コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4303位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

コロさんとタワー

先日のこと

福岡タワーに行って来ました
XPFEdDJJb7LrPkb11.png
実はタワーに行く前に
コロさん、ウンチングを済ませる為
いつもの公園に行って散歩させたのですが
コロさんウンチングも片足あげスタイルで
壁面にお尻を向けてするんです・・・

その為、白いお尻の毛が凄いことに・・・

っということで
急遽、お尻の毛をカット&シャンプーして行ってから
タワーに来ました

s3RIED9o0_uX1le.jpg 

お尻の毛をカットしたせいか(カット嫌い)・・・
車に乗ったせいか(車嫌い)・・・
タワーに着いても、大興奮状態です
WYCviiCmkn371s6.jpg
凄いお顔でしょ
吠えてる最中のお顔です
BG1lIOfoHVAjR57.jpg
夕方になり
やっと落ち着いたかな・・・  

っと思ったら


近くに居たカップルにガゥガゥ
 ・・・
こらこらいけんよ~
なんて言っても
夫と私と一緒に居るコロさんは強気の態度・・

ガゥガゥな1日を過ごしたコロさんなのでした~




ご訪問有難うございます
ぽちっと押して頂けたら
幸いです
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへbanner.gif
  にほんブログ村 





コメント:

No title

コロちゃんご機嫌斜めだったんですねぇ
ライムも連続のお出かけだったので、
日曜日は吠える回数多かったです・・・

平日は寝てる時間の方が断然多いのに、
週末は日中ずっと外にいるので、
やっぱり疲れるんでしょうねぇ

こっちでもスカイツリーが完成したので、
今週末天気良ければ撮影に行ってきます!
スゴイ人でしょうけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

No title

ウンチする時も片足あげってやっぱ珍しいですよね~^^

父ちゃん母ちゃんといる時は強気なんですねコロさん(笑
守ってくれると分かってるんでしょうね(^^)

No title

福岡タワー、すっご~い!!
かっこいい\(^o^)/

でも、この日は、ガウガウな一日だったのですね。
パルムもガウガウばかりの日と比較的静かな日
がありますよ(^o^)

カットもして、海辺のお散歩って最高ですよね~!

海辺で佇んでいるコロちゃんの毛並み
美しい~❤
あちらに素敵な建物も写ってていい感じですね(^v^)

優斗さんへ

こんばんは☆
おお~優斗さん、なんだかアクティブに動いてますね(^^)
スカイツリーですかヽ(^o^)丿
今週末ですか!?凄い!!
その行動力羨ましいですヽ(^o^)丿☆

ライムちゃんでも
吠えることあるんですね~!?
うちは、とにかく車がダメなんですよね(>_<)
もう車乗ってエンジンかけると
遠吠え&ソワソワ、でも帰りは安心しているせいか
比較的行きに比べたら落ち着いてるんですけどね(^_^;)


リッチー&紅葉さんへ

片足あげてウンチングって
力入んないような気がするんですが(^_^;)
なんかクセみたいです(~_~;)

そう強気なんです。
夫婦でいると、
毎回ガゥガゥ度がアップするんです(ーー;)
でも、その場に他の人が多いと
なんかガゥガゥ度が下がるみたいで・・・
コロのガゥガゥバロメーターは、人とわんこさんの
人数次第で変わるようです(ーー;)

のりさこPPさんへ

パルムくんもガゥガゥな日と
静かな日があるんですか!?
やはり、男の子はテリトリーとかで
興奮の度合いが激しいのでしょうかね!?
パルムくん見てたら
本当コロと行動にてるから、
おもしろいですよね(^^ゞ

そうそう、こないだの、首輪にとりつけるの
早速ネットで注文しましたよ(^^)
私ものりさこさんみたいに、首輪でなく
棚かケージに置いて使用してみたいと
思います(^_^)

No title

あら、コロさん、ウンチングも片足上げですか?
うちも、レイは両足をついてしゃがんでウンチングですが、
ルウはしゃがむんですが、片足は上がってます^_^;
初めからそういうスタイルでやっていたので、やっぱり、クセなんでしょうね(笑)
コロさんは、車がダメなんですか?
何か嫌なことがあったのかな?
せっかくお出かけしたのに、ガウガウしちゃったんですね!
きっと疲れちゃった一日だったでしょうね(^^ゞ

No title

コロさんご機嫌ですね。
わかりやすい笑顔i-179
パパママと一緒だと強気というか嬉しさ一杯なんでしょうね。

今年こそは福岡に行ってみたいなと思っているの。
この写真見ただけで素敵です。
でも、行ってもそんなに観光はしませんがi-229

No title

コロさんパパとママと一緒にお出かけで
嬉しくて心強くてガウガウしちゃったのかな?

そんな日もありますよ。

海辺の散歩良いですね~。
埼玉は海もないし行く機会もなくてうちの子達は
海が未経験だから一度位は浜辺を歩かせてあげたいけど
今の時期なら静かに海を満喫できそうで良いですね☆

静かそうな時期をみていつかはチャレンジしてみようかなぁ~。



reimama♪さんへ

ルウちゃんも片足あげスタイルですか(笑)
うちは、最初片足あげで、
力が入ると途中両足になるんです(^_^;)
最初から両足スタイルだと
お尻汚れずに済むんですけどね(^^ゞ
パピーのころは車大丈夫だったんですが
成長期に車がダメになったようで
どうも車で病院行っていたのが原因なのかも!?
しれないようです(>_<)
車嫌い克服は時間がかかりそうです(>_<)

chikoさんへ

私1人や夫1人だとあまりガゥガゥならないんですが
夫婦2人だと、なんだかガゥガゥなりやすい
んですよね(^_^;)
福岡は美味しいもの食べ歩きですかね!?
観光するところも
タワーやキャナルシティ、大宰府など限られているから
グルメ旅がおすすめです☆
うちの近くにもイチローがオリックス時代来た
定食屋などありますよ(^^)

べべママさんへ

べべママさんこんにちは☆
なんだか2人いるとコロ強気なんですよね~(ーー;)
車乗ってお出かけすると
いつもこうなんです(^_^;)
だから、最近は車乗せた後は
人が少なく静かな所で散歩させ落ち着かせて
から、人が多いところに移動するんです(ーー;)
とんとんくんみたいに、
甘え上手で可愛げがある性格だといいんですが
友達が来てもコロは一時ガゥガゥなんですよ(+o+)
とほほ・・
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる