コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4303位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

コロさん、画像加工②

私事ではありますが、
医療費控除をしに、
税務署に行って来ました

一昨年も医療費が多かったのですが
去年も更に多かった為、手続きへ・・・

戻ってくる額は微々たるものですが、
少しの金額でもありがたい


っということで
日記でなく
また前回の加工の別バージョンです

decojiro-20120331-201538.jpg 
選挙ポスター風テンプレート
民〇党とそっくりのポスター風ですね

消費税上がるんでしょうかね・・・
家計に響くな~


ご訪問有難うございます
ポチッと押して頂けたら
幸いです
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ 
にほんブログ村           人気ブログランキングへ

コメント:

No title

朝から吹き出してしまいました(^^)
コロさんみたいな政治家だったら平和になるでしょうね~
コロさんに一票e-284

一般庶民に消費税増税は辛いです(T_T)

No title

ぷぷぷ!
わたしも1票投じましたよっ!!!
これで輝く犬社会が見えてきたっ!!!

ウィンクまでしちゃうなんて、コロさん罪なワンコ〜♡

こてままさんへ

おお!!
ありがとうございます~(^^)
皆さんあっての
我わん党です~☆(^^ゞ

消費税上がりそうだし
今日は家計簿チェックしてました(^^)
調べて、がーーん!!コロさん費に結構出費、
我が家はコロさん費削減ですね(^_^;)

きなこむおかんさんへ

ありがとうございます☆
皆さんあっての
我わん党!民犬党です(笑)
なんちって

ウィンクで好感度アップ作戦です(^_^)☆
今我が家は、財政チェック中☆
年間見直しにて、
削れそうなのはコロ費(おもちゃ代)でしょうか・・!?

No title

私もコロさんのウィンクにやられてしまったので一票i-189
我が家も今年から家計簿付けているけど(遅い!)、
なかなか削れませんね。
ここはひとつコロさんに頑張って頂かないとi-229

No title

コロさんに1票です。
コロさんなら日本を良くしてくれるはず☆

でもワンコには自分のお財布が淋しくても自分の買いたいものを
我慢してでもつい買いたくなっちゃいますよね~。

破壊王コロさんのおもちゃ代はけっこう
かかっているのですか?

chikoさんへ

こんにちは☆
一票ありがとうございます(^^ゞ
なかなかこの選挙ポスター
リアルですよね(笑)
ほかにも、おもしろいテンプレートがありました☆
chikoさんも家計簿記入してあるんですね☆
私は家計簿かいてたのに
改善してなかったので今年から
見直しです(^_^;)コロ予算を設定しているのですが
1年間で見直したらオーバーしてました(>_<)
コロに甘い私・・なかなか家計簿改善も難しいですね(^_^;)

べべママさんへ

こんにちは☆
1票ありがとうございます(笑)

べべママさんの言う通りで
自分の洋服など買いたい物を
削ってでもわんこ用品買いますよね(^^ゞ

っと言うか、自分の買いたい物がわんこ用品!?
ですかね(^^ゞ

ペットショップやネット通販が楽しくてしょうがない(^^)
こんなのがあるのね!?
こんな便利グッズ紹介してある(❤ー❤)
なんて思いながらウキウキ、ネットなど見てしまいます(^_^;)

おもちゃは最近は買うの止めたのですが
以前はどこか行く度買ってましたね(+o+)
今はチクチク壊れたおもちゃを縫って
もう買わないようにお財布の紐きつく??しめてます(^^ゞ
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる