コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3381位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

コロさん、ペットショップに行く

こちらは、ぽかぽか陽気で風も強くなく
半袖でもいいくらい気持ちいいので

ちょっと散歩ついでに
コロさんとペットショップにおやつを買いに行きました
60dvGpdHWLsjLYD.png
いつもの道じゃないので
ちょっと緊張
G90Bautjul4sGvD.jpg
ペットショップに行ったら
チワワ2匹を連れた家族連れの方がいらっしゃいました
コロさんよりもニ回りくらい小さいチワワさんですが
臆病なコロさん
帰ろう!帰ろう!っと出入り口へ猛ダッシュ
_jIDF_gvtFO2M2t.png
こないだ行った時はペットショップのワンちゃんから
一斉に吠えられてしまい、
超緊張してましたっけ・・・
zIFEC6G3QK_o4eN.png
でも、そこに行くと必ずおやつを購入するので

家に帰り着くなり
おやつ欲しいアピールをします

fqdE15LL8ZjwKgS.jpg 
目が真剣でコワいよ~

なんだか、お顔が変になってますね・・


ご訪問有難うございます
ぽちっと押して頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント:

こんにちわ

お日様の光の中の白いコロさん、今日もきれいだわ。
暖かいから、お洋服着てないのね。

コロさんの神様の微笑みにポチ!!

No title

うちでよく行くペットショップでは、
犬猫の他、小動物や熱帯魚などの生体販売もしているのですが
ひかるは小鳥ゾーンへ行きたがって行きたがって、グイグイ。苦笑
チュンチュンピヨピヨ鳴く声に興奮しまくりです。

グリニーズ!
私、グリニーズのにおいって大好きなんです(笑)
ひかるを押しのけ、いつまでもクンクンと
においを嗅いでいたいぐらい(笑)


No title

コロさん、ビビリンちゃんなのね!(笑)
だんだん、お友達に慣れていくといいね!

おやつを見たら、真剣なお顔になりますね(^^ゞ
美味しかったかな?

No title

コロちゃん、小さいチワワちゃんに
ビビっちゃったの(^o^)
愛すべきコロちゃん、可愛いわ~❤

ペットショップって、ワンワンすごいですもんね(^_^;)
でも、おやつも売ってるし~。。
コロちゃん、複雑な気持ちになるよね(^^)

最近、ペットショップに行ってないので、
久しぶりに行きたいな~!ネットじゃなく生子犬がみたいな♪

No title

一枚目の写真でぽかぽかさがよくわかりますよ。

こちらは暖かだったけど、
急に曇ったり雨が降ったりで変な天気でした。

ペットショップもいろんなわんちゃんがいるからいい刺激にもなりますよね。
コロさん、2チワを恐れちゃったのね。
うちはショップに行くと吠えるから困るんですi-229

No title

コロさん、お日様を沢山浴びて光り輝いていますね♪
とっても綺麗でまぶしいです*゚。+(n´v`n)+。゚*
きっと背中をさわったらポカポカしていただろうな~と
デレっとしてしまいました(笑)

緊張したけど帰っておやつがもらえて、
コロさん良かったねo(*>▽<*)o

ちょみみさんへ

そうなんです(^^ゞ
暖かいので、裸んぼうで
散歩に行きました(^^)
ぽかぽか陽気で少し暑いくらいありましたよ(*^_^*)
これから
桜のシーズンは、いつものお散歩コースも
桜でキレイなんですが、きっと人が多く、あまり人が多いと
散歩嫌がるので、どこか別コースにしようか、
今から悩んでいます(^^ゞ

ひかるの飼い主 Mさんへ

小鳥エリアなんですか~(笑)
犬の本能ですかね~☆
ひかるさん捕まえたいんでしょうかねえ~(笑)

コロの場合、ペットショップ行って
常に緊張状態??なんで、たぶん
小鳥にもびっくりして逃げて行きそうです(^^ゞ

Mさん、グリニーズのニオイ好きなんですか!?
私は苦手なんですよ(+o+)
ひかるさん押しのけてまで~(笑)

reimama♪さんへ

そうなんですよ~びびりちゃんで
たま~に、散歩途中、鳩に、びっくりすることも(^_^;)
緊張状態だと、なにも目につかない様で
いつもの散歩コース横の広場で
私がボール投げても、しら~っとしてました・・(-_-;)
誰に似たのか・・・あっ私かぁ~(苦笑)

のりさこPPさんへ

びびり度が凄いんです。。(^_^.)
本当、猛ダッシュで出で行くんです(>_<)
散歩途中に挨拶に来るわんちゃんにも
凄くびっくりして、私の後ろに隠れちゃうんです(^_^;)

ペットショップで見るワンちゃん
なんだか、こちらをじーーーーっと見てる時があり
なんとも、そんな目で見られたら~・・ねぇ~
後ろ髪ひかれる思いで
ペットショップを後にします(>_<)



chikoさんへ

本当暖かく、
家より外の方が気温高かったです(^^)
chikoさん地域は
不安定なお天気?!だったんですね~(>_<)
あら(^^)
ペットショップに行くと
吠えちゃうんですか!?
なんだか意外です。
私の勝手なイメージだと、ハナソラちゃんしら~っとしてそう
なのに、
なかなかど~んとしてますね(^^)

まめけろたんさんへ

こんにちは(^^)
ぽかぽかだったんで
裸んぼうで、散歩です(笑)
やはり、毛が多いので
なんだか暑そうにも見えました(^^ゞ

ペットショップ行くと毎回
猛スピードで出入り口まで行こうと必死です(^^ゞ

でも毎回グリニーズやおやつ買って帰るので
それは、楽しみのようです(笑)

No title

ガブ!! (笑)・・

あははは。

ちわわんさんへ

凄いお顔でしょ(笑)
おやつをもらうときしか、
こんな真剣な顔にならないですね(^^ゞ

ちわわんさんの、わさび&ぷりんさんなかなか
素敵なお写真ですね(笑)
可愛いぷりんさんに、わさびっていうのが
なんとも面白く
わたしもぷぷぷっと笑ってしまいました(笑)

No title

ころちゃんかわいいですねーーー
ペットショップで一斉に吠えられたらやっぱびびりますよね(笑)
うちのまめ太郎は当たり前ですがびびりどころか腰を抜かしてしまうレベルです。

あともしよければリンク追加させてください。
初心者ですみませんが・・

宜しくお願いします(*´⋖⋗`*)

よめげるさんへ

こんばんは☆
本当は先日ドッグランに行ったついでに
コロさんが居たペットショップに行こうと
思ったのですが、
ドッグランでガゥガゥで
その後ペットショップ行ったら
ダメージ大きいだろうな~っと諦めて
家に帰りました(^_^;)
まめくんも、びびりちわわさん
ですか(^^ゞ一緒ですね(^_^)

リンクはぜんぜん大丈夫ですよ☆
こちらこそ、勝手にリンクしてスイマセン(汗)

どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる