コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3692位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


コロさん、グラサンあひるのおもちゃ貰う

先日コロさんじぃじが遊びに来た時
コロさんにお土産を持ってきてくれました

あひるのおもちゃ

グラサンかけてます
(どことなしか~お昼の司会者に似た、あひるのおもちゃ・・通称タモサンあひる

MviCOQRuaFE5vwm.png

気に入ったようで
早速、口に咥え遊んでいます
2SyAMwmHCThnRDt.jpg
コロさんからの手厚い洗礼・・・
qHIv3CRFB95jtjZ.jpg

qMqboymwlZGXSoz.jpg
「そんなことしたら、あひるの嫌われるよ・・・」と私
1UDuVWNP5Lchz1x.png
なぜか、知らんぷりしだす、コロさん
E4t1y81SSnhefGF.jpg
熱しやすく冷めやすいオスのコロさん・・・
zthedNTgJvwcGVRRR.jpg
コロさんが一方的に恋して
一方的にふってしまいました・・・

この数日後あひるのおもちゃは
言うまでもなくコロさんが破壊し
ボロボロに・・・ ・・・

ご訪問有難うございます
ポチッと押して頂けたら
幸いです
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ 
にほんブログ村           人気ブログランキングへ





コメント:

No title

コロさんのチラ見可愛いですね(^o^)

うちのお風呂場にもノーマル版のあひるちゃんがいます(^_^)
たまに旦那が湯船に浮かべて遊んでいます(T_T)

No title

むーさん、こんにちわ^^
ほんと!アヒルさん、どことなくあの司会者に似ていますね!
コロちゃん、気に入って破壊しちゃったんですか・・・(笑)
我が家にもアヒル隊長さんがいるのですけど、バニラは見向きもしてくれませんv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまたコロさん やってくれてますね。
先日 ブリーダさんが言ってました。
やはり 二歳ごろまでは やんちゃらしくて
三歳になると 落ち着いてくるって。
子供と同じっていってました。
確かに モモ様も もうすっかり やんちゃは卒業してますよ。

No title

タモさんあひる、面白いですね(^o^)
おじいちゃま、どこで捜してくるのかな?

いつも面白いおもちゃのお土産もらってますよね!
みんなに可愛がられてコロちゃんって幸せね~❤

このすぐに飽きた感じ(ふり?)
ちょっとパルムも似てます~!

新しいおもちゃ、このコロちゃんみたいに
あっと言う間にしらんぷりになり、ピカケ行きです(^_^;)

何ででしょうね~?

こてちゃぁさんへ

何だか、飽きっぽい様で
ちょっと遊んであとは知らんぷりです(^_^;)
でも、翌日には
あひるのおもちゃ探して
カミカミしてました(^_^;)
こてちゃぁさん宅にも
あひるさんあるんですね☆
旦那さんが浮かべて遊んでるんですか(笑)
想像しただけで~(笑)(^O^)☆

バニラママさんへ

バニラママさんこんにちは☆
バニラママさん宅にもあひる隊長いるんですね☆
可愛いですよね☆
バニちゃん見向きもしないとは
全く関心示さないんですね(^^ゞ
コロさんが破壊しなければ
お風呂に飾っておこうかと
思ったのですが・・・見事に突起部分すべて
カミカミされてしまいました(/_;)

鍵コメさんへ

こんにちは☆
コメントありがとうございます(^^♪

いえいえ、こちらこそ
これからも仲良くお願いしますヽ(^o^)丿☆

でも私も、鍵コメさん同様
そういう設定にしようかな???
って悩み中&迷い中なんですよ(^_^)

ももさんへ

2歳ごろまで
やんちゃなんですかぁ(^^ゞ!?
そうなんですね☆
じゃあ~破壊行為は後1~2年で卒業ですかね(^^)
大人になったコロはモモ様みたいに
行儀いいわんこさんになってくれるんでしょうか!?
心配・・・(^_^;)
今日は緊張する場面(車移動)があったせいか
興奮状態で下りた時にはワンワン過剰に吠えていました(汗)
んん~今後落ち着いた性格になってくれるかな~

のりさこPPさんへ

コロさんじぃじは、いつも変わった
おもちゃ買ってくるんですよね(^_^;)
かものはし・?の形のぬいぐるみや
人の形かヒトデの形のぬいぐるみなど(^_^)
コロもじぃじの買ってくるぬいぐるみが大好きみたいです(^^ゞ
パル兄さんも
おもちゃ飽きっぽいんですか!?(^^)
本当コロと一緒ですね(笑)
パル兄が飽きてもぴーちゃんが
遊んでくれるならいいですね(^^)
確かごはんも、パル兄食べなくても
ぴーちゃん食べてましたよね(笑)

No title

たもさん、破壊されたんですね(笑)
チワワって小さいのに噛む力すごいですよねーー

うちのも飽きっぽいです。
これ!これがお気に!!ってのはできないものなのかしら。

それにしてもころちゃんふさふさでかわいい(*´`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よめげるさんへ

おもちゃの殆どが壊されたので
まとめて修繕することもあるんですが
でもまた、破壊されて(汗)
それの繰り返しです(^_^;)
大人になって破壊行為が治まるのを
待つしかないですね(>_<)
んん~おもちゃは
たまごちゃんやボールだったら壊されることは
ないんですが
ぬいぐるみ系はね(>_<)どうしても
無残な状態に(>_<)

コロふさふさですか~(^^ゞ
コロによめげるさんから褒められたこと
伝えますねヽ(^o^)丿
ありがとうございます(^^♪

No title

リアルに近い姿の動物&トリ系おもちゃを噛んでいる姿って、
まるで狩ってきて捕殺したかのような気がして、ちょっとだけ
引いてしまうオカンなのです。ほんのちょっとだけね(笑)

小麦も成長につれ、あまりおもちゃで遊ばなくなりました。
それでも、人の気を引きたい時にはおもちゃを持ってきます。
きっとコロさんもそういうことするでしょうけど、それって
かわええ~♪ですよねー!

小麦オカンさんへ

しつけの本を買った時
狩りのような遊びは
あまり良くないっと
書いてあったのですが、
その本もリビングに放置されたまま・・・
今では、ぬいぐるみ遊びやボール投げなんぞ
してしまって、しつけ本を買った意味がない(^_^;)
なんか、ぬいぐるみから綿出しているコロの顔
みたら、私もオカンさんの想像する光景に見えるんですよね(^_^;)

おもちゃ持ってくる光景可愛いですよね(^^♪
うちもコロ眠たいはずなのに
たまにお気に入りにパンのぬいぐるみ
持って来る時あります(*^_^*)

No title

ふっふふ、アヒルのたもさん。
てっきりむーさんの仕業かと思っちゃったi-179

前回のフライパンの件どうなりましたか?
私もその白いの気になってます。
我が家もTファールとかマーブルぽいの(?)使っているけど、
こびりついちゃってる
一つ気に行っているのが焼く面に溝があってこびりつかないの使ってます。
高さもあるので重宝してます。

無事にソラが帰って来ました。
温かいお言葉ありがとうね。
これからも元気一杯で行きますので、
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chikoさんへ

フライパンですが
使用してみると熱伝導が良く中火でも直ぐに火が
伝わります☆
炒め物をしたところ
こびり付きは無く、サラッとした炒め物になりました。
あとホットケーキを焼いたのですが
焼き目が美味しそうな茶色にならず
残念な結果に・・・
私の腕の問題かもしれませんが
またホットケーキはリベンジしてみたいと思います☆
手入れは非常に楽でした☆
chikoさんのお持ちのフライパン(溝があるフライパン)
いいですね☆
溝があるとお肉とか美味しそうに焼けそうですね(^^)

ソラちゃんお帰りなさい(*^_^*)
ソラちゃん頑張りましたね(^^)
帰ってきても元気そうでしたので
安心しました☆

鍵コメさんへ

はじめまして☆
こんにちは☆

ブログ拝見させて頂きました(*^_^*)
本当似てますねえ~(^^♪

びっくりしました(^^ゞ
こちらこそ宜しくお願いします(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!

おじいちゃんの趣味!?好み?がいいですね~!
私もそんなおじいちゃんが欲しい~。

アヒルって一家にひとつ!?v-521
結構お風呂場にあるものなんですね・・・( ´∀`)
うちも買おうかしら(・・?

コロママさんへ

こんばんは☆
あひるのおもちゃ
結構もってらっしゃる方、多いですよね(^^♪

タモさんあひるは、
犬のおもちゃとして売られていたようなんですが
見た感じは、人間用おもちゃです(^^ゞ

コロのおもちゃとしてではなく
普通に私が欲しかったです(^^ゞ

非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

