ショットが多いんです(^_^;)

あら、みるくちゃんお腹ぽっこりさん
なんですか!?
でも、まったく見えないですよ(^^ゞ
うちは、胴も長いんですよ(^_^;)
しかも(良く言えば)胴もがっちりしてて
(悪く言えば、実は出てるんです)
なんだかこれから
夏に向けカットするんですが
冬場毛~もじゃもじゃで隠れていた
からだのラインがねえ~
夏場でてしまうんで、心配です(^_^;)

reimama♪さんへ

結構散歩出来て、
帰りはコロは疲れ果ててました(^^)

reimamaさんも山中湖いいですね~☆
BSフジのわんちゃん番組見た時に
山中湖周辺の特集してて、わんちゃんが楽しめる
施設がいっぱいあり、なんだか充実してていいですよね☆
こちらは、そういう施設が
ないので羨ましいです(^^)


優斗さんへ

お台場ですか~(^^)
観光価格なら、そう頻繁には
なかなかカフェも行けないですよね(>_<)
でも、優斗さんのお家の周辺は
行きつけのドッグカフェもあるようで
いいですね(^^)
うちはカフェは遠くで、1度行った時は
コロ惨敗でした・・・(ーー;)
もう、全く慣れずガゥガゥだったので
カフェ併設の預かる施設でお願いして
やっとゆっくり私達はごはん出来ました(^_^;)
カフェはコロは
ちょっと慣れるまで時間がかかるようです(>_<)

No title

むーさん、こんばんわ^^
神社からの景色すばらしいですね!
「風が気持ちいいワン~」のコロちゃん、ほんと気持ち良さそう(*^_^*)
海辺をお散歩して、桜も見られて、とっても楽しそうなコースですね♪
コロちゃん、すごくカッコよく撮れてるよ~v-433

バニラママさんへ

公園内にいろいろあり
楽しめました(^^)
また海釣り公園に行けるといいんですが
たぶん行けるとしても
遠いので
きっと1年後~になりそうです(>_<)
写真なかなか可愛いでしょ!?
って自分で言うのもなんなんですが・・(汗)
いつもコロのお尻ばっかりのショットになるので
正面から撮れてちょっと満足でした(^^ゞ

No title

ふふふ。。
気持ち良さそうなお顔。

愛宕神社・・うちの近くのは不気味だなああ。

ちわわんさんへ

ちわわんさん地域にも
愛宕神社があるんですねぇ(*^_^*)
でも不気味なんですねえ~

こちらの愛宕神社は海、タワー、
能古島なんかが見えて絶景ですよ~!?
海釣り公園のすぐ
横にはアウトレットモールなんかもあり
ますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コロさん、車がキライなんですか~?
ひかるも結構な確率でGEEEしてしまいますよ↓↓
(でも目的地に着けば楽しそうなので、
あんまり気にせず、連れまわしてます。苦笑)

でもこうやって素敵なところへ連れて行ってもらううちに、
平気になってくれるかもしれませんね!!

福岡、素敵な場所ですね~!行ってみたいヽ(^o^)丿

ひかるの飼い主 Mさんへ

ひかるさんは酔っちゃうんですね(>_<)
うちは、エンジン音にびっくりしているのか
凄く嫌がるんです(^_^;)
それか、小さい頃病院に車で行った
思い出しかなかったせいで車嫌いになったのかも!?

福岡は食べ物が安くて美味しいですよヽ(^o^)丿
でも高松もいろいろ美味しい物も多いし
、遊びに行くのもちょっと出たら関西や広島
、岡山、高知に行けるからいいですよね☆(^^)☆
いつか、香川に本場うどんを食べに行きたいです(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

