コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3264位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

コロさん、トトロ?!の公園へ行く

も休みだったので
別の公園にお散歩に行きました
uXBRxYCiR1Xg3Oi.jpg
ここの公園はパピー時代に
1度だけ連れて行ったことのある公園です
その時はお散歩初心者だった為
人が多い、この公園を怖がりガゥガゥ&凄く緊張していました

リベンジなるか!!
AKof70ABToxDP3T.jpg
桜だいぶ咲いてます
1hjTKRMY88KKtqw.jpg

6GGmSc81PSLeGro.jpg

14EJy4lXGyetSVc.png
トトロがいました
ChnSFLN3ojebDyJ.jpg
気になっているご様子
ohs69fhiTJ4jhy4.jpg
どうですかね~
X4FTeJpoo9dNuPH.jpg

g1tVJBliw17gclL.jpg

02D3MoEA8cSMps5.jpg
やたら嗅ぎ回っています
7Rj8xejpv9Skaq8.jpg
久々来たから、嗅ぎ回り、いろんな情報を得ているのでしょうか
Px6HrRRTF7YbE6n.jpg
小枝がコロさんのしっぽに!?
iRMlSBd8Qohd43o.jpg
離れません・・・
d9RArXh4S9s7MVV.jpg
まいっか(笑)
DQOv3fRX2nn8JYi.png
お昼はマックでお持ち帰り
コロさん用にお水を頂きました
qyLPGYmpnT5hi8y.jpg 
マック&コロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マックに行った時
軽トラに
わんこが!?

OY7P7HKwRZROFsY.jpg

大丈夫かな!?


ご訪問有難うございます
ぽちっと押して頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント:

No title

コロさん、パパママと春のお散歩気持ちよさそう。

南の方は桜が満開なんです。
気持ち良くて長いお散歩になりそうですね。

車のワンコ、ワンコだけですか?
突然何か音がして逃げ出さないといいけど。

No title

むーさん、こんばんわ(^_^)
そちらは桜v-252がもう8分咲きなのですね!
桜も菜の花も綺麗です~
今がお散歩に一番良い季節ですよね☆
コロちゃん、トトロに興味深々!お友達になれたかな~(笑)
小枝が取れなくてちょっと困ったお顔のコロちゃんがとっても可愛いかったです(*^_^*)
それにしても軽トラの荷台にワンコって・・・
ちょっと心配になっちゃいますねv-356

No title

コロさんの 横顔 素敵!!

chikoさんへ

天気予報、今さっき確認したら
こちらは、今日現在、六分咲きとのことでした(^^ゞ
でも家の近くは結構咲いてて、
この分だと来週初めに満開になりそうです(^^)
chikoさん地域は、こちらより北だから
もう少し開花が遅れるかもしれませんね☆

わんこさんは軽トラ荷台にリードで繋がれていましたが、
急ブレーキとか、かけたら危ないですよね(>_<)
少し心配になりました(>_<)

バニラママさんへ

こんばんは☆
うちの近くは結構開花してて
ここ数日で満開になりそうな予感です(^^)
でも今日の夜から明日朝、
雨なんで散らないか心配しています(>_<)
公園にトトロがいました(笑)
ちょっとスマートなトトロですよね(笑)
なんだか麻袋?肥料なんか入っているビニール袋で
作られた感じで、面白かったです(^^)
いいですよね(^^)
わんこさん手慣れた感じで荷台に飛び乗っていましたが
大丈夫かな~っと心配になりました(>_<)

ももさんへ

ありがとうございます(^^ゞ
でも、公園で私達がマック食べている時
コロがワンワン吠えて大変でした(>_<)
散歩は慣れても
まだまだ
敏感に物音やほかの方に反応するようです(汗)

No title

こんばんは♪
すっかり春ですね☆前回の光輝くコロさん同様
ポカポカ陽気が伝わってきますo(*>▽<*)o
マック&コロさん…
宣伝のオファーがきちゃうかもしれないですね(笑)

トラックのワンちゃん心配ですね(;´Д`)
荷台にすっぽりという感じではないので
ブレーキなどで落ちてしまいそう(>_<)

No title

トトロがいるのですね!
コロさん吠えなかったのかな?
モコはビビりなのか公園にある
七人の小人に吠えまくってましたよ(^.^;

むーさん地方は春らしくなってますね(*^-^*)
とって気持ち良さそう
しかし小枝くっついたままのコロさん
なんだか可愛いですね(*’▽’)

No title

すっかり春ですねv-252
あともう数日で満開ですね~
トトロがいる公園があるなんていいなぁ~。

コロさんもお散歩気持ち良かったでしょうね♡
すっかり小枝さんに気に入られちゃいましたね。

軽トラは危ないですよね。
見てる他の人の方が心配で大丈夫って思っちゃいますよね。

No title

トラックのワンコ。
大丈夫なのかしら・・っと心配になりますよね。
乗り慣れてるんでしょうねえ。。(笑)

春満開ですねえ。。
桜ももう。。
こちらはまだ2分くらいでした。

No title

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました。
さっそく、遊びに来させていただきました~☆

桜、だいぶ咲いてますね。
私は関西なんですが、まだまだなんで驚きました!

コロさん、おしっぽに小枝がついてるのかわいい♪
トトロにも興味深々ですねww

No title

こんにちは

コロさん気持ち良さそうですね(o^∇^o)
今週末は満開になるみたいですねi-267

今からお散歩シーズンですね~


こんにちわ

こちら栃木は今日はものすごい強風。
大和、ビビり気味です。
桜はまだまだ固いつぼみ。

コロさん、マックで何を飲んでるのか・・と驚きましたよ。
お水でしたか・・・。

トトロのいる公園いいですね。
小枝がついても、取らないむーさん。ククク・・可笑しい。

軽トラの荷台にリードで結んで中型犬なんて、こちらではよくみかけます。お外飼いのワンコ、病院行く時は荷台で・・みたいな。

まめけろたんさんへ

こんにちは☆
今日は雨の予報でしたが
こちらはすっかり晴れて快晴です~☆
天気予報最近、当たらないなぁ~(^^ゞ
風は強いがポカポカで今日も別の公園に散歩
行ってきました(^^)
マック&コロでしょ~CM狙ってます(笑)

トラック荷台のわんさんは、
乗り慣れていたので、いつも
あんな感じなんでしょうね~(^_^;)
でも、振り落とされないか
心配で(>_<)

inumocoさんへ

こんにちはヽ(^o^)丿
今日も快晴でお外出たら、ほぼ満開でした(^^ゞ
ぜんぜん開花予報と違って、うちの近くは
殆ど咲いちゃってます(^^ゞ

mocoちゃん、七人の小人に吠えてたんですか(笑)
mocoちゃんが
小人に吠えてるとこ、想像したら面白い(^^)(笑)
mocoちゃんもコロと一緒でびびりさんですか(^_^)ねぇ~☆

べべママさんへ

こんにちは☆
今日もこちらは快晴で春らしい天気ですよ(^_^)
少し風が強いのですが
うちの近くは、ほぼ満開!??で
今日、散歩コースの公園で早速
花見している人がいらっしゃいました(^^ゞ
でも寒そうだったな~(汗)

小枝付いてること気付かなくて
ずっと付けたまま移動してました(笑)

軽トラは、大丈夫なのか心配してましたが
乗り慣れている感じでした。
でも見ている、こちらからしたら、
”大丈夫!?”ってちょっと心配してしまいますよね(>_<)

ちわわんさんへ

ちわわんさん地域は二分咲きですか!?
こちらは昨日六分咲きなんて気象予報士の方が
おしゃっていましたが、
どうみても8~満開状態です(^_^;)
今日も早々と花見している方がいらっしゃいました(^^ゞ
でも強風で寒そうでしたよ(汗)

トラックわんこさん乗り慣れているんでしょうねぇ。
振り落とされないか心配で見えなくなるまで
確認してしまいました。

kaorukoさんへ

こんにちは☆
コメント有難うございます(^^)
関西でしたか(^^)
ブログ見てて箕面って書いてる記事見て
関西地方かな~っとは思ってました(*^_^*)
仕事で、茨木とりんくうには、
行ったことがありますよ☆
泉佐野市は友達が居たので
良く遊びに行ってました(^^)
関西は桜まだまだ開花はしてないんですね!?
こちらは、ここ2~3日で一気に開花した感じです☆
これからも宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

こてちゃぁさんへ

こんにちは☆

今週末満開ですか~ヽ(^o^)丿
花見は浮かれますね(^^ゞ

天気予報、
今日雨だというのに
見事に外れました(^^ゞ

でも桜が散らずにちょっと安心(^^)


ちょみみさんへ

ちょみみさん栃木だったんですね(*^_^*)
まだまだつぼみの状態なんですね!?
うちの近くは
ほぼ満開状態です(^_^;)どうも
予報と違い少し早めに開花している様です。
来週末まで、もつかなぁ~っていうくらい
家の近所は咲いてますよ(^_^;)

マックのコップで犬が飲んでたら
ビックリですよね(^^ゞ
家から水を持って行くの忘れてしまいました(^_^;)

軽トラわんこさんは、ちょみみさんの近所では
多いんですね!?
荷物を乗せた上にわんこさんが乗っていたので
心配してたんですが、わんこさん乗り慣れた様子でした☆

No title

色んな公園に連れて行ってもらって、コロさん嬉しいだろうなぁ〜。
うちなんて、ほとんどいつも同じ・・・。
むーさんを見習おう!!!

マック、私も水をもらうんですが、この前は提供しておりませんと
断られました・・・。
もうダメになったのかな?と思ってたんですが店舗によるんですかね涙

コロさん、トトロと仲良しになれたかな〜〜〜?
そしたらむーさんも一緒にネコバス乗れるかも〜〜〜笑

きなこむおかんさんへ

ネコバスですか(笑)
そうですね(^^)
コロに友達になってもらって
乗せてもらえるよう頑張ります(笑)ヽ(^o^)丿

きなこむおかんさんの
家の近くのマック水提供してなかったんですね(>_<)
場所場所で、そう言われるのも~なんか
微妙ですね(>_<)
うちの近くのマックは
、しょっちゅう中学生が水を貰っていところを見かけます(^_^;)
でも、水提供してもらえなかったら
お薬飲む人は、困りますよね(^_^;)

No title

桜けっこう咲いてますね~
こっちはまだまだですよ...

足に枝ついてますよ~
取ってあげたいけど面白いからしばらく放置したでしょ?
僕ならそうします(笑

一杯やったコロさんの顔最高(^^)

No title

こんにちわ。
コロさん、もうお散歩は素っ裸なんですね~。
ウチもそろそろ素っ裸で散歩させようかな~って考えていたんで参考になります(^ ^)。もう桜も咲いている時期だし寒くないですよね。ウチのスネ夫も来週から素っ裸にしてみま~す\(^o^)/

リッチー&紅葉さんへ

結構咲いてますよ~
この分だと
うちの近くは来週には見頃ではないんでしょうか!?
リッチー&紅葉さんのところは
結構咲いている(五分~六分咲き)かと思っていましたよ(^^ゞ

そうそう、最近は尻尾の毛が伸びたので
こないだも葉っぱや、いろいろつけたまま
歩いていたようです(^_^;)

カルロスコージさんへ

こんにちは☆
はい~先週から素っ裸ですよ(笑)
なので、散歩時は
ハーブスプレーで虫よけ対策してます(^^)
洋服とか着させたら
虫にも刺される確率減るんでしょうけど
今時期にコロさんが着れるマジックテープ式ファッション
(夏、春のポンチョタイプ洋服)が
なかなかなく、裸んぼうのままです(>_<)

No title

おおお~♪ サクラも木蓮(かな?)も菜の花も咲いて、
すっかり春の風景ですね。コロさんも楽しく歩けて
よかったですね~♪

コロさんは小枝がついても、てくてく歩いているけど、
小麦は枯れ葉がくっついただけで、
「と・・・取ってくれろ・・・」と、固まります(笑)

小麦オカンさんへ

小麦さん、葉っぱ付いたら
オカンさんにサイン出すんですね(笑)
気になりますよね~(^^)
コロも最初小枝が付いた時
「んんん・・・???」
って感じで、何度か振り返って確認していたのですが
そのまま、ぞろびいたまま、歩いてました(^_^;)
小麦さん抜糸したんですね(^^)
何よりホッとしましたよ(^^)☆
良かった☆良かった☆

非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる