コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3706位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


コロさん、春満喫!?

こちらは
結構咲いてますよ~
Qu9L2qFDEise7OE.jpg
花見出来るような開花具合でしょ
強風でしたが、花見しているご家族が
いらっしゃいました
寒そうでした
MMakPL841xPTMiZ.png
またしても
車で
別の公園に行きました
TsUVLcA274FZ2IT.jpg
意外に人が少なく
犬を散歩させている人も
それ以外の方も、ほとんど見かけません
x9NAMW1cYLqaY6H.jpg
クンクンセンサーが反応している様です
HzGuykkKab7dZcd.jpg
気持ち良さそう~
GVCSyff0jnZ_mhx.jpg 
「はいっついてきてます 」
sQ24RDD5znS9j4Q.jpg
今日も快調
GFNfG771imqL43i.jpg
ちょっと5分だけボール遊びタイム
DDNUL5rzA1PbyAE.jpg
・・・
4YJ9_hTwVxpQzSU.jpg
持って来ない・・・
BRjwd2wnbaCVP5p.jpg
家では持って来るんですが、外ではぜんぜん持ってきません
eHJAhe_Schd_y82.jpg
お疲れとの事でキャリーバッグへ
BJjpX8LsJRVzVp8.jpg
今日1日お疲れ様です
夫の胸の中で熟睡中・・・

いい夢みろよ~って違うか

ご訪問有難うございます
ぽちっと押して頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント:

No title

むーさんの場所をコロさんに
取られちゃいましたね☆

何の鳥の巣ですかね?
結構、大きい巣ですね。
うちは去年ツバメが巣を玄関に作ってくれたので
帰ってくるのを待っています。

もうサクラが咲いているんですね。
奇麗ですね~。
コロさんもお散歩満喫ですね。

No title

うふっ、きれいに桜が咲いてますね♪
こちら大阪でもちょーっとだけ咲いてますよん。

それにしてもコロさん、地面が白いとほんと同化してますねi-175
真っ白だもんなー。うちの子達ではありえないわ(笑)
パパさんの胸の中で眠れてコロさん幸せですね!

べべママさんへ

こんにちは☆
べべママさん地域も
なんだか気持ちよさそうな
いいお天気でしたね~❤
あんちゃんも楽しそうで、
なによりです☆

今日は桜は場所によっては、
満開でした☆☆☆

何の巣かは分からないのですが
なんだか気になりますよね~
べべママさんところは、玄関に燕の巣ですか!?
戻って来てほしいですね~(^^)

ひま子☆さんへ

そうなんですよ~(^^ゞ
同化するんで、写真によっては反射してて・・・
なんだか、ブログアップしても微妙~な写真が
多くなってしまった・・・
リンクの件はぜんぜん大丈夫ですよ☆
ありがとうございます(^^)
こちらも勝手にリンクしちゃいましたが、
もし都合悪い時は
コメント下さいね☆

No title

お邪魔します~ なかなか訪問出来ずに恐縮です^^;

桜綺麗に咲いてますね!
こっちはなかなか暖かくならず、やっと開花宣言が
出たので、今週末が撮影日和になりそうです~

たぶん・・・シナモン&ライムが一緒だとゆっくり
撮影出来ないので、一人で撮りに行っちゃうかも
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
まぁ シナモン達も撮影に付き合わされるよりも、
妻とドッグラン行く方が楽しいでしょうけどねぇ

満開の桜なんだ

栃木の桜はやっと蕾が桜色になってきたところよ。

コロさん、いい笑顔いっぱいだね。
疲れた顔も満足そうね。

パパさんとも仲良しでこちらまで楽しくなるわ♪

No title

こんばんは☆

桜すごくキレイですね♪
ウチも家の中ではボール遊びが成立するんですが、
外では飼い主があっちへ走り、こっちへ走りとなってしまいます(^_^;)

ダンナ様の胸の中でスヤスヤ気持ち良さそうですね♪

No title

桜綺麗ですね~☆
いいなぁ、やっぱり春は桜ですよね。
スペインにはほとんどないので、
梅か、アーモンドの花が春をつげてくれますが・・・
いつか、うどんにも桜を見せてあげたいです!

それにしても、コロさんは、白色がとってもステキですね(*^_^*)

No title

鳥の巣??
なんかで見たことあるような??
これは 病気??ヤドリギ??
なんだったけな~??
また 判明したら カキコしておきますね(^^)

No title

桜、結構咲いてますね~きれい~!
ゆっくり桜を見る機会もなく、運転中にチラッとみても、
こちらではまだこんなに咲いてないような。。

鳥の巣らしきものもなんだか中どうなってるのか
気になりますね~(^◇^)

コロちゃん、頑張って歩いて、帰りはキャリーバッグで
ラクラクですね(^^)

疲れた~のコロちゃんのお顔、イケメンワンコだね❤(*^_^*)

優斗さんへ

こんばんは☆
やはり一眼あると、
いいですね~(^^ゞ
オリンパスの一眼が欲しいんですが
まだまだ先の話になりそうです(^^ゞ
桜撮影楽しみですね~(*^_^*)
わんこさんが居ると、どうしても
わんこさんばかりの撮影になってしまいますよね☆
じゃあ、優斗さんは奥様にシナモンさんとライムさん預けて
桜撮影ですね~(^^)

こちらは、暴風警報が出て明日は
大雨の様です~(+_+)
桜が一気に散りそうな予感・・(/_;)


ちょみみさんへ

こんばんは☆
はい(^^)満開ですよ☆
が!!しかし、
明日雨なんです(^_^;)
そして今日夜暴風警報が・・・
散らないといいのですが・・・

せっかく咲いた桜、雨で早々と散るのは
淋しいですね・・

栃木は蕾ですか☆
では、まだまだ桜は楽しめますね☆

kaorukoさんへ

おとちゃんも、ボール遊び外では
成立しないのですね(^_^;)
本当、ボール転がしても
ぜんぜん遊ばないんですよね~・・・
外では「・・・」な顔になって
「んん・・・で、どうした??」的な
お顔をされてしまいます(^_^;)
なんででしょうかね(?_?)
やはり、外だと、いろんな見慣れない物があり
そちらに関心がいくんでしょうかね!?

udon mamaさんへ

スペインは梅、アーモンドの花ですか~!?
わあ~見てみたいな(^^)
アーモンドの花ですか(^^ゞ
ネットで確認してみます☆

うどんくん、ぶーちゃんにピッタリ可愛かったですね❤
わんこさん苦手のうどんくんでも、ぶーちゃんは
特別なんですね(^^ゞ
コロにもそんなお友達がいたらな~
なんて思います☆
うどんくんとぶーちゃんは親友なんですね(^^)

ももさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます!!
ももさんのコメント見て調べてみたら
ヤドリギでした!!

でも桜や栗、ブナなどで成長するんですね~(^_^;)
寄生木(ヤドリギ)って書くんですね(*_*;
”落葉樹の木に寄生し、その幹から養分などを
吸い取って生息する。”ってネットに書いてあり
ちょっとゾッとしました(*_*;

のりさこPPさんへ

こんばんわ☆
イケメンワンコですか~(^^ゞ
コロに、のりさこさんから
お褒めの言葉頂いたこと伝えておきます(笑)

鳥の巣の正体分かりましたよ(^^)
ブロ友のももさんに教えて頂いたのですが
”ヤドリギ”でした(^^ゞ
ネットで調べたら、桜、ブナ、栗などに
寄生する木だそうです(*_*;
寄生した木の栄養で育つようで・・・(*_*;
なかなかホラーな感じの植物のようで・・・
なんだか、桜が養分取られて枯れないか
心配になってきました(-_-;)
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

